2008年06月24日

トイレシーツについて。

皆さんのトイレシーツを選ぶ基準ってなんですか?

我が家では・・
多頭飼いではないのに、消費率がめっちゃ高いんです顔(泣)
一度使用したものは使わないからなんですぅ

なので我が家では厚さは必要としませんexclamation×2
厚みがあるとゴミも増えてしまうしねo(- -;*)ゞ
と言うことで、我が家では安いものが1番ですが。
その中でもなるべく選ぶのはカラー。
出来れば白いものを選んでいます。

以前、尿結晶になったこともあり・・
健康チェックできるように白いものがいいかな、と勝手に思っています。

DSC_20080607172854.jpg

と言うことで。
白くて安いものがあるとまとめ買いしてしまうのでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)



さて、そんな撮影をしていたらジャマしに来たのでパチリカメラ

DSC_20080607173022.jpg

このクラッシュバンディクー風の格好。
結構好きなあたしです顔(イヒヒ)


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:19| Comment(35) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

またゲット

upするのを忘れて大分経ってしまったのですが。。


しばらーーーく買いものの話をしていなかったハズなあたし。
その間買物していないのよっるんるん
なーんて胸を張って言えればすごいんだけど。
そんなはずないよね顔(ペロッ)

はい。今回買ったのはこちらですわぁグッド(上向き矢印)

DSC_20080601183712.jpg

大好きなショップALPHA Iconさんのベルトハートたち(複数ハート)

最初からベルトが付いているデニムは2着持っているけど。
勿論それと交換もv('▽^*)ォッヶー♪だし、
ベルトが付いていないものでもボタンを通せるものなら使用可能。
デニム本体を買うには結構なお値段だけど、ベルトだけならまだお安いもんねぴかぴか(新しい)

でも。一番狙ってたレインボー虹が売り切れたのにはがっかり||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
持っているお友達を見ると羨ましく思うあたしでした。

が、しかし。

DSC_20080601145846.jpg

当の本人はめちゃめちゃ迷惑顔ですが、ねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:03| Comment(23) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お外でモデルぴかぴか(新しい)

この間カラー&リードの紹介をしましたが・・
着用シーンを載せていなかったので撮影してきましたグッド(上向き矢印)
いやぁ。お外だとあたしの腕でもきれいに見える気がするからいいねっGood

DSC_20080614160116.jpg

はい。
前回のカメラでは暗くてカラーが分かりにくくて..
オソロ?って質問がありましたが。
我が家で購入したのはグレープカラーのブロックチェックです黒ハート
(そんなカラー名だったっけ?勝手にネーミングしたか?)

でもって、オプションで
ハーフチョーク&リードの持ち手はレザーへ変更しています。
こうゆうお色は持っていなかったので新鮮。

どうです?似合っていますでしょうか〜


dl_line05.gif

■□お知らせ□■

 先日のTUNAGIをカートに入れておきました〜
 それに合わせ、これまで1つだった形。
 お好みに合わせてカスタマイズ可能とさせて頂きました手(チョキ)
 袖付が好きな方、フードが好きな方。様々だもんねぇグッド(上向き矢印)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:12| Comment(28) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

spice cafe

何名かのオトモダチのところで見ましたが・・
念願のこちらをゲットできたので取り急ぎupグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_20080613210016.jpg

そう。spice cafeのカラー&リードです。
今回は早く家に帰ったのでスタンバイして買えました〜手(チョキ)
ラッピングプレゼントも皆さんおっしゃるとおりめっちゃ可愛くて
あけるのも勿体無いくらいでしたょ。

着用図は・・
もう暗いので(うちの照明ちょっと薄暗いの)また後日撮影しますねー(長音記号1)


さてさて。
↓に載せたTUNAGI
いけないけど、ベッドで一緒に寝ている我が家では
抜け毛対策にも便利なんですぅ

DSC_2008061283100.jpg

皆さんは家でもお洋服、着せていますか?


dl_line05.gif

そしてこっからはどうでもいい個人的な話...
今日、健康診断の結果が届いたんだけど。

昨年はバリウムで引っかかり、胃カメラを飲むハメになったあたし。
今年こそ「健康体exclamationと思っていたら。
またもや再検査のご案内が入ってたわぁバッド(下向き矢印)
今度は脳外科を受診してください、だそう(* _ω_)...

はい、偏頭痛もちのあたし。
頭痛は頻繁なんだけど、実際詳しく検査したことがあるわけじゃなく
勝手に偏頭痛と思い込んでいるの。
なので精密検査を受けてください、だそう。

結構お友達にも偏頭痛の方多かったと思うけど・・
皆さんもこの機会にぜひ病院行ってみてくださいねぇ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

アライモノ

ちょっとどぉ〜でもいい話ですが。

皆さんのお宅では、洗濯どうされていますか〜?
めんどくさがりなあたし。
結構洗濯機に突っ込んじゃっていたけど・・
最近はきちんと手洗いするようにしています。
でも。ただ手で洗うだけって汚れが落ちているか微妙だったりしませんか?
なので、洗濯用にこんなもの買いました。

DSC_2008060400440.jpg

懐かしい〜って思う年齢ではないですが・・。
洗濯板ですゎ。

うちのこ、ボール遊びした時って胸の辺りがめちゃめちゃ汚れるの!
なので洗濯機よりも部分洗い出来るこちらの方がいいのかも。

Digital Camera Fun
Created with dumpr.net - fun with your photos

(このサイト使うの久しぶり〜
最近使っている人少ないのであえて使用しちゃった^^)


お湯につけてある程度汚れを浮かせてから
洗うと生地も傷めにくいし、いいかも?と勝手に思っています。
興味のある方いらっしゃったらお試しくださいね〜


そそ。
これまで散々洗濯機で洗ってきたあたしが言うことでもないけど・・
色落ちとかの可能性もあるので、手洗いで別に洗うことをお勧めしまするんるん


■□追記□■
 あたしが買ったやつはこちらですー(長音記号1)
 Sサイズを使用してるけど・・あたし的には小さいかもたらーっ(汗)
 でも、ジャマにならないのはいい感じょ。
 気になる方はどうぞ〜Hello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:31| Comment(25) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ALOHA!

ポストを覗いたら・・
またもやお届け物がありました。今度はなんでしょぉ〜?

img64035.jpg

はい。お友だちにお願いしていたこちらが届きましたグッド(上向き矢印)


開けて見ると。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:34| Comment(21) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ペーパーPOT

またもやお買物ネタになってしまいますが・・
先日お買い上げしたものが、こちら。

DSC_20080414232242.jpg

ペーパーPOTでございます。
その名の通りペーパー=紙を入れるもの。

皆さんも同じだと思うんだけど、ワンズがいるとペーパー類って使いますよね。
そのペーパー類ってどうされています?

我が家は茶衣のトイレ
ベッドルームにしか設置していないので、
まぁ、ペーパー類もベッドルームに置けばOKなのでそんなに支障ないのですが・・。
リビングなどに設置されている方、
そのままだとオシャレじゃないよな〜ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
って思ってる方多いですよねぇ。

で、ロボタンなども気に入っていたのですが、
これだとトイレットペーパーONLYになっちゃうのが欠点。
今回のはトイレットペーパーでもBOXティッシュでの使える代物。
これが便利で今回買い換えちゃいましたぴかぴか(新しい)

こうゆう物にしては決してお安いものではない気もしましたが・・ダッシュ(走り出すさま)
どうせ置くなら「気に入ったもの」を買いたいなと思ってしまうあたしなのでしたぁ〜

勿論、大好きなお友だちのあの子もオソロでするんるん


そして、それは置いといて・・

大分経ったけど。。トリミングに行った時の写真。

DSC_20080413181812.jpg

こうゆう時しかリボンリボンってしないのでなんか嬉しくなっちゃうるんるん


dl_0711.jpg

先日の怪我の記事にたくさんの励ましをありがとぉるんるん
見た感じ肉急の先が赤くなっていて痛々しいけど・・
普通に歩くようになったし。回復しているみたい。
もう少し様子を見ますね〜Hello

さてさて。明日からガソリンも値上がりするし。
ちょっくらガソリンスタンドでも行って来るか...


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:51| Comment(26) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

AIファンです...

はいはい。またもや結構前の話になりますが・・。
先日お買物したものが届いておりました。(既にこれはいて出かけた写真upされているけど..)
それがこちら。

DSC_20080404194906.jpg

懲りずにAIさんのデニムです(;^◇^;)ゝ イヤァ

これはMARCHに発売になったものるんるん
ベルト付は一つ持っていたんだけど、発売になった途端一目惚れ(/ー\*) イヤン♪
ポケットやチャームが気に入っちゃってお買い上げしちゃったのグッド(上向き矢印)

ココのはホントかっこよく着こなせるのでお気に入り。
でも、ポンポン買うにはなかなか勇気がいるお値段ですがΣ(|||▽||| )

DSC_20080404195018.jpg

でも、自分のブティックは安いものなのに、我が子の買物をしてしまうあたしって一体・・・。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 09:31| Comment(27) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

機種変

最近多いけど・・
一体いつの話だよどんっ(衝撃)、って言うネタ。。(-。−;)

携帯電話機種変しましたexclamation
前のはカメラのキレイさにこだわってSHにしていたけど。
最近はケータイ撮影ってあまりしないので、その辺はムシして。
久々にNシリーズに戻しました〜

DSC_20080405232016.jpg

これを選んだ理由は単に薄いこと!
2台持ち歩きしているので厚いのは嫌になったのブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

でも機種変をしても待ち受けは・・
いつでも我が子の写真なんだよね。

DSC_20080405232130.jpg

疲れた時でも我が子の顔を見ればつかの間の休息るんるん
皆さんはいかがですか?

で、なんでこんな古いネタをアップしたのかと言うと・・
前にお友だちのberryちゃんが紹介してた
『ケータイに取り付けられるレンズ』と言うのが気になって。
最近マネっ子して買ってみたからなのでしたっ((^┰^))ゞ テヘヘ

まだあまり撮影していないんだけど・・
今回購入したのはクローズアップ撮影が出来る、ってやつです。
他にも色んな機能のがあって・・実は他のもgetしようか迷い中なあたしでしたー(長音記号1)
(ホント、散財癖のあるあたしですね・・たらーっ(汗))



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:51| Comment(28) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

I am a boy.

ずいぶん過ぎてしまったのですが・・
なんとなく撮影カメラしたのでupしてみます。

DSC_2008040482720.jpg

お気に入りのお店で購入したもの。

ここのデニムは有名で、持っている方も大勢いると思うんだけど・・
あたしもパンツは何着かあるんだけど。
お友だちがスカートはいているのをどうしても欲しかったの(つω`*)テヘ

でも、毎週サッカー遊びしているせいか、
細い(病院ではガリと呼ばれている・・たらーっ(汗))割にはがっちり、
人間で言えば逆三角のようなマッチョ体系の茶衣。
なんか可愛い、とは違ったような・・
やっぱり大人しくパンツにするべきだったか((-ω-。)(。-ω-))ウウン

茶衣自身も「ボク、男の子なのに・・」って言っていそうだけどね。。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:12| Comment(13) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

M*A Style

最近すっかりサボり癖がついたアタシ・・
更新も訪問もお返事も滞ってて申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
ブログを始めて2年半。
結構ネットに費やす時間が多くなり、負担が大きくなってきたのかも〜
と言うこともあり、今後はホントにボチボチ更新になりそうですがあせあせ(飛び散る汗)
暖かく見守ってくださいね黒ハート


さて、そんなおサボリしている間にもポチした物が届いておりました手(チョキ)
今回届いたものはこちらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_20080322125502.jpg

(撮影する前に開けちゃったため可愛いラッピング写せなくてごめんね顔(泣))

知ってる人も多いよね。
お友だち、ちっちさんのトコロのお洋服dl_nitto1.gifです黒ハート

自分でもTUNAGI作るけど面倒だし。
って思っていたときに新作で登場したので、タイミングよくゲット出来ました〜
ってことで、早速試着exclamation

モデルさん、登場〜
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

新調!

前回の記事にたくさんのご意見をありがとうございました。
 皆さんのご意見や感想、考え方。
 忙しいにも関わらず、とっても長文で色んな意見を聞かせていただけて・・
 本当に、本気で話し合える素敵な友達にめぐり合えて幸せだな、
 ありがたいな、と心の底から感じています。

 最近バタバタしてて、訪問もお礼も出来ていませんが・・
 週末に伺おうと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。
 ひとまず、ここでお礼を述べさせていただきます。
 皆さん、ありがとうございました。


先日はだいーーぶ暗い話をしてしまったので、ちょっと明るめにぴかぴか(新しい)
久々に買ったものをupしたいと思いますexclamation

はい。最近我が家に届いたもの。それがこれ。

DSC_2008031474734.jpg

分かるかな?
リード&ハーフチョークなんです。
実は大分前から気になってたハーフチョーク。
引っ張り癖のある茶衣の矯正にいいかな?と思ってて。
そしたらお友だちのyuccoちゃんが紹介していたの。
ついついマネして買ってしまったワるんるん

残念ながら今日は小雨の仙台。
まだお散歩に行けていないけど・・どんな感じか楽しみよ顔(イヒヒ)

お色は他にもあったけど・・
一番あわせやすそうな色を選んでしまう、貧乏性のあたし・・たらーっ(汗)



ま、そんなこんなでついでにこちらも久々にup。
はい。新作ですわ〜(その他もあるけど..詳しくはこちらでdl_nitto1.gif)


DSC_2008031475036.jpg)

って言うか、作ってからupするまでに2ヶ月あるって・・
やる気のなさを物語っているわぁ〜ヤレヤレ<(´ロ`')o
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:00| Comment(32) | TrackBack(1) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

7000コメるんるん

いつも遊びに来てくれるお友だちの皆さまへ。

先日開催したウラバン企画ですが・・
ついに7000コメ頂きましたexclamation×2ありがとうございます。
いつも皆さんから励ましていただいたり、
喜んでいただいたり、教えていただいたり。
そうすることでたどり着いた結果です。
本当にありがとうミナサン アリガト ウソナキンコ  (p_q) クスン / (゚ー゚)クス
そして、これからもこんな私と我が子。
見守って下さいねグッド(上向き矢印)

そして結果ですが・・
7000番目にコメ残していただいたお友達は・・

だーれだ?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:05| Comment(34) | TrackBack(4) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

整理しましょ

久々に携帯電話撮影で画像が粗いですがあせあせ(飛び散る汗)

DSC_2008020301154.jpg

これはなんでしょ〜?


DVC20080206222312.jpg

先日、名刺のネタをupしましたが。。
今まで散乱してた、頂いた名刺。
これを整理した名刺ファイルでした(^▽^;)
せっかくいただいたのに放置するなんて失礼なやつよね〜
ってことで、安くなってたこれをゲットし整理したってわけ。

他にもお手紙メールなど、たくさんいただいたものがあるんだけど・・
これも籠に放置してしまっている私。
すっきり整理する方法ないかなぁ?
皆さんはどうやって整理されていますか(・・∂) アレ?

あ、ちなみに。
今まで頂いた名刺は全てファイルしたと思うんだけど、
もし「私も持ってるよ!作ったよ!」って言う方で頂いていない方。
いつでも受け付けますのでご一報下さいねるんるん
ってどんだけ図々しいの?あたし・・o(>▽▽<)oキャハハ


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:39| Comment(16) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

気分はクリスマスクリスマス

我が家のポストに可愛いはがきが届きました〜

はい。知っている方もいるかな?ショコラちゃんです。

DSC_20071211211130.jpg

(私のセンスなさで可愛いの伝わりにくくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

実はショコラちゃんは私が仲良くしていただいている
berryちゃんと仲良しさんで、そこでカードの事も知ったの。
とっても可愛いカードを作成してて、私も図々しくお願いして贈って貰っちゃったるんるん
こうゆう可愛いカード作れるセンス、羨ましいぃ〜ъ( ゚ー^)イェー♪
こんなオシャレなタグも一緒についてて、びっくり。

ショコラママ、ショコラちゃん、
クリスマスムードたっぷりなかわいい写真・カードをありがとうです★
殺風景な我が家にもちょっとクリスマスがやってきた気分だよ〜


ところで、皆さん。
そろそろ年賀状とかの季節だけど・・
作ったりしています?
我が家は昨年から面倒でやめてしまったのよねあせあせ(飛び散る汗)
なので、『年賀状送ります』の記事をupされている方を羨ましそうに見ちゃうの。
さすがにお返ししないのに、お願いするの気が引けちゃってllllll(-_-;)llllll

って、でもね。うちの会社。
社内では年賀状は送らないってなかなかいいルールがあって・・
結局今年も作らないんだろうな、きっとダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:04| Comment(38) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

おいしい、ツメアワセ黒ハート

すっかりアップが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

先日、お友だちの翠さん1周年のイベントで
育成ゲームというのをやっててそれに参加させていただいたのるんるん
(「どこにでも参加するやつだな」って思っても言わないでね顔(汗)
で、残念ながらトップではなかったけど、
がんばったで賞という事でまたもやプレゼントを頂いてしまった私。
頂いたのはこちらー(長音記号1)

DSC_2007113081314.jpg

可愛いおやつのツメアワセ&CHOCOタルト型のおもちゃぴかぴか(新しい)
モチロン、茶衣の大好きな音演劇のなるおもちゃ。

って、開けた瞬間から欲しそうに寄ってきたけど・・
まだしばらくはお預けだよぉ〜ニャハハ(*^▽^*)


翠さん、ライムたん。
かわいい・おいしいツメアワセをありがとうございました。
ケチな私。ちまちまあげて、ながーーーく楽しませて頂きますグッド(上向き矢印)


DSC_20071201204740.jpg
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:17| Comment(33) | TrackBack(1) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

チャイテン・ジャックスパロウ の 報告

タイトルを見て分かったあなた。
私と同じコデファンですねぴかぴか(新しい)
そ。先日お友だちのなぽしゃんのところのコデちゃんが変身してたので
我が子も、とお願いして作成して頂いちゃいました〜ニャハハ(*^▽^*)
それがこちら。

『チャイテン・ジャックスパロウ』

chaiten.jpg

どう、どう?いい味出してる?


なぽしゃん、素敵な変身写真をありがとぉ〜グッド(上向き矢印)
ぜひ、次回のコデヲ自身にも我が子を・・(ちゃっかり宣伝してるよ顔(ペロッ)


で、報告。

以前、
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:39| Comment(24) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

コロモガエ・・?

すっかり秋紅葉ですね〜
昨日は1日雨でめっちゃ寒かった仙台。
寒いのは苦手なので、これからを思うと憂鬱な私(ノ_-。)

さてさて。よく買ったものを紹介するこのブログだけど。
ここ最近はブティックってなかったの、知ってた?
夏にremocoブランドをgetしたっきり、実は買っていなかったのー(長音記号1)
私にしては珍しいわよねぇ〜
ま、買わなかった事情も色々あるんだけれど(・・;)

ってことで、久々にお洋服の新作るんるん

DSC_20071028220740.jpg

寒くなるし、私が大好きな袖付き黒ハート
だけど・・。ちょっとムチムチだったかなぁ?


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:13| Comment(49) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

目指せ、モデル!

先日はコメ欄外し忘れたにも関わらず・・
皆さんのご意見いただけて感謝です〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まだ、復帰するわけではないけど・・
ちょっと緊急ネタが出来まして、急遽upですexclamation×2

本日、スーパー定時(18:30前手(チョキ))で帰宅したら・・
宅配BOXにまたもや荷物が届いておりました。
開けてみると・・

DSC_20071026222808.jpg

blogで仲良くしていただいているNAOさんからの贈り物プレゼント
そう、NAOさん作のヘンプチョーカーなんですよグッド(上向き矢印)

頂いちゃったら付けないわけに行かない。
即効でモデル業に徹して頂きました(゚m゚*)プッ

はいどうぞ〜

DSC_2007026205736.jpg

まずは、名前のチャームが入ったレインボーカラー。
皆さんご存知の通り、どちらかと言うとシンプル好きな私。
紹介するものはシンプルなものばかりなんだけど・・
こうゆうはっきりしたカラーも素敵ねぴかぴか(新しい)と新しい発見ひらめき

そしてもう1つ。
私好みにシンプルに仕上げてくれたものです。

DSC_20071026223344.jpg

はい。これも素敵ですー(長音記号1) 合わせるブティックも選びません。
こんな素敵なものを作り出してしまうNAOさんのってすごいね〜
ありがとうございましたるんるん


こんなモデルですが・・
無事に役目を果たしてくれましたでしょうか・・?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:52| Comment(23) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

親バカなのは

「親バカなのはァ、どこのどいつだァ〜い?
と聞かれたら・・

「あたしだよexclamation×2」と間違いなく答えるだろう。。

はい。そんな親ばかな私。
またもや散財しまくってしまいましたぁ〜┐('〜`;)┌
何を買ったか分かりますぅ?
そう、先日欲しいと言ってた、アレなんです。アレexclamation×2



だから何よ??
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:30| Comment(49) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする