2008年12月12日

まだ、名前のない子

皆さま、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

突然ですが。この子、誰でしょぉ?

DSC_081212181704-01.jpg


えっと・・

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:52| Comment(32) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

4年目もアリガトウ

今日は大切な記念日。

そう、4年前の今日、茶衣が我が家にやってきた日。
初めてあたしと相棒が茶衣と出会った日。

この日を境に、あたし達の生活は180度変わった。
楽しいことも、苦しいこともたくさんあった。
でも、茶衣の元気な笑顔をみれば、すぐに嫌なことなんて飛んでいった。
たくさんの笑顔を貰った。

そんな大切な我が子、茶衣。
4年目の記念日を無事に迎えさせてくれてありがと。
これからも、ずっと一緒だよ黒ハート



DSC_081119080622-01.jpg
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:30| Comment(18) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

FLAVA DAWG'Sと頂きもの

upが遅くなってしまいましたが。。
先日茶衣が着用していたお洋服ブティック

DSC_20081115150022.jpg

こちら。
先日東京でもお逢いした大好きなオトモダチ
meeちゃんに作っていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

結構好みの似ているmeeちゃん。
「あたしが好きそうなもの」と言うことで選んでくれたのるんるん
うんうん。めっちゃあたし好みでカッコ可愛い顔(メロメロ)さすがだよっGood

DSC_20081115150050.jpg

茶衣もご機嫌だよぉv(*'-^*)-☆ good!!

これはないけど・・
meeちゃんの素敵なお洋服はこちら『FLAVA DAWG'S』で買えますので
ぜひぜひ覗いてみてくださいね〜Hello


それから。
東京オフで頂いたプレゼントの品々も紹介しましょ。

DSC_081116123558-01.jpg

こんなに可愛いおもちゃやおいしそうなオヤツを頂いちゃいました。
今回は・・あたしも社員旅行のついでに遊びに行く、と言う形だったため
皆さんにお土産を持って行けないのでなしにしようね!
って言っていたのですが。
”お留守番の茶衣に”とお気遣い頂いて仕舞いました。
本当にアリガトウございます[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
お時間を作っていただいただけでなく、申し訳ないですぅゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:22| Comment(14) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

NAME入りなプレ

頻繁にポストを覗いていない困った我が家たらーっ(汗)
そんな時にお友達からお届け物がありました〜

頂いたのはPom's Diaryのnaozoさん。

以前、「茶衣のお気に入りの写真を送ってね黒ハートって言われてて。
それを元に作ってくれた缶バッチなどを含むこんな品々プレゼント

DSC_20081004190032.jpg

缶バッチには茶衣の名前&あたしの携帯電話番号。
そしてカフェマットやおもちゃにもなんと名前入りなんですexclamation

DSC_20081004190302.jpg

茶衣も気になって仕方がないご様子顔(イヒヒ)

じゃ、お礼の挨拶しないとねー(長音記号1)

DSC_20081004190430.jpg

naozoさん、茶衣にお祝いのプレをありがとぉるんるん
upが遅くなっちゃって、挙句遊んだ後のお疲れ気味で眠そうな顔でごめんね。
大事に使わせて頂きますHello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:16| Comment(10) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

コロモガエ

人間もコロモガエの季節ですが・・
我が子もやっとコロモガエをしました〜
何がって・・こちら。

DSC_080921134144-01.jpg


はい。茶衣のベッドなんです。
以前のは気がつけばかなり汚い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
洗うのが面倒で見もせずに放置してたら大変なことになり。
今更洗うのも嫌なので新しいのを買いました。

今回は冬仕様にモコモコです。
モコ好きの茶衣。別の日もやっぱりベッドの上。
気に入った様子ですねぇ〜るんるん

DSC_080926064948-01.jpg

ゲージにもin出来る大きさだし。
洗うかどうかあたしの性格では分からないけど、
いちおーカバーは外して洗えるようになっているし。
うん。よしとしましょグッド(上向き矢印)

でも、皆さんのお宅では・・ちゃんと洗っているのよ、ね?


さてさて。
コロモガエと言いながらTOPは昨年冬から変えていない無精者のあたしですが。
昨日10/1でブログを始めて4年目に突入しましたexclamation×2

これまで何度となく引越しをし・・続かなかったのに不思議ですね。
ココ最近はどんどんスローペースになっていますが。
これからもよろしくお願いいたしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:12| Comment(25) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

minimini Album

先日、お友達から頂いたプレゼントのお返しに何をあげよう?
と考えてて見つけたのがこちらグッド(上向き矢印)

DSC_080918081142-01.JPG

茶衣の頭にも乗っちゃうほどの大きさのminiminiなAlbum本です(*^ー゚)v ブイ♪
そして普段も持ち歩けるように、とストラップにもなっちゃうんです〜


中身は・・
好きな写真を10枚ほど選んで作っていただけるんです。
こんな小さいものを手作業で作ってくれるって・・
すごいですよねるんるん

DSC_080918081000-01.JPG


ケチなあたしは勿体無くて持ち歩けないけど。
眺めているだけで嬉しくなっちゃう一品です〜顔(メロメロ)


中のお写真には・・
大好きなれおーり先生から頂いたものも使わせていただいています。



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 10:35| Comment(17) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Matchbox

ちょっと日付をさかのぼって・・

実はあたし、とっても素敵なものを頂いたんですよぉ〜(≧∇≦)キャー♪
知っている人もいると思うんだけど・・

お友達、ディアファニーズ!のkaoruさんが茶衣のイラストアートを描いてくれたんですぴかぴか(新しい)
それがこちら下

Chai-1.gif

なんともやんわり、柔らかい優しい表情に仕上げてくれていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
実物よりもかなり可愛い仕上がりにあたしビックリよexclamation×2

kaoruさんと知り合ったのは、お友達が描いてもらったイラストをupされてるのを見て
感激してお邪魔したのが始まりだったの黒ハート
いつか我が子も!と思っていたけど。
こんな素敵な日が来るなんてるんるん本当にありがとぉ〜

で、描いてくれたのは実はこれだけじゃないんですexclamation×2





じゃーーーん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:50| Comment(30) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ポージンぐぅ〜

最近気になるポーズがあります・・
それがこれexclamation

DSC_080907215320-01.jpg
はい。一直線に伸びて寝る眠い(睡眠)んです
胴の長さが強調されますよねぇ拝|゚Д゚|pワオォ!!

我が家ではこれ『ツッチーポーズ』と言います。
ツチノコのイメージなので。

でもね。
このポーズで寝ている時ってカメラ向けるとすぐに起きちゃって
なかなか収められないの顔(泣)
なのでこの正面からの撮影が精一杯でしたぁ


皆さんのおうちで撮影に苦労する写真ってどんな写真ですか〜?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:34| Comment(30) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ハコノリでGO、GO!

色々悩んでお願いしてたものが届きましたぴかぴか(新しい)
それがこちら下

DSC_20080830124640.jpg

はい。茶衣のカートなんです。
せっかく届いたので部屋の中で組み立ててちょっぴりお試ししてみました。

DSC_20080830124702.jpg

さすが、元々カート好きなだけあってご機嫌るんるんで乗っております。
が・・そんなに身を乗り出すと危ないんですけどぉ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ってそんなあたしの心配は知らず。
上を閉めても珍しくおくつろぎ。
茶衣は気に入ったようなのでいいけど・・C= (-。- ) フゥー

DSC_20080830143146.jpg

放っておいたら寝ちゃうかも?って感じでしたぁ


実は色々あってお買い上げするかはまだ考え中なのでした。
なので今は畳んだまま部屋に放置されてます〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:07| Comment(42) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

茶衣バム

茶衣のアルバム、略して茶衣バム。
(ってか略す必要あるのか?

upが遅くなってしまったんだけど・・
今回紹介する茶衣バムはめっちゃ素敵なのよぉ〜ハートたち(複数ハート)

DSC_2008082281102.jpg

どう、どうよ?(いつも通りクリックで大きくなるょ)

あたしが撮影したのでちょっと良さが伝わりにくくなったのは残念だけどたらーっ(汗)
見て分かるとおり。
大好きなオトモダチでもあり、憧れの師匠でもあるれおーりさんからの頂き物なんですグッド(上向き矢印)

一緒に遊んだ時に撮ってくれた写真たち。
それをこんな素敵なアルバムにしてプレゼントしてもらっちゃったの。
もう感激よ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

茶衣のイキイキとした表情も素敵だし、
色もとってもキレイで、飾るのが楽しみだけど・・
勿体無さを感じてしまう、ケチなあたしです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_20080823120338.jpg


こんな素敵なカメラをありがとぉ〜
大切にさせて頂きまするんるん



ふふふっ。
これを見て羨ましいと思った方々。
ぜひ仙台まで足を運んで見てくださいね〜Hello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:24| Comment(22) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

Tooth

大分過ぎてしまったが・・
誕生日に過去を振り返って久々に見たもの。
それがこれ。

DSC_20080727104646.jpg

茶衣の乳歯。

成長の記念に、と乳歯入れに入れて大事に取っておいています。
こうゆうのを見ると、「懐かしいな〜」と思いますよね。

で、問題の歯。
自慢じゃないのですが歯磨きとかほとんど出来ていない我が家(人ω<`;)
一度だけ麻酔なし注射で歯石取りをお願いしたのですが
気がつけばアレから1年以上経過。
臭いも気になるし。そろそろまたお願いしようかな、と思っております。
ま、その前に家でちゃんとケアしないといけないんですがあせあせ(飛び散る汗)

皆さんの歯のお手入れ方法。よかったら教えてくださいHello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 09:01| Comment(23) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

NEWぴかぴか(新しい)

気が付けばupが遅くなったこちら。

DSC_080808224724-01.JPG

NEWなハーネスですぴかぴか(新しい)
我が家は公園などでボール遊びする時は急に首が絞まったりしてしまわないよう
ロングリード&ハーネスなんです。
ハーネスも首に通すものではなく、腕にだけ通すイワユル八の字タイプのもののみexclamation

元々あったハーネス。
いつもスライディングのようにしているので、擦り切れてて〜
誕生日もあったし、相棒に買わせました顔(イヒヒ)

早速、新しいハーネスで元気に遊んでいましたるんるん

DSC_20080809150505.jpg

プレゼントには新しいボールも買ったし。
茶衣もきっと喜んでいることでしょぉ〜グッド(上向き矢印)

DSC_20080809150500.jpg




ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:08| Comment(17) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

宣言

前回はお古のカメラ欲しい!って方が思ったよりも大勢で・・
正直驚いたあたしです。
皆さんには不公平にならない様同じ情報を配信したいので
メールにて連絡させて頂きます。
ご希望の方であたしがメアドをご存じない方は←のメールフォームからメールを頂くか
メアドを記載してコメ残してくださいね〜
mixiの方はmixiからのメッセでもOKです。



で、話は変わりまして。
今日は正直重い内容の記事を書かせていただきます。

散歩に出かけたときの映像。なので久々に携帯電話画像ですが・・

NEC_0001.jpg


近くの公園の入り口に立っていた看板。
はい。ノーリード禁止の案内です。

ここでも何度かお話していますが。あたしはノーリードに反対です手(パー)
再度ここではっきりと宣言をさせていただきます。

noleadbana.gif

ノーリードで遊ばせている、と言う方とはお付き合いしかねますのでご了承下さい。
また、ノーリードで遊ばせている、と思われる記事にはコメは残しませんexclamation



あたしがノーリードに反対する理由・・
それは2つあります。

1つは、リードは我が子を守る命綱だということ。

それはあたし自身が怖い体験をしたということもあります。
実際あたしも昔はノーリードで遊ばせていた経験があります。
でもそのせいで我が子を危険な目に遭わせました(過去ログ参照)
幸い事故には至らず、今も元気一杯ですが一つ間違えば我が子の命はなかった。

だから皆さんもこのことを念頭に置いていただきたい、
不幸にも命を落としたり、怪我をすることを防ぎたい、そうゆう思いです。


そしてもう1つは、マナーだから。

よく「うちの子は大丈夫」と言ってノーリードの方がいます。
100%大丈夫、なんてことはあるのでしょうか?

確かに冷静であったら、人を噛んだり追いかけたりしないかもしれません。
でも、もし地震があったり雷が鳴ったり落ちたり。
何か物が飛んできたり落ちてきたり。
突発的なことが起こってパニックになったら?
アナタの犬は本当にあなたの言うことを聞きますか?

まず、この問いにNOだったら。
あなたの大切な我が子はいなくなったりするかもしれません。

そして。もし、この質問にYESだったとしましょう。

でもね。
公園や浜辺などはあなたのものではありません。
犬が好きな人ばかりが来るわけでもありません。
犬が嫌いな人、怖い人も来るんです。
そうゆう方に恐怖を与えていると言うこと、真剣に考えたことありますか?

もしノーリードで遊ばせていて、先日の大阪のチワワのように
蹴り殺されたなんて事件が起きても
あなた自身に責任がないとは言えません。


大型犬の場合、広いところで走らせないとストレスが溜まる。
だからノーリードで遊ばせている、なんて方聞きます。
はい。確かに運動は必要でしょう。
でもそれがノーリードOKの理由になんてなるのでしょうか。

これは「誰もいないから」って言ってノーリードにしている方も同じです。
その時は誰もいなかったとしても急に現れる可能性は0%ではありません。
そして誰もいなくても突発的なことが起こる可能性も0%ではありません。


それでも理解できない、では、そんな方に聞きたいです。
アナタはライオンやトラ、ヒョウなど。また海が好きな方はサメなど好きですか?
そばにいたら恐怖を感じませんか?
野放しの野生動物のそばでくつろげますか?

大げさなようかも知れませんが。
犬嫌いの人にとっては、犬は獰猛な肉食の動物と一緒です。
恐怖を感じます。

あなたがノーリードで遊ばせることによって恐怖を与えるのです。
精神的な苦痛を与えるんです。

もう一度このことをよく考えて頂きたい。

そして、同じ犬を飼うものとして。
マナーを守れる飼い主であって欲しい、そう願います。

そして残念ながらそれでもノーリードがいけない理由を理解できない方・・
申し訳ありませんが、今後のお付き合いはお断りさせていただきます。
勿論、ここのリンクも削除して頂いて結構です。
と言うか削除して頂きたい。
私自身、気持ちよくお付き合いできるオトモダチとのやり取りをしたいと思っていますので・・





ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:52| Comment(25) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ぷれ、ぷれ♪

遅くなってしまいましたが・・
茶衣のBDプレゼントにとオトモダチから頂いたものを紹介させていただきます。

はい。
こちらずーーーーっと前に届いてて、写真にも写っているんだけど。
なかなか単体での写真が取れなくてupが遅くなってたもの。

DSC_080720222457-24.JPG
知ってる人も多いよね?

パディさん作のクリアリード&ハーフチョークです手(チョキ)
このキラキラぴかぴか(新しい)感がめっちゃかわいいです!

クリアなら海リゾートに行く時にGoodと思ったけど。
カシメが錆びてしまいそうで勿体無いので・・
きっとタウン仕様になりそうです(o´ω`o)ぅふふ

パディさん、めっちゃ可愛いカラー&リードをありがとぉ〜
あんど。遅くなってごめんなさいっ(><;;ゴメンネ)



続きましては。
りょうちゃん&マティ君から。

DSC_2008073083458.jpg

はい。おいしそうなおやつやおもちゃセットが届きました〜
そしてBDソングるんるんが流れるカード付き。
意味もなくメロディ流しちゃったわグッド(上向き矢印)

そしてもう一つ入ってたのがこちら。

DSC_2008073083754.jpg

マティ君とオソロのアクセです〜
どうです?キラキラ光ってて可愛いでしょ?

りょうちゃん、マティ君ありがとねー☆
今年も一緒に遊べるといいなぁ。



続きまして。頂いたお便り。

まず、こちらはメールで頂きました
あたしが崇拝する(え、怖い??)れおーり師匠から。
BDカードでございます。

chai2.jpg

茶衣のイキイキとした表情をバッチリ捕らえてくれるれおーりさんのお写真。
贅沢に使用されています。ありがとーです☆


DSC_20080731211736.jpg

そしてがまりもさん&ネッ君・ノンちゃんからのBDカード。
最近、お手紙を頂く事ってなくなってて・・
年賀状でさえも出さないあたし。
おはがきってありがたいよね。

そして奄ェNAOさんからの暑中見舞い。
んー。皆素敵にデザインされています。
こうゆうのどうやって覚えるんでしょ?教えていただきたいものです・・

本当に皆さんありがとうございます!
皆さんとこうやって出会えたこと。とても感謝しています。
そして、茶衣同様にこうやって出会えた仲間達。
大切な、大切な宝ものです。
これからもいろんなことがあると思いますが・・
よろしくお願いいたします。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:58| Comment(14) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

消臭効果を求めて

すっかり遅くなってしまいましたが..

先日mihoさんから頂いたプレゼントそれがこちらですー(長音記号1)

DSC_2008072381706.jpg

はい。we..さんのMATなんです。

これ、消臭効果も優れている&水を吸い取るとかで
トイレ周りや、テーブル周りに置くのに最適とか。
勿体無いのでケチなあたしはとりあえずテーブルの下に設置してみました(o´ω`o)ぅふふ

うん。デザインがシンプルなwe..さんの商品。
お部屋のインテリアにもマッチしますGood
そして茶衣のレストランも滑らないし食べやすくなるね。


DSC_2008072381842.JPG

さすがにまだ消臭効果は分からないけれど。
とぉ〜っても使いやすい商品です。
こりゃおトイレ周りにも追加で欲しいかも・・と思っちゃったあたし顔(ペロッ)

だってね。
茶衣ってば結構ちっこし終わった後、濡れているところを踏んじゃうの(ノД`)・゜・
なのでトイレについて行って、し終わったら片付け&足拭き&床拭き
がうちの日課なワケ・・
このマットはそんな悩みや煩わしさを解消してくれそうなんだものグッド(上向き矢印)

そしてデザインもgooとなったら言うことなし!よねぴかぴか(新しい)


mihoさん。
素敵なものをありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:42| Comment(27) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

いただきましたの

会社から帰ると・・ポストに不在通知が。
「最近何か買ったっけ?」と思いながら宅配BOXを覗くと
こちら下が入っておりました〜

DSC_20080711203254.jpg

差出人のお名前を見ると。なんとオトモダチのnonさん&ライ君
茶衣のB.Pプレゼントにって頂いちゃいました拝|゚Д゚|pワオォ

早速あけてみると・・
どうも自分のものと思って邪魔しに来る物体がいるよ。
撮りたいのはお前じゃない!っつーの。

DSC_20080711203404.jpg

頂いたのは、


じゃーーーん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:15| Comment(16) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

夏にはこれっ

昨日の買物ネタに引き続いて・・またもや買物のお話を一つ。

先週、我が家のポストに届いたもの。
それがこちら下です。

img59430.jpg

はい。お友達のネコ娘さんのところで紹介されていた虫除け用のオイルぴかぴか(新しい)
これを精製水などで薄めてワンコにもシューっと出来るんです。
(勿論人間にも使えるので、何個も持ち歩かなくて済むかも?)

夏は虫が多くてワンコも虫除けなど必要。
これで夏のお出かけも楽しめるねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

DSC_20080628164650.jpg

ネコ娘さんありがとうございましたぁるんるん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:31| Comment(20) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

saleの季節

あちこちsaleになっていますよね〜
この響き、嫌いじゃないけど・・
ついつい色んなもの買いすぎちゃうあたしにとっては
危険な季節でございますo┤*´Д`*├o アァー

はい。先日の事。
お友達からの情報を元にお店を覗いちゃったから大変exclamation
思わずポチっとしちゃいましたよ。
それがこちらるんるん

DSC_2008070182056.jpg

懲りずにAIさんのデニムですわぁ〜
(既にAIさんのデニム6着目かなexclamation&question)

だって、だってね。
この期間だけ全てが半額だったのよぉー(長音記号1)
こりゃ買わないわけには行かないでしょ。

って、ホントは欲しかったものが別の2着だったんだけど。
残念ながら茶衣のサイズは売り切れΣ(|||▽||| )
再入荷の予定も聞いたけど、在庫がないので無理そうとのお返事。
なので今回上を買いましたとさ〜

で、着用図・・
久々にコンデジで撮影したらかなり暗くなりましたがこんなかんじ。
めっちゃ嫌そうでしょ。テンションかなりバッド(下向き矢印)ですから。

PICT20080704190508.jpg


で、上の2枚。何が違うか分かるかしら?
裾をロールアップさせてるのとさせていないのの違いなの。
どうしても足の短いダックス。
そのままで穿くには裾が長いんだよねぇ〜
でもやっぱりそのまま穿いた方が形がキレイ!
このまま穿けるように足が長くなったり、しないかしら?(○゚ε゚○)プププー
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:22| Comment(21) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

レシピ

レシピってなタイトルですが..
残念ながら食べ物ネタではございません顔(イヒヒ)

またもや頂き物ですが・・
すっかりアップが遅くなったこちら。

DSC_2008061883730.jpg

れおーりさんとお友達の方はご存知だと思うけど。
れおーりさん作のワンコ撮影レシピなんですexclamation
イチデジの簡単な設定、使い方などが書かれていますー(長音記号1)
で、うちの子もモデルで使っていただいているので、
あたしもちゃっかり頂いちゃったの顔(ペロッ)

内容を読まないといけないのに・・
あたしは写真を見てニコニコしちゃっています。
こうだから上達しないのよね・・と思いつつダッシュ(走り出すさま)

で、一緒に頂いたのは前に画像で頂いた写真黒ハート
実はお気に入りで飾ってあるんだけど、
おバカなあたし、印刷したのが小さいサイズで。
それを知ったやさしいれおーりさんが大きなサイズで印刷してくれました。
勿論、小さいのとチェンジして新たに飾らせて頂きましたよ手(チョキ)

マスキングテープも買ったし。
他のお気に入りの写真とかも飾れるコーナー作ってみようかな?
なんて思っていますが・・
皆さん、写真って飾っています?

外国人の方は家族の写真とか飾ったり壁に貼ったり。
当たり前の光景だけど、日本ではなかなか見ない習性。
オシャレなディスプレイとかあったらぜひぜひ紹介してくださいねグッド(上向き矢印)
参考にさせていただきまふぴかぴか(新しい)


dl_line05.gif
そそ、そして昨日upしたワンピandずいぶん前に載せたリメイクタンク(こちら)。
なんとなく気が向いたので・・(すっごい気分屋ですから) σ(o-*)フゥ

7/5(土)〜販売したいと思いますー(長音記号1)
うちも残念ながら可愛い系はNGなので、カッコいい系が好きな方はタンクがいいかも?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:54| Comment(29) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

stationery

実はStationeryとか大好きなあたしハートたち(複数ハート)
学生時代は色んなお店覗いてたな〜なんて思い出しちゃった。
今はお店ではなく基本ネットなんだけど、
欲しかったけど、いつも売り切れで買えなかったこいつexclamation
やっと発見してポチしちゃいましたぁー ̄) ニヤッ

img68870.jpg

なんだか分かります?

これ、マスキングテープ&宛名ラベル&ラッピングの袋なんでするんるん

DSC_20080627202744.jpg

あまり写真とか飾らないけど。
マスキングテープだとキレイに剥がせるから重宝するし、
宛名ラベルも印刷してしまえばいいんだけど..
字が下手でも手書きだと味がある気がするので手書きしてるし。
発送の時にフル活用させていただきますぅ手(チョキ)

ただ、このラベル。思ったより小さかったのが残念( _ _ )..........o
ネット買いってこうゆう落とし穴があるのよねぇ

皆さんオシャレなお店とか知ってたらぜひぜひ教えてくださいねGood


んで。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:26| Comment(20) | TrackBack(0) | Artículo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする