2009年09月27日

那須旅行、番外編

長かったSW編もやっと終わり..たらーっ(汗)

そそ、旅行中のものでupしていないものが数々のレストラン
撮り忘れたものもあるんだけど。
撮ったのにあたしの腕ではとてもおいしそうに見えないものばかり(´。` ) =3
なので紹介は遠慮させていただきました・・

あ、唯一まともなのがこちら。

DSC_090922140544-01.jpg

帰る間際。
お腹一杯だけど、せっかくなのでとカフェによって食べたワッフル。
疲れていると甘いものが欲しくなるしね♡^▽^♡

今回、ランチの他に行こうと思って調べていたカフェが数件あったの。
でも・・残念ながらお腹に余裕がなくってどこにも行けなかったー(長音記号1)顔(泣)

この最後に寄ったお店は。
とりあえず、帰りの高速に乗りやすい位置、と言うことで急遽寄ったけど。
他のカフェ。興味があるので今度は日帰り旅行ででも行こうかな黒ハート


さてさて。
ペンションで一緒だったヒカルさん&ちっちさんから可愛い頂き物をしたので
紹介させていただきますね〜ぴかぴか(新しい)

DSC_090926141954-01.jpg

可愛いラッピングだったのですが・・
撮影する前に開けてしまったので、中途半端な状態でごめんなさいっm(・ω・m)ソーリィ



中身は

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

たくさんの愛

皆さん、碧衣にお祝いのメッセありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

こうやって遠く離れていても、逢ったことがなくてもお祝いしてくれる仲間に出会えて。
あたしも碧衣も、そしてあたし達家族、皆本当に幸せを感じていまするんるん


なーのーに。
嬉しい頂き物までしちゃいましたっグッド(上向き矢印)

DSC_090912114914-01.jpg




送ってくれたのは..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:10| Comment(20) | TrackBack(3) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

あったかい仲間

茶衣のBirthdayにたくさんのコメントありがとう黒ハート
我が子を通して、こんな素敵な仲間に出会えてよかったな、
改めて我が子に感謝しちゃいました(⌒・⌒)ゞイヤァ

そして、そんなあったかいお友達から届いたプレゼント

DSC_090726204408-01.jpg

まずこちら。大好きで、憧れのヒカルさんから。

可愛い箱の中を開けると

DSC_090727071422-01.jpg

ヒカルさんハンドメイドのカラー&リードセットなり〜るんるん
実は先日タイミングが合わず買えなかったのo(TヘTo) くぅ
それを茶衣の分だけじゃなくて碧衣の分まで頂いちゃうなんてexclamation×2
もうホントに感激したよぉ〜
レザーで名前入りなのがまたまたオシャレだよねるんるん

そそ、箱の中にはもうひとつ。

DSC_090728080942-01.jpg

なんとも可愛いNAME入りのクッキーClap
茶衣の首から下げてこの大きさ。結構な大きさでしょ?

こちらも名前入りでとっても可愛いの。
でも・・我が子にあげるにはちょい大きいかな?ってことで。
あたしが半分以上味見しちゃった(*U艸U*)ワラ♪+.

ニン用と違って甘みはないんだけど。それはそれでなかなかおいしいのだっ

ヒカルさん、可愛いもの&おいしいものをありがとう。
ビオちんと行動が似ている碧衣。
逢わせるのが楽しみで仕方がないよぉ〜るんるん



んでもってお次に。

DSC_090729074930-01.jpg

離れている割には毎年逢っているよね?
まりもさんから。
(今年も無事、会えるといいねっぴかぴか(新しい))

なんともウマウマなツメアワセだよぉ〜手(チョキ)

しかも始めてみた、小分けパックとでも言うの?
こんな保存容器付。
小型犬って一度にたくさんは食べないからこうゆうの便利でいいねぇ
勿論、ワン用じゃなくてニンのご飯の保存容器にも使えるし。
これは利用価値高いよね顔(イヒヒ)

皆ほんとに自分が知らないアイテムを一杯知っているので
勉強になりますぅ





DSC_090729075110-01.jpg

まりもさん、ありがとねー。
誕生日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに。
こんな心使いにウルっと来ちゃうあたしでした〜


その他、メールなどなどお祝いをくれた皆さん。
本当にありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

月末の締などで帰りが遅く、(事務職になってから23時過ぎまで会社に居たのは始めてょ顔(なに〜))
お礼&訪問が遅くなっててごめんなさい。
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうので、気長に待ってて頂けると嬉しいです。


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:49| Comment(14) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

バジル賞

昨日。帰宅してくつろいでいたらピンポーン演劇の音が。
反応して激吠えの茶衣を尻目に荷物を受け取ると..
こんな可愛いプレゼントが届きましたよワーイε=ヾ(*・∀・)/

DSC_090325202106-01.jpg

差出人は大好きなヒカルさん
先日行われた3周年記念イベントのバジル賞に見事当選したのぴかぴか(新しい)


可愛いラッピングで開けるのも勿体無いんだけど・・






中には
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:39| Comment(14) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

嬉しいお年賀

昨日の事ですが・・
年明け早々嬉しいお年賀プレゼントが届きましたよー(長音記号1)
頂いたのはこちら下

DSC_090103084626-01.jpg

送り主は大好き黒ハートmeeちゃんからです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

カッコいい系なおもちゃやオヤツのツメアワセ&アクセを頂いちゃったlょ。
ホントいつも素敵な贈り物を★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)−☆

茶衣はおもちゃを壊さない子だったけど。
チビ碧衣はクラッシャーの素質でね、おもちゃの綿を出しちゃっているの・・
だからとっても助かるのでしたグッド(上向き矢印)


DSC_090103122518-01.jpg

頂いたアクセ付けてみたけど、どうかな?似合うかな。
アクセって結構多いけど。
この手のサイズ調整って始めて見た目ヮ。
結んであるタイプだとゆるくなって下がってきちゃうからこれってGoodかも。
これから増えるといいなっ(*・ω・)(。。*)ぅん




そそっ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 13:23| Comment(20) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする