2007年11月03日

オサンポ

皆お休みの日、久々の晴れ
ってことで、お気に入りの場所へお出かけグッド(上向き矢印)

DSC_20071103141418.jpg

海の見える公園。
ここは海のすぐそばなので結構海風寒いんだよね台風
(ちなみに、碇泊船しているのはフェリー。北海道行きかなぁ?
でも、そんなことお構いなしに大好きなボールで遊ぶ茶衣。
外で思いっきり走るのはかなり久しぶりなので楽しかったみたい。

DSC_20071103142806.jpg

実は処方食にして3週間。
カロリーが前のより高いせいか重くなったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
最近、散歩をサボっているのもあるんだけど・・
ってことで、一杯運動してストレス発散〜ぴかぴか(新しい)
帰りの足取りも軽いねハートたち(複数ハート)

DSC_20071103151602.jpg

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:11| Comment(9) | TrackBack(1) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

レポート

先週に引き続き、またやってきましたexclamation
(歩きの散歩時はカメラ持ち歩かないので携帯電話撮影。画像が粗くてすいませんあせあせ(飛び散る汗))
DVC20071020160348.jpg
はい。
歩いて行けるところにある、テラスのみクマOKのカフェ。
(下に降ろしてはダメとは言われていないけど・・キャリーにin。)

このお店。
普通の住宅地って感じのところにあります〜
でも駐車場もあるので車でも来れるし、近くに公園もあるし、
車(セダン)や人通りもそんなに多くないので落ち着けていいかな?
そしてexclamation×2
仙台人には人気の牛タン屋利休利久』も隣にあります〜るんるん(知ってる人いるかなぁ)
と言っても、こちらはワンコNGだけど・・
環境的には悪くないと思うので、仙台に来る方はこちらも寄られてみては?

さて私は。
今日は相棒も一緒だったので、テラスでスイーツを食べてきちゃいましたハートたち(複数ハート)
DVC20071020160524.jpg

茶衣は何も食べれないので・・
私がオーダーしたタルトブリュレ(季節のタルト)に目が釘付け〜(-m-)ぷぷっ
フルーツ好きの茶衣には酷な時間だったわねぇ


ま、そんなこんなで茶衣はずーーーーっとこんな下感じで
DVC20071020160348.jpg
キャリーの中だったけど。
一緒に行ける場所が増えたのは嬉しいわぴかぴか(新しい)
またどんどん新規開拓しなくっちゃね手(チョキ)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:35| Comment(49) | TrackBack(3) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

見〜つけた!

今日の仙台は晴れ
しかもポカポカの陽気でとっても気持ちよかったるんるん

PICT0710141604.jpg

ってことで、ちょっといつもよりも多めに歩かせてみました。
行き先は・・

この間「新しくカフェが出来たよ」って書いた、そこ。

PICT07101416-3.jpg

相棒は仕事で、一人で散歩に行ったので中で買い物をし、
せっかくなので聞いてみました。
そしたらテラス席はワンコOKだってClap

これから寒くなる仙台。
テラスにいけるのはあとわずかだと思うけど・・
今度一緒に行っておいしいもの食べてこよぉハートたち(複数ハート)

あ、買い物中茶衣はキャリーの中に入れちゃいました。
こうゆう時キャリーがあると便利ね手(チョキ)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:59| Comment(28) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お祝いへ

月末の繁忙期でしばらく放置してましたバッド(下向き矢印)
お返事、訪問遅れててごめんなさいゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
ぼちぼち伺います〜

そんな中、久々にお出かけしたのは・・

DSC_070929161312.jpg

なんだか犬(笑)がたくさんのこの場所。どこだか分かります?
実は、茶衣のお友だちでブリーダーさんであるエイト君のおうちです黒ハート

先日、ショーチャレンジしているエイト君がCH完成したのぴかぴか(新しい)
で、「お祝いをしますのでどうですか〜?」とお呼ばれしてお邪魔してきたの。
こんなたくさんのワンズの中で我が子は・・
DSC_070929161346.jpg
マイペースにクンクンしてました〜
エイト君のBabyは小さいので茶衣も気に入ったのかしら?
って感じだったわ(=v=)ムフフ♪

で、肝心のエイト君だけど・・
前回行った時は残念ながら一緒に撮影できなかったので
今回はがんばりました。

DSC_070929181752.jpg

さすが、CHの風格?
エイト君、本当におめでとうハートたち(複数ハート)

そして今日は実は初めてお逢いしたお友だちが・・
DSC_070929181634.jpg
唯さんのお家のベリーちゃん&マーブルちゃん
かわいいベリーちゃんにエイト君も夢中みたい(*^m^*) ムフッ
マーブルちゃんは身軽で、イスの上にもひょいひょい登ってたわ〜
娘ちゃんもワンコ大好き、とってもなつこい子で、子供はどちらかと言うと苦手の茶衣もなついてたし。
楽しい一日でしたるんるん

エイトママ、お招きありがとう。そしておめでとうございます。
そして唯さんファミリー、楽しい時間をありがとー。また遊んでねHello


そうそう。遊んでいただいたのに・・
こんなにお土産も頂いちゃいました。
おもちゃはホッピーの新しいバージョンらしいですよ。
こりゃ気に入ること間違いなし??

DSC_070929201914.jpg
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:27| Comment(13) | TrackBack(4) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

茶衣的、アジリティ

またまた日付を遡ること1週間。那須の時の映像ですが・・

1日目のドッグランでアジリティにチャレンジしたけど撃沈Σ(▼□▼メ)
と言う記事を書いたけど・・

実は2日目。カフェにもアジリティがあって再チャレンジさせたのexclamation
そのときの映像がこちら・・

DSC_0709161250-4.JPGa.gif

はい。トンネルみたいなのに大好きな野球を入れてみたんだけど。
中にあることが分からず、トンネルの下を探しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
あー、我が子って才能ないみたい。
隣でティーちゃん呆れ顔だしね顔(汗)

ってことで、我が子にアジリティをやらせてみよう計画。
この2日で夢と終わったのでしたー(長音記号1)
皆さんのところはどうですか?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:17| Comment(47) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

那須オフの続きから行きましょうか〜(小出しすると長くなるので長編であせあせ(飛び散る汗))

ランチレストランの集合場所に使ったお店もランあるけど、
そんなに広いところではなかったので、
食事後、運動好きワンズはランに移動しました〜
行ったランは・・アカルパ
広いランで小型犬には十分な広さ。ここで一杯運動したよぉ〜
DSC_070915151636.jpg

茶衣はお友だちと遊ぶというよりボールサッカーだけど・・
アンジーに気に入られたのか、
ボールを追いかける茶衣をアンジーが追いかけ、
アンジー好きなネッ君が追いかけ、って感じで
見た目は一緒に遊んでる感じだったけど(゚m゚*)プッ

ちなみに、アジリティがあって初めてチャレンジさせたんだけど・・
思った以上にやってくれず、惨敗でした( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


さて。その後はペンションに移動。
貸切にしているので、周りの方に気兼ねせずにお話したり、
楽しい時間を過ごしましたるんるん
お泊りだとバーが入ったり、ってのもあってお話にかわいいが咲くしね〜
普段のオフとは違う楽しみがあってオススメですよ手(チョキ)

DSC_070915165716.jpg

ところで、高い台があれば集合写真を撮ってしまうのはもう立派な親ばか、でしょうか・・
きっと周りから見たら異質な空気が流れているのかなぁ


ペンションを後に移動した場所は・・
DSC_070916102534.jpg

那須では有名なベーカリー、ペニーレイン
とりあえずどんなものか見たくて行ったはいいけど・・
店の中はすごい混んでて、ゆっくり見るような雰囲気ではなかったたらーっ(汗)
並ぶのが嫌いな私は「来たから満足exclamation」だったんだけど。
やさしい実莉ちゃんの彼氏さん。並んでみんなの分を買ってくれました〜
ヽ(^◇^*)/ ワーイありがとうるんるん

その後、併設のカフェで、パンを食べ、のんびり過ごして・・
時間がないので慌てて次の目的地へ大移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は、2日目のオフ会会場になってたCinoFiloさん。
まだ出来たばかりらしく、きれいなお店&こちらも芝生のラン付でワンズも楽しんだよ〜
DSC_070916120500.jpg

でも、ランでも行動は皆ばらばら。
同じワンでも個性があるのよね〜と妙に納得な私でした。
さてさて。オフ会最後の締めくくりは・・


DSC_070916135920.jpg

はい。勿論集合写真です〜
相変わらず苦労しましたが、何とか(?)画面に納めることが出来ました。
茶衣も特訓のせいかがあったのか、前回よりも混ざれましたClap


最後になりましたが・・

遠くから、何時間もかけて参加してくれた皆さん、
準備の段階から色々相談に乗ってくれた皆さん、
お忙しいのに、一緒に参加してくださったご家族の皆さん。
本当に、本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
皆さんのおかげで、超適当な私の計画でしたが、無事に終えることが出来ました。
そして、楽しい時間を共有することが出来ました。
本当に感謝しています。

そして、残念ながらお逢いできなかった皆さん。
いつかまたこうゆう出会いの場が設けられたらいいな、って思っていますので
いつか逢えることを楽しみにしています。

今日はこんな素敵な出会いをくれた我が子茶衣、
そしてお友だちに感謝をしつつ、珍しく長編になった本日の日記を終了したいと思います〜
長々と、ありがとうございました。。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 10:34| Comment(44) | TrackBack(1) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

初のお泊り

皆さん、ただいま〜
無事、初のお泊りオフから帰ってきましたv(*'-^*)-☆
ってことで、私にしては珍しく長めになります・・(-"-;A ...アセアセ

まずは恒例の参加メンバーの紹介です・・
DSC_070915115258.jpg
3ワン&3組(6名)が日帰りで参加してくれました〜
とってもオシャレでかっこいいミント君
チワックスの愛嬌たっぷりのルナちゃん
外人さんみたいでキレイなお目目のアポロ君

続いてお泊りチームはレディファーストで。

かわいい4ワン&2組(4名)が参加してくれました〜
色白美人さんと素敵なお姉様ムードのあるカエちゃん&ヒナちゃん
とっても物静かさん&元気一杯のJeJeちゃん&ティアラちゃん
(JeJeちゃん、バックにinしてるのが多かったのかきちんと顔がぼけずに写ってるのがなかった顔(え〜ん))

そしてお泊りボーイズ。

元気一杯4ワン&3組(6名)が参加してくれました〜
ママ大好きのさらさらヘアの王子、マティーニ君
仲良しコンビでスリムでかっこいいネッ君&ノンちゃん
茶衣を気に入ってくれた(?)アンジー君


まずはドッグカフェに集合し、ちょこっとお庭で遊んでご飯を食べました。
そして・・念願の集合写真にもチャレンジ!
DSC_070915134728.jpg

どう?かなり頑張ったと思わない〜。

その後・・
ドッグランに移動するチーム、観光チームと分かれて移動したので。
またまとめて後日アップしますね〜
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:59| Comment(13) | TrackBack(2) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)

はーーーい。土曜日の事。
前日の台風台風はウソのように、久々に暑い一日でした。
そんな中出かけたのは勿論こちらグッド(上向き矢印)

DSC_070908141246.jpg

はい。いつものカフェ喫茶店teatreeさんです〜
ここに行くと、待ち合わせしていなくてもお友達に逢えるのよねるんるん
で、この日一緒に遊んだお友達の紹介。

DSC_070908141348.jpg

始めましてのJ君マロンちゃんも仲間入りしました〜
実はマロンちゃんは秋田在住。
ジャズフェスを見に仙台まで来たので遊びに来てくれたの。
遠くからありがとぉ〜

で、茶衣は・・
ボール大好きコンビ。リヒトちゃんと一緒に遊べたよ!

DSC_070908144826.jpg

って言うか・・ボール取られて寂しそう?
いえいえ、こうやって追いかけっこもしたんだよ。

DSC_070908145238.gif

楽しそうでしょるんるん

秋田から来たマロンちゃん。
とってもシャイな女の子で、なかなか一緒に遊べなかったの顔(え〜ん)
この距離が精一杯でしたあせあせ(飛び散る汗)

PICT07908173520.jpg

でも、慣れないと怖いもん、仕方がないよね〜
今度逢う時は一杯遊べるようになるといいな。

マロンママさん、パパさん。マロンちゃんお疲れ様Hello
せっかく来て頂いたのに、イチデジはバッテリー切れ。
コンデジ画像で荒くなっちゃってごめんなさいですぅ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 08:25| Comment(41) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

決定的瞬間

これも先週の写真になっちゃうけど・・
決定的瞬間を撮ったよ!と言いつつのびのびになっていた画像。
それがこちら〜

DSC_070825135800.jpg

はい、毎度毎度ボールで遊ぶ茶衣なのですが・・。
ホントハンターみたいでしょ?
このボールに対する執念にはびっくりです。

嫌いだったワンコもこのボールで克服したようなもので、
茶衣にはなくてはならないものなんですよぉ〜

で、相変わらずこんな怖い顔もします顔(汗)

どうぞ、ご覧下さい。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:51| Comment(40) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

Jump!

昨日も茶衣のジャンプシーンをお披露目したけど・・

先週。私が仕事中に一杯遊びに行った相棒と茶衣。
写真も一杯撮ってきやがったよどんっ(衝撃)
(撮るだけで整理しないから私の仕事が増えるんだよ爆弾)

しかも、決定的瞬間を抑えたのでupしろ、とうるさいので
upしておきますわぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

DSC_070817_43356.jpg

はい、皆さんいかがでしょう。
確かに奇妙なジャンプシーンですわっっ


そして、
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:05| Comment(42) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

今日も笑顔

昨日の続きですが・・
まずは、皆さんに質問!この子は誰でしょ〜?

DSC_0708181616.jpg

はい。とっても茶衣に似ていると思いません?
でも残念ながら茶衣ではなく、カフェの看板犬のミュウちゃんなのるんるん
ミニチュアちゃんなんだけど、大きさも茶衣とあまり変わらず。
とってもキュートな女の子なのです黒ハート
(パパ大好きでストーカーなところもちょっと似てるね)

そして、今回やっと撮影できた他の看板犬ちゃんも紹介。

DSC_0708181617.jpg

ヨーキーのヴィヴィちゃんです。
お水遊びが大好き。元気なこちらもかわいい女の子ちゃん黒ハート
もう@ワン。秋田犬のナナちゃんもいるけど・・昨日は奥でおやすみでした。

そして、前回ほとんど出番がなかった我が子。茶衣ですが・・


はい。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:10| Comment(35) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

コギちゃん集合黒ハート

昨日からかなーーーーり涼しくなった仙台。
今日のお天気もイマイチで、どうしようかな、と悩んだ挙句、
またもや例のカフェに来ちゃった私(゚∇^*) テヘ♪
居心地がいいからね、ついつい。。

カフェに着いたら・・見覚えのある顔のお友だちが居ましたexclamation×2
はい。以前もここのカフェでご一緒したお友達。

雪兎さん宅のリヒトちゃん
と、ルパンママさん宅のルパン君

DSC_0708181526.jpg

すぐそばの公園でお祭りだったため、途中ですっごい大きな花火がなったの!
それに驚いちゃったAワン。静かになっちゃった〜
そんな姿がとても可愛いけどねるんるん

で、皆で遊んでいたら、新しいお友達の登場グッド(上向き矢印)
始めまして、のしおちゃんでした。

DSC_0708181628.jpg

しおちゃんもボールサッカー好きみたいで、
茶衣と一緒に遊んでたわ〜。いいね。ボール好きのお友達ゎ。


せっかくなので、
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:39| Comment(15) | TrackBack(1) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お気に入りの場所へ

今日の仙台は晴れギラギラのめっちゃ暑い一日でした〜
そんな中出掛けたのは・・。先週もオジャマしたカフェ。
(前回はカメラ撮らなかったので一部紹介〜)

DSC_0708111404.jpg

本当に外から見たら普通の家って感じなの〜
でも、中には本物の暖炉もあって、とってもオシャレなのよるんるん
ドッグランとして使用させていただけるお庭も、

DSC_0708111436.jpg

こーんな感じ。私の下手な写真では分かりにくいけど・・
とっても広いし、手入れされたステキなところなの〜(*^^*)ポッ




今日一緒に遊んだのは・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:08| Comment(19) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

しゃこたん集合!?

遅くなった記事ですが・・
先日、お友だちとカフェに行ってきました。
一緒に行ったお友達は、もうお馴染かなぁ?
ロビン君&クリスちゃん

で、この日行ったカフェは初めて行くカフェ喫茶店
7月にOPENしたばかりで、一軒家家のおうちをカフェにしたの。
そして広い、きれいなお庭はドッグランとして使えるの〜
とってもステキなお店で気に入っちゃった。
きっとこれからはしょっちゅう出没するかも(笑)

で、この日初めてお逢いしたお友だち。
れおーりさんのお宅のレオン君&ユウリちゃん
前からHPにお邪魔したりしてて、お名前は知っていたけど、
初めてお逢いできました〜Good

そして、れおーりさんのお友だちさんでルパン君リヒトちゃん(コーギーちゃん)。
リヒトちゃんはボールサッカー大好きならしく、一緒に追いかけてたわ〜

そして、次にやってきた顔なじみのひかりちゃん&のぞみちゃんチーズ君

あっつい日差しの中、のぞみちゃんともボールで遊んでたわ。


そんなこんなしていたら、れおーりさんと私の共通のお友達、
ティンクさんタルト君も登場!
タルト君は秋の芋煮会でお逢いして以来。久しぶりだね〜

ってことで、見事にシャコタンが集まったわけです。

れおーりさん、ティンクさんはカメラカメラも趣味という事で、
とってもオシャレなサイトを運営しているのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私もその大ファンでたまに素材をお借りしたりしているの。
そんな方々に撮影していただいちゃって幸せな一日だったわ。(私が・・たらーっ(汗))
で、前に書いたとおり、撮影は断念した私。
れおーりさんがupされた集合写真を拝借。

aDSC_3624.jpg

詳しい写真はれおーりさんが載せてくれているのでこちらを見てください。

って、気が付けば、周りは皆さんイチデジexclamation
私も欲しいと思いつつ、使いこなせなそう&重くて持ち歩きが・・
と思ってたけど、重さはそんなにないことが判明。
それを知ったら、とっても欲しくなっちゃった私!
東京オフでも半分以上がイチデジ使用だったけど、
皆さんオススメってあります?またはどこの何をお使いですか
全くイチデジについては知識のない私。ぜひぜひ教えてください!

そして、そんなんでイチデジ欲しい、に火が付いた私。
お友だちからマジで譲っていただこうか考え中なのでした〜
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:36| Comment(46) | TrackBack(2) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

道のり

今回は、会場以外のことをちょっと。

行きの新幹線新幹線
私がチケットを購入した時はまだ空席一杯だったのにいざとなったらほぼ満席!
ハラハラドキドキでしたぁ。
で、バッグの中でもぞもぞ落ち着かなくって(吠えないだけマシ?)。
疲れちゃったので、前のテーブルにぶら下げてみちゃったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

PICT0707211027.jpg

抱っこしているよりは大人しかったけど。
前の方が迷惑そうだったので断念(TmT)ウゥゥ・・・

そんなこんなで無事東京駅へ到着。
かなーーーり遠い中央線のホームへ移動し、新宿で。
事前にひなママ☆に乗換えを聞いていたので、めっちゃスムーズに小田急のホームへ!
mail to「予定通り着きそうよるんるんの連絡。
とここまでは順調。

乗り換えのホームで降りて、各駅の電車に乗り換えたんだけど・・
これが間違い!
違うところに向かう電車に乗り込んじゃったから大変Σ(゚皿゚) ガビーン

急いで連絡して、電車を乗り換えて・・
で引き返してきたわたらーっ(汗)

そんなこんなで、30分前には会場入りして皆さんをお出迎え〜
なんて思っていたのに、私が着いたときは
たくさんの方が集まっておりました。

PICT0707211330.jpg

はぁダッシュ(走り出すさま) 慣れないところって難しいね、ホント。


でも、行きはそんな失敗をした私。
帰りはしっかり学習して、余裕を持って東京駅に着きました手(チョキ)
そしたら、、
駅員さんがロープを持って走ってきて。
何事かと思って野次馬に混ざっていたら。
現れたのは皇太子。
(周りにつられてケータイ撮影しちゃった( ̄w ̄) ぷっ

DVC0707211838.jpg

色々あった道のりだけど、ホント楽しかったのよ〜
道中寂しいから、今度行く時は誰かと行きたいな。

という事で。
数回にわたってお送りした関東進出報告は終了です〜

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました☆
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:11| Comment(37) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

カフェとランと集合と。

日曜日。一歩も外に出ずほぼ丸1日眠い(睡眠)過ごした私。
大分元気になりましたぁグッド(上向き矢印)
1日出かけただけで、こんなに疲れが溜まり、筋肉痛になるとは。
歳は取りたくないものです(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

さてさて、休養したので続きをupしましょう〜るんるん

まずは、恒例の食べ物から。

PICT0707211341-2.jpg

この他、お外で遊んでおしゃべりしすぎで(さすが特技マシンガントーク女!)喉も渇いて・・
だけどお写真は撮り忘れたし、しゃべりながら食べてて
私ったら味も覚えていないわっヘ(・_・ヘ)エヘヘ

さてさて。カフェ内での一コマ。
可愛いバッグinワンズが一杯いたのでお披露目〜
PICT0707211336.jpg
同じくバッグに入れても落ち着きのない茶衣とは大違い。
羨ましかったわぁダッシュ(走り出すさま)

続いてランでの一コマ。
と思ったけど・・画像が多すぎるので久々にパラパラ漫画にしてみたわぁ
PICT0707211511.gif

最近ワンコ慣れしている茶衣も気ままに遊んでたわぁ。
こうやってお外で遊ばせると、元気なこと、飼い主のそばにいる子に分かれるねexclamation

そして、なんとかがんばって集合写真をexclamationと思ったけど、
絶対に無理なので3つ(?)のグループに分けて撮影カメラ
PICT0707211633.jpg

きちんと並んで座っている子がもいるのに茶衣ったらΣ(゚Å゚)
ウロウロ落ち着きないしジャンプで飛び降りるし。
恥ずかしいやら情けないやらどんっ(衝撃)
次回までにはきちんと撮影できるように特訓しなくっちゃ。


ってことで、写真盛りだくさんの初 関東遠征でしたぁ。
本当に皆さんありがとーでした。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今回は、皆さん一番ご覧になりたかったであろうオフ会本編をお送りしました、が。
まだ番外編でお伝えしたいことがあるので、あと数回お付き合いください。。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:39| Comment(47) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

FRESHNESS DOG CAFE

昨日は予告通りFRESHNESS DOG CAFEに集合しましたー(長音記号1)

仙台を出るときは小雨
天気予報では現地も小雨だったので、
大勢のワンズ、大丈夫かなぁ?とちょっと心配だったけど。。
いざ東京に着いた頃には曇り
降りたら蒸し暑くてちょっと困ったわ(^▽^;)
だって、ここ最近の仙台は寒いくらいだったもの。。

おかげで、お外にあるドッグランでも遊ぶことができ、
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

集まってくれた皆様、
会場を探すのから色々メールでやり取りしてくれた
♪Yumichan、カフェミロまま、チョコたんさん、ひなママ☆。
本当にありがとー♪サンキュッ (v^-^v)♪

自慢じゃないのですが、おしゃべりに夢中で、
ほとんどupできるような写真がなかった私。
一緒に参加してくれたyukkyさんがアルバムを作ってくれたので
半分以上お写真をお借りしちゃいました〜

ので、参加メンバーを載せますねexclamation×2
PICT070721ALL.jpg
全員のお顔があるはずなんだけど・・大丈夫かなぁ。。
(もし、名前など間違いがあれば言ってくださいね)

こんな感じで大勢だったワンズ。
集合写真を撮るのも一苦労でした。
ランでの写真もあるけど・・
風邪と疲労でダウン気味の私。ちょこちょこupしていく予定ですぅぅ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 15:39| Comment(43) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ビビリ返上か?

今日の仙台は晴れ

DVC0707081629.JPG

暑いくらいの一日でした〜。皆さんのところはいかがでしたか?

せっかく天気もいいし、相棒も休みだったので。。
私にしては珍しく2日連荘でドッグカフェに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)
本日訪れたカフェ喫茶店は久々のdogwoodさん。
ただいまOPEN5周年記念でfoodが50%offの案内が来てたの。
そして、リニュされてから行っていなかったので楽しみにしてたのるんるん

リニュしてから、ウッドデッキでも、くつろげるスペースが出来て、
ワンコも動けるだけの余裕はあって。
晴れの日には暑いくらいだけど、丁度いいわぁ〜

DVC0707081337.jpg

上が私のオーダーした「とろろちゃん」(とろろ&梅&鶏肉のさっぱり丼)、
下が相棒オーダーの「韓流丼」(豚肉となんか・・の辛目のやつ)。
ミニデザート、スープが付いて普通は840円。
でも、今日は半額の420円。なんかお得感があるわよねv(*'-^*)-☆ goo!!

で、そんなこんなでくつろいでいたら・・
顔なじみのお友だちが登場exclamation×2

それは..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:27| Comment(33) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

カフェにて

今日は電車に乗って街中にあるカフェに行って来ました〜
初めて訪れたカフェ。珍しくダックス以外の犬種もいましたよぉ〜

PICT0707071528.jpg

さて。今日一緒に行ってくれたお友達は...
そう。もう顔なじみの方も多いロビン君&クリスちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PICT0707071428.jpg

Aワン、落ち着きなくウロウロしてる茶衣と違ってくつろいでて、
羨ましかったわぁ。まだまだクリスちゃんはパピーなのにあせあせ(飛び散る汗)



さて、カフェと言えば恒例の、本日のデザートるんるん
ってことで、今日オーダーしたのは

PICT0707071403-2.jpg

またもやケーキセット。(しょっちゅう食ってない?私..)

ケーキはモンブランのなんとか・・で、ドリンクがビワミンとかって、
ビワの入ったジュースだそうな!
ビワって珍しくてオーダーしたけど。。
ビワの味しなかった。なんか酢酸っぽいすっぱい感じだったぞ(・・;)

ってのはまぁいいとして。
本日の我が子たちの様子を見てみましょぉ〜

今日のお友だちは・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:08| Comment(11) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

いつもと違う?

今週の相棒は、土曜に休み・日曜出勤。
ってことで今日は私と2人でお出かけ〜
でも、いつものお出かけとは違うの。
なんだか分かるかな?(__!)?(!__)?
DVC0707011218.jpg


それは...
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:19| Comment(45) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする