2009年09月19日

連休の始まり〜

DSC_090725152718-01.jpg

今日からいよいよ連休です〜黒ハート
天気予報ではお天気のお休みになりそうなので今からワクワクしてます
ヮクd(*^0^*)dヮク

って、皆さんもどこかにお出かけの予定なのかな?


我が家は、ね。
知っている方も結構いるんだけど(^m^ )クスッ
碧衣が1歳の誕生日を迎えたお祝いもあり。

碧衣が来てから始めてのプチ旅行に行くんだ〜るんるんるんるん
と言いながら。
泊まるところ以外、ほとんど計画を立てていないあたしだけど・・
とりあえず、皆揃ってのお出かけ。
楽しみなんだ。



DSC_090822144502-01.jpg

ま、その他は・・
ほとんど出かける予定がないので、近場でのんびり。
いつも通り公園に行ってサッカー遊びしたり。

最近イライラしていることが多いから。
のんびり自分の時間を有効に使おうかな?
と思ってます。

と言うか・・
最近ミシンに触る気分になれず、
買ったはいいものの放置されっぱなしの布たち。
そろそろ整理しないとホント邪魔になって来てて(ノд`@)アイター

なので、久々に縫い物でもしようかね。。


皆さんもお休み。
思いっきり楽しんでくださいねHello




ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:52| Comment(14) | TrackBack(1) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

癒し党るんるん

昨日は選挙でしたね〜
皆さん、選挙にはいかれましたでしょうか?

選挙権を得てから十ウン年(゚_。)?のあたしですが。
これまで期日前投票にしか行った事がなく、、実は当日始めて選挙へ行きましたー(長音記号1)

ってことで。我が家も新党立ち上げてみましたU=^▽^)キャッキャッキャッ
その名も『人間癒し党』exclamation×2

DSC_090816181336-01.jpg

そう、目的は人間を癒す事。
バッチリ毎日お仕事していますよね〜
でもね。
相棒に言わせると『ぐぅたら党』の間違いだろ、って・・
皆さんのところはどうですか〜?

ちなみに。
新党の党首は・・勿論

DSC_090816181412-01.jpg

茶衣です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくお洗濯したシーツを枕に。
お疲れで眠い(睡眠)眠っていたところ相棒にカメラされましたたらーっ(汗)



さてさて
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:30| Comment(14) | TrackBack(1) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

茶衣への手紙

愛すべき我が子へ

DSC_090725145910-01.jpg


2004/7/28。
今から5年前のこの日、我が子がこの世に生を受けた。
あれから5年。
我が家の一員として色んなところに出かけ、色んなことをしたよね。

家に来た当初から平日は”毎日留守番”で。
あたし達には言えないけれど
楽しいことも辛いことも寂しいことも。きっと一杯あったよね。
それでも、あたし達が帰宅すれば、必ず変わらない笑顔で迎えてくれた。

いつも真っ黒い大きな瞳で見つめてくれ、
楽しいことがあると満面の笑みを浮かべてくれる。

そんな健気な姿に何度救われたことか・・
その表情豊かな茶衣があたしは、そしてあたし達家族は大好きだよ。



4歳の1年。
茶衣にとっては今までと違う日々に変わったね。

今まで一人っ子で家族の愛情を独り占め出来たのに急にやってきた『こげ茶の物体』。
彼女の出現で、どちらかと言う控えめな茶衣は損ばかりしちゃったよね。
強い自己アピールに負けたり、おもちゃを奪われちゃったり・・

ワン苦手な茶衣。
オトモダチの話を聞きながら、もし茶衣に兄弟が出来たら・・
と茶衣の性格を踏まえて考え、『確実に茶衣は体調を崩すよな・・』
そんなことを想定していたあたし。
けれど。あたし達に心配をかけたくないからか。
体調を崩すこともなく、少しづつ碧衣を受け入れてくれたよね。

ワン苦手な茶衣に対し、ワンや茶衣が大好きな碧衣。
何でも茶衣の真似をしたくて、そばに居たくて、くっついて回るのを嫌がりつつも、
少しづつ距離を縮めてくれたよね。
そしてワガママな碧衣の行動に対してもじっと我慢してホント優しいお兄さん。
今でも仲良し、とはいかないけれど。
他の子とは違って碧衣だけはそばに居ても許せる存在、一緒に遊べる存在になったよね。
そんな姿が微笑ましくて、とっても嬉しいよ。



そして春には。
初の”手術”も頑張ってくれたよね。
今まで麻酔のリスクなどを考ええ、避けてきた道だったけれど。
ストレスや病気を軽減させたくて選んだ道。

術後の茶衣の凹みっぷりを見て、「手術したこと間違いだったのかな」、
と悩んだ日々もあったけれど。今ではすっかり元気になってくれた。
100%正しかった、と言う自信はないけれど。
茶衣のことを考えて出した決断。
いつかきっと「よかった」と思える日が来ることを信じているよ。

大好きな、あたしの宝物の茶衣。
茶衣が生まれて来てくれたこの日。あたしにとっては最高にハッピーな日だよ。

誕生日、オメデトウ。
そして生まれてきてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。

これから先も、ずっと皆で笑っていられる日々でありますように・・




さて。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 06:00| Comment(51) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

伸びてきた

ふと碧衣を見ると、伸びてきましたよ〜
何が、って・・

DSC_090722230648-01.jpg

尻尾の飾り毛。
昔はツルっとしててムチのような尻尾だったけれど。
やっぱり確実に成長しているってことなんだね(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

面白いので、こんな尻尾写真だけ撮ってみちゃったあたしでしたっ黒ハート



最近、色々あって残業が多いあたし。
でもってこれまた色々あってちょっとストレス溜まり気味なんだけれど。
そん中、昨日はそれなりに早く帰ったのでこちらを作成。

DSC_090722223442-01.jpg

これも。
以前作成して見事撃沈した(TwTlll)ガーン ラウンド食パンのリベンジ版ですわexclamation

何度か失敗しているのでレンジで醗酵はせず、最近はあえて手捏ねでパン生地を作成しているの。

この作業が疲れるんだけれど。
台に打ち付けるのが結構ストレス発散になったりするわけ。
で、醗酵して生地が膨らんでくるのが面白いんだよぉ〜モフモフ(´ω`*)

そんなんで出来上がったのがこちら。
今回は何もロールしていないプレーンなパン。

DSC_090723065314-01.jpg

そのままではちょっと物足りないので。
お昼はサンドウィッチを作って持参しましたグッド(上向き矢印)
パサパサせずにおいしい出来上がりClap
こりゃ、スイーツだけじゃなくますますパンにもはまりそうな予感です(^m^ )クスッ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:13| Comment(19) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

肩でおくつろぎ

世の中3連休、って方が多いのかな?

DSC_090719102458-01.jpg

うちもやっと3連休。
どこへ出かけよう〜るんるん
と楽しい連休のハズだったのに。
急遽相棒が出張になってね。
今日、明日とあたしがちびー'sの面倒を見ることに(≧σ≦)しょっく!!
しかもウィークディはあんなに晴れだったのに休みに入ったとたん雨
やる気がなくなるわぁ〜

(ってことだけではないけれど..
最近レスも遅く、読み逃げばかりでごめんなさい。
色々諸事情があって、ね。
パソコンに向かう時間が減っているんです。
ボチボチ訪問すると思うので、その際はまた仲良くしてくださいませ〜)


そんな相棒が出かける前。
忠犬な茶衣の寛ぐ姿をパチリカメラ
この暑いのにこんなにくっつかなくてもいいのにね(゚ー゚;Aアセアセ





さてさて。
相棒が出かけたし、時間をもてあましたあたしはまたもやこんなものにチャレンジexclamation

DSC_090719180716-01.jpg

なんだか分かるかしら?





はい
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

重くなったね..

あい、前回ちょこっとお話しましたが。
7/12で碧衣が早いもので生後10ヶ月になりました〜Clap
でもって我が家にやって来て7ヶ月。
あっという間でしたねぇ。

この態度のでかさ
ずっと前からいるような気がしないでもないけれど。
天真爛漫な性格。
神経質な茶衣を見ていると羨ましく思うこともウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



DSC_090713232844-01.jpg

さてさて。
毎月恒例になっているティッシュBOX乗せですが(正しくはBOXケースね)
ご覧のようにまだ座れます。
でも、ただのBOXだったら潰れるかもね(^m^ )クスッ

だってさ。
態度だけではなく気が付いたら..重くなっていたんだもんexclamation×2


DSC_090713232942-02.jpg

ってことで、恒例の測定結果ですが。


  体重:3.0`
  首:19a
  胸:31a
  胴:22a
  長さ:32a
  マズル:6a
  尻尾:18a


いつの間にか3`の大台に
乗っちゃっているし、
胸周りもカニサイズ越えているし
ガーーー(TДT|||)ーーーン

避妊手術もしているから。
太らないように気をつけないといけないよねたらーっ(汗)

でも、この見上げた表情。
大人っぽくなって、あたしの好きなポーズですハートたち(複数ハート)







最近、Aワンを散歩していると、並んで歩くことが多くなったんだけど。
その際に思うこと。
『碧衣の方が胴、長くねぇ?

ってことで、茶衣もおなじく測ってみたら。

  体重:3.4`
  首:21.5a
  胸:33.5a
  胴:23.5a
  長さ:32a
  マズル:7a
  尻尾:17a


全体的に茶衣の方が大きいけれど、ほぼ同じでしたー(長音記号1)
そりゃAワン抱えて出かけるのが辛いわけだよね、と思ったのでした(o´д`o)=3




ってさ。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:04| Comment(29) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

車中にて

前に言ったかどうか忘れちゃったけれど。

碧衣がやってくる前、車(セダン)でのお出かけの時は茶衣は抱っこだった。
碧衣が来てから、Aワンを抱っこは厳しいので碧衣はminiゲージにインが習慣となった。

が・・GW頃。
あたしだけでAワンを連れて出かけようと思い車に乗せたところ、
茶衣が勝手にゲージにinしたの。
それ以来、ゲージに入るようになったので、車での移動には茶衣もゲージ、と言うことになった。
(最初の頃は、自ら入るものの入った後は落ち着かなくてウロウロしていたけれど。
今はそれも大分慣れたみたいだょ手(チョキ))


DSC_090627131818-01.jpg


ホント昔は、ね。
一人で出かける時、助手席に乗せてもホント大人しく待ってて。
問題なかったんだけれど。
最近は構って欲しいのか運転席にちょっかい出してきたり。危なかったの・ノロ・)ヒソヒソ
だからゲージに入ってくれるのはすっごく助かるし飼い主としては安心なのよね(*^ー゚)b グッジョブ!!

それにね。
GW中なんだけど、渋滞に巻き込まれた時の事。
急に車線変更して飛び出してきたバカな奴がいて、慌てて急ブレーキexclamation×2ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

その際に、座席に置いてあったあたしの荷物は下に落ちたりしたけれど。
Aワンはゲージの中だったので、特に問題もなくそのまま寝ている感じ。
(このゲージ、シートに置いてあると滑りが悪いのであまり影響を受けないみたい)
そんなこんなもあって、ゲージの方がいいかな、と思ってね。

そそ、でそんな茶衣。
最近は寛いでくれるようになったんだけど。
この日は珍しくこんな寛ぎ方をしてくれましたClap

DSC_090627131536-01.jpg

碧衣は茶衣(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε だけど、茶衣はどっちかと言うと苦手たらーっ(汗)
なので茶衣がこうやって碧衣にあごを乗せて寛ぐなんてホント稀なのよぉ〜
なので嬉しくて思わず撮影しちゃったけど..
移動中だったので残念ながらブレブレでしたァ顔(え〜ん)
またいつか撮影できればいいんだけどなぁー(長音記号1)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:15| Comment(25) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

何しているの?

あたしが座布団に座っていない時。と言うか、あたしが立ち上がると・・
碧衣はすかさずそこに行き寛ぐのがお好きなようで。。
この日も行ったのはいいけれど。
何を思ったのかこんな様子で寛いでいる。

DSC_090614175448-01.jpg

そう。座布団とカバーの間ですわ( ̄~ ̄;) ウーン
しかもカバーも壊してくれるしぃ、布団と勘違いしている?

碧衣の考えていることは相変わらず謎だと思うあたし。
皆さんのところでは「こんな変なことするよ」って言うのありますか?
あったら是非是非教えてくださいねっ



さて先週末は。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

碧衣的クレート使用方

先日。
茶衣がhouseに帰って寝ることが増えた、と記載したけれど。
碧衣は..

この子は来た当初から結構狭いところがお気に入り。
茶衣の躾用に和室に置きっぱなしになってあったクレート。
これがいつしか碧衣のスペースになりつつある。

DSC_090511225648-01.jpg

ちなみに碧衣流クレートの使い方は
・おもちゃで遊ぶ時
・茶衣から奪ったおもちゃを隠す時
・寝る時
・怒られて逃げる時

などでしょうか..

ただ、クラッシャーの碧衣。
ここに潜り込んでおもちゃを壊している時は要注意exclamation×2
だって、綿とか色々出してくれているからねっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

丈夫そうなロープのおもちゃでもご覧の通り壊します。
おかげで、碧衣が来てから一杯あった筈のおもちゃの在庫。
どんどん減っていきますよぉダッシュ(走り出すさま)


あ、でもね。
茶衣と違って一人で勝手に遊んで、
一人で勝手に寝てくれるので、正直なところ手がかからないのはラクチンるんるん
これも末っ子のキャラなんでしょうかねぇ〜o゜ー゜o)??




そうそう
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:18| Comment(33) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

シンクロする、子?

日曜は雨の予報だったので。
土曜日に遊ばせておかないとexclamation×2ってことでいつもの公園でたくさんサッカーをした茶衣&碧衣。
かなりお疲れになったみたい。
こんな格好で寝ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

DSC_090516210330-01.jpg
(突然のシャッターチャンス!だったのでミシンのコードなどでぐちゃぐちゃだょ..あせあせ(飛び散る汗))

碧衣は茶衣が好きなんだけど。
元々ワンコ嫌いの茶衣は、あまり寄って来られるのが苦手でねたらーっ(汗)
ニンに抱っこされれば別なんだけどあまりそばにいることはないの。

ただ、疲れてて面倒なのか。
碧衣がそばに来てもそのまま寝ちゃった眠い(睡眠)みたい。
あごを乗せられても大人しくしちゃってたわ(^m^ )クスッ


でも、お風呂から相棒が上がって来たら..

DSC_090516210406-01.jpg

Aワン揃って起きちゃった〜
んー、残念(☆3;)ザンネンダネ。

でも。一緒に居る時間が長いからか、碧衣が単に真似しているからか。
行動が似ている気がするあたしなのでしたグッド(上向き矢印)




そそ。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:07| Comment(46) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

新緑

  ※今日はワンコネタは久々にお休みしまふ※

DSC_090429135750-01.jpg


桜が終わって新緑の季節。

仙台。
GWのこの時期が一番気持ちのいい気候、な気がしますぴかぴか(新しい)

ちょっと市内から離れれば緑も一杯残っているし。
海や山にも近いし。冬は雪も少ないし。

そう考えると。
ホント仙台って過ごしやすい街
なのかもしれないゎ顔(笑)





そそ、最近。
1ペースぐらいで花を買うのが習慣になっているあたし。
DSC_090429183936-01.jpg


別に花が好きなわけでも詳しいわけでも全くないexclamation

でも、一度買ったら。
やっぱり部屋に花があるだけで全体的に明るくなる気がするの(o^-^o) ウフッ

もっとも、何度か話題にしている通り、
育てることが出来ないあたし。
日持ちしないんですが..

例え世話上手な方でも切花なら枯れるでしょ?

なので手軽に楽しめるトコがあたし向きなのかもしれないわ(≡^∇^≡)ニャハハ

ちなみに今回買ってみた花。
名前が”サンダーソニア”って言うんですって。
始めて知りましたー(長音記号1)






この花を買った理由。
はい、名前に惹かれたからなのですが。
名前を見て分かる方。
おなじくワンピース本読まれていまる方ですね顔(イヒヒ)

家に帰って相棒に話したら。
思いっきりバカにされましたからダッシュ(走り出すさま)

DSC_090429184512-01.jpg
     (こんな絵画風なのもたまには面白いかも?)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:36 | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

痛いから

なんだか気がつけば放置していますが・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
久々に携帯電話画像でUP。

NEC_0005.JPG



碧衣の爪が伸びて痛いもんで。
爪きりに行って来ましたっダッシュ(走り出すさま)

以前茶衣もこちらで爪きりお願いしたんだけど。
茶衣の場合うちらが見ているとワンワンどんっ(衝撃)と落ち着かないので
折角のガラス張りなのに見ていられなかったけど。
碧衣はそこそこ大人しくしていたので始めてパチリカメラできました(b´U`)◇-+゜

でも、なんだか必死の形相とも言えなくないような..






NEC_0008.JPG



最近、茶衣の毛も伸びてきたし、
ホントはトリミングに連れて行きたいけど・・
Aワンになると結構かかるので。
ケチなあたし。
たまーーにバリカンでカットしたりしちゃってますたらーっ(汗)

でも、相棒には
「手触りが悪くなるexclamationと言われちゃったのがく〜(落胆した顔)
そう言われると気になるんだけど。
ホントのところは・・どうなんでしょうか?





訪問も遅れててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ボチボチ再開するのでよろしくお願いいたしますHello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

そろそろMAX

早いもので。
碧衣、今日で7ヶ月になっちゃいました〜Clap

DSC_090412150504-02.jpg

いつも通りティッシュBOX乗せしてみたけれど。
茶衣でも乗るんだもん、乗らないわけないよねー(長音記号1)と思ったのでした。

さてさて、折角なので今月も測定してみましたが。
6ヶ月の時と変わらず、な結果でした。(こちら参照)
どうやら成長はもうほぼ終わりのようです。





はい
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:15| Comment(24) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

He's Home.

DSC_090406173218-01.JPG

夕方。茶衣も無事に帰宅いたしました(* ̄§ ̄)ノミ|Ю タダイマンモス♪

お迎えの時間病院に着くと。
「ワンどんっ(衝撃)と聞き覚えのある声でお出迎えされました顔(汗)
先生からも「元気ですよ」と言われました。
色々ご心配くださった皆さま。ありがとうございましたヾ(●>д<)ノThank You





男の子の方が手術は難しくないと聞いていたけど。
茶衣の場合薬くすりで肝臓の数値を下げていることもあり..
ある意味碧衣の時よりもめっちゃめちゃ心配だったあたし。

病院にお預けして戻って来てからコーヒー喫茶店はひっくり返すし。
まぢでかなり動揺していたようですゞ(´Д`q汗)+・.
なので、お迎えの時間近くになり鳴らない携帯電話にほっとしたのでしたー(長音記号1)



病院で
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:04| Comment(40) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

瞳の中

ココ最近、碧衣ネタが続いていたので今日は茶衣の写真で..



めちゃめちゃどアップの茶衣(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

DSC_090308143026-01.jpg

公園で遊んでいた時にノーファインダーで撮影したのるんるん
さすがにこれだけ近いと茶衣の瞳に撮影している自分が写りこみます顔(イヒヒ)
でも、茶衣目線でなかなか面白い写真が撮れますっパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 10:52| Comment(11) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

サルジリっっ

碧衣が来てから更に撮影しまくりで..
PCも重くなるのでCDへ移そうと思ったの。
で。写真の整理をして見ると面白いものがあったじゃないグッド(上向き矢印)
ってことで今日はこんなんで遊んじゃったわよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

DSC_090308143106-01.jpg

どうよexclamation×2
思いっきりあたしのバカッぷりアピールしているよねっぴかぴか(新しい)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:24| Comment(22) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

アスファルトで

DSC_090315143250-01.jpg


     我が子には関係ないけど..海に行った時に撮影したものです。
     なにやら若い集団が波打ち際を走っていたよ〜黒ハート
     こうゆうのっていいな、と思って思わず撮影しちゃいましたグッド(上向き矢印)






で、本題..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

180Days

おや?
なんだか茶衣が怒っていますねぇー(長音記号1)
なぜでしょう。

DSC_090309231314-02.jpg

それを探る為茶衣の視線の先を見ていくと...



はい。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 08:57| Comment(24) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ハイエナ

うちらがご飯を食べていると・・
大体チビぃハイエナがやってきます。で、足元をウロウロと・・。

DSC_090215123914-01.jpg

いけないんだけど、ワンコも食べれるものだとあげたりしちゃっていたから
貰えるかも、と思っちゃったんだよねぇたらーっ(汗)
(今は一切NGになっていますけどねぇ)


それとは対照的に。もらえないと分かっている碧衣。
とりあえず来てウロウロしてみるもののすぐに諦めてしまう。

DSC_090215124952-01.jpg

しかも・・
中身のないコングで遊んでいますワ
まぁおかげで楽でいいんですけどねぇ〜

そそ、ちなみに。碧衣の夢中になって遊ぶこのオチリがキュートで
思わずパチリカメラしちゃったあたしですGood

DSC_090215125052-01.jpg
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:04| Comment(18) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

Tooth

いつのだっけ・・?な写真になってしまいましたが。

この日も元気一杯大好きなボールで遊んでいた茶衣。
相変わらず、ご機嫌だねぇヮクd(*^0^*)dヮク

DSC_090215152448-01.jpg

でも何よりもこうやって一緒に遊んでいる姿が一番微笑ましい。
Aワンでボール咥えて走る姿がなんとも言えませんぴかぴか(新しい)
ずっとこうだったらいいのにね。。

DSC_090215152626-01.jpg


そそ。よーっく見ないと分からないけど。
外で遊んでいたらボールが血だらけになっちゃったの。

DSC_090215153536-01.jpg

そう。多分途中で碧衣の歯が抜けちゃったんだよねぇバッド(下向き矢印)
さすがに外で抜けてしまったものは探せませんでしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも。これまでに8本くらいの歯はgetしていますっ

可愛い乳歯入れ、準備しないとねぴかぴか(新しい)


そそ。どうでもいいけど。
一番上の写真。曲がっているよね〜
こうゆう角度調整とかちゃんとしたいな、と思いつつなんとなく撮影しているあたし。
せめてフォトショをマスターしてお直し出来るようになりたいなっ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:16| Comment(30) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする