2008年09月28日

皆で走ろう

今週は2日とも晴れだったのでお出かけ日和〜るんるん
と言いたいところですが。
昨日の仙台は風が冷たくて飼い主は震えていました顔(泣)
走り回る我が子にはいい季節のようですが、ね・・

今日出かけた先はここ。

DSC_080928144534-01.JPG

海のそばの公園です手(チョキ)
そして今日も一緒にお出かけしたのはいつものレオユウちゃんですが、
今日のAワンはいつもと違いますっ

DSC_080928135624-01.jpg

いつもはまったりのレオンちが走る走るダッシュ(走り出すさま)
おもちゃを追いかけて走っていました〜v(。-_-。)vブイッ♪
そしてそれに触発されたのかユウリちゃんもダッシュexclamation×2

DSC_080928141136-02.jpg

と言いたいところですが。
正確にはうちの相棒に連れまわされていましたー(長音記号1)
でも、皆で一斉に走っている姿は可愛かったねd(ゝc_,・*)ок♪

あ、茶衣も勿論一杯走り回っていましたが・・
まずは珍しいレオユウちゃんの素敵な走りから紹介でしたHello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

連日ですが..

ちょいと事情が変わりまして・・
2日連続でcafeに行っちゃったよ、あたし顔(汗)

この日ご一緒したお友達は・・

DSC_080915133900-01.jpg

はい。何度か登場している双子ヨーキーのルキレビちゃんexclamation
パスタを狙って舌がチロリしているのがとっても可愛かったるんるん
でも、それ。人間用だから食べちゃダメよぉ〜

そして、チワワのCain君ははじめまして。
真っ白い毛がきれいだったね。
でも・・おっかないのかな。壁のかわいいであまり出てきてくれませんでした〜

あとは。
はい。先日お預かりしていただいたれおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん。
(ユウリちゃんのまともな写真がなかった・・ごめんね)
レオンち、この日は一杯走ってくれて・・
長いお耳を風になびかせて優雅に走ってくれました〜



そうそう。
レオンちもユウリちゃんも逢うと熱烈歓迎黒ハートしてくれるんです。
なので近すぎて写真を撮るのが最近難しいような・・気のせいかしら。


それから。
この日は、これまたハジメマシテのチワワちゃんがいました。
このチワワちゃんはとっても元気一杯exclamation
茶衣も尻尾巻いちゃうくらい走り回っていたよ〜

DSC_080915134208-01.jpg

でも、一緒にオヤツゲッターズになったり。
楽しそうにしていましたるんるん

中でも撮影した写真で一番嬉しかったのは

DSC_080915160012-01.jpg

おもちゃを追いかけ一杯走り回ってたレオンちとおもちゃの取り合い!
ボール以外のおもちゃにはほとんど見向きのしない茶衣なのに、
レオンちが遊んでいたから気になったのかな?
滅多にないワンズとの触れ合いでした〜Clap

やっぱりこの間長い時間一緒に過ごしたので心許しているのかもしれないね。
こうやって一杯遊べるようになってくれるといいなぁ〜と思うあたしなのでした。



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:21| Comment(21) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

再会とはじめまして

一昨日の夜夜お友達から届いた1通のメール
そこで急遽昨日、cafeへお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)

いつものcafeですが・・昨日は大型犬の先客がexclamation×2
大型犬ってなかなか逢う機会が少ないので嬉しいのよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことで、お写真撮らせていただきました。

DSC_080914162852-01.jpg

バーニーズちゃんはまだパピーだそうで。
これからますます大きくなるだろうねるんるんって感じ。
でもね、やっぱり大人しくていい子でしたぁ〜

そして偶然お逢いしたチワワちゃん、ダックスちゃんとも体重測定したり。
cafeを満喫ー(長音記号1)


んで。しばらくcafeを満喫してたらやってきたオトモダチがこちら。






覚えてるかな。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:30| Comment(32) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

Autumn..

仙台、ほーーーんと天気の悪い日ばかりでつまらないε=(>ε<) プーッ!!
昨日はちょこっとだけ天気が回復したのでいつもの公園へ行ってきたよexclamation

DSC_20080906141002.jpg

ここ3週間ぐらい大好きなボール遊びが出来なかったから
ご機嫌で追いかけておりましたるんるん

何よりも、このご機嫌な笑顔で帰ってくるのがあたしのお気に入りです手(チョキ)



  あ、皆さま。
  よく茶衣は『黄色のボールで遊んでる』感が強いようですが・・
  これ、3色あるんですよぉ〜
  毎回違う色を買っているので、
  その時によっての場合がありますよん顔(イヒヒ)



さてさて。
夏の短い仙台では、すっかり秋紅葉っぽくなって来ました。
セミもまだ鳴いていることはあるけど・・
ちょこっと葉っぱが色ついてきたり、トンボが飛んでいたり。
季節の移り変わりってあっという間ですね〜
(なんとなく・・珍しく周りのものを撮影してみました。)

DSC_20080906143942.jpg

夏大好きなあたしとしては、早く晴れが輝く夏が来て欲しいですけど、ね顔(ペロッ)
だって・・お天気悪い&湿気多いで洗濯物が乾かないんだもん。・゚・(ノε`)・゚・。
皆さんのところはそんなお困りごとはありませんかぁ?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:21| Comment(17) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

いい湯だなるんるん

昨日の続きの写真ですが・・

はい。
お水大好きなレオユウちゃん。
またもやプールに入りました手(チョキ)

DSC_20080818150338.jpg

遠めに見ると「いい湯だな〜るんるん状態で気持ちよさそうですが・・
実際はちょっと日が影って寒かったのか。
震えておりましたバッド(下向き矢印)
「飼い主、遊んでいないでさっさと出せ〜どんっ(衝撃)なんて言っているかな?
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


そんなレオユウちゃんを尻目に。
飼い主は美味いものを食ってきましたグッド(上向き矢印)

れおーりさんオススメのフレンチトースト!

DSC_20080818140152.jpg

クリームたっぷり、なんだけど。
オレンジソースなので酸味もあり甘すぎずGood
見た目も可愛い、素敵なお食事タイムでした黒ハート


さてさて。上記上の写真ですが・・
あたしの撮影にしては(若干フォーカスがずれているのは置いといて・・)
大分明るく撮影できたと思いません?

実は。




はい。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:37| Comment(36) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

平日cafe

遅いお盆休みを取っていたあたし。
昨日やっと晴れたので、お友達とカフェ喫茶店へGO!
(今日は・・あたしの歯が痛んで仕方がないので・・
1年以上放置してましたがやっと歯医者へ行きました 爆)


そこで逢ったのは・・かなり久しぶり〜な子と、始めましての子。

DSC_20080818133812.jpg

『久しぶり』、なのはスタンプーのスタン君&恋ちゃん(上段)。
前に逢ったのっていつだったっけ?ってぐらい前だったけど。
スタン君、相変わらず大きくて真っ白な毛が魅力的だったわ顔(メロメロ)

そして『始めまして』、だったのがイタグレのビオラちゃん(左下 だよね?)。
もう@ワン、イタグレのお兄ちゃんのロビン君が居たんだけど。
残念ながら撮影できませんでしたたらーっ(汗)

そして、あとは『いつもの』お友達のレオユウちゃん。
こっちはすっかり顔なじみなので、特に挨拶もしてなかったね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


スタン君は・・実は茶衣のライバルexclamation×2
この日も一緒にサッカーを追いかけましたー(長音記号1)
と言っても。一歩犬(足)が全然違うので勝負にならないんだけど。

DSC_20080818134530.jpg

一緒に遊びたいスタン君を遠巻きに帰ってくる茶衣の姿には
呆れながらも笑えた飼い主でした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


さて。
仙台では短い夏があっという間に過ぎ去った気がしますが、
皆さんのところはまだ夏真っ盛りexclamationでしょうか?
羨ましい気がしますが。
体など壊さないように気をつけて下さいねHello

DSC_20080818134508.jpg


夏バテとは全く無縁の、元気一杯の茶衣がお送りしました〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:57| Comment(15) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

必死です!

今日はお出かけの予定exclamationだったのに朝起きたらまさかの小雨
でもお昼には晴れ間も見えてきたので予定通りお友達とGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お友達と向かった先は・・

DSC_20080810140654.jpg

はい。浮島でするんるん

って言うのは冗談で。
これはプールに浮かせた発泡スチロール。
お気に入りのcafe、TeaTreeさんではプールも用意してくれました(○゚ε^○)v ィェィ♪

海では泳がせたことあるけど、波にもまれて泳いでいるのか溺れているのか。
いまだ謎だったのでプールで遊ばせたかったあたし。
やっと念願が叶いました〜手(チョキ)

が、プールで遊んでいる最中危なっかしくて目が話せなかったので
とてもとても撮影なんて出来ませんでした(´Д`ι)アセアセ
が一緒に行ったオトモダチが撮影してくれたので頂いたカメラで紹介るんるん

あたしと違って断然キレイなColorなので写真を見て分かる方もいそうですが・・
一緒に行ったのはいつも通りのれおーりさん&レオンち&ユウリちゃん。
(ちなみにの浮島の写真はレオンちだょ)


泳げると思う?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:01| Comment(18) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

久しぶり〜

今日は久しぶりなオトモダチと逢ってきました。
それは・・もうおなじみかな?こちらの可愛い子ですグッド(上向き矢印)

DSC_20080720151838.jpg

はい。茶衣の大好きなchocoちゃんです。
moaちゃんが生まれてなかなかゆっくりお外に出れないとのことで
久々にcafeデートしてきましたよ。
で、mihoさんから茶衣のお誕生日にってことで素敵なプレゼントを頂いたのですが・・
まだ撮影していないのでそれは今度紹介させてくださいね。


cafeでは・・
これまた久しぶり〜な可愛いお友達がいたので
お写真撮らせていただきましたよグッド(上向き矢印)

DSC_20080720161508.jpg
3度目?4度目かな?
のヨーキーのルキア&レビンちゃんに(双子ちゃんなのでそっくりでしょ?)

DSC_20080720162948.jpg

チワワのアニャ&モニュちゃん黒ハート
ホント小さくて、2ワン抱っこしても軽い軽い!
いいなぁ〜と思ってしまったあたし(^▽^;)


実は今日のcafe、TeaTreeさん。
OPEN1周年と言うことでBBQが開催されていたんですexclamation
なので他にもたくさんのお友達がいたのですが・・
まぁ、いつもの事。
おしゃべりに夢中なあたしはまともな写真はなかったので省略させていただきましたバッド(下向き矢印)

かわいそうなので、いちおー我が子の写真を1枚だけ。

DSC_20080720153346.jpg

お祝いのお花かわいいと一緒にちゃっかり撮影顔(ペロッ)
茶衣にしては珍しく動きのないおすまし写真でしたぁ〜


夕方には帰る予定でしたが・・
すっかり話し込んでしまい気が付けば閉店時間を過ぎておりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
オーナーさん。毎度の事ながらすいませんバッド(下向き矢印)

と言うことで、明日に備えて今日は早めに眠い(睡眠)させて頂きまふ。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:18| Comment(25) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

梅雨のアイマニ..

ホントに梅雨なの?って感じで暑かった週末。
茶衣のテンションはこんな感じグッド(上向き矢印)

DSC_20080706143600.jpg

はい。かなり嬉しそう。
それもそのはず。この方達とcafeに行っちゃいました(o´ω`o)ぅふふ

DSC_20080706144628.JPG

はい。いつも通りの
れおーりさん+レオンち&ユウリちゃん
ティンクさん+タルト君&シュクルちゃん
通称『ワンコ撮影隊』カメラのメンバーです手(チョキ)
ま、あたしの場合手よりも口の方がよく動いているけど〜v(@∀@)vィェ〜ィ


そしてcafeでは他のお友達にも逢いました。

DSC_0008.JPG

久しぶり〜Helloなこぱんくん。
始めまして、でエイト君の兄弟って言ってたブラタン君(名前忘れちゃったよ・・)
可愛いお顔のトイプーのマシュちゃん。

で、湿気じめじめだったけどワンズはいつも通り元気に走り回ったわぁ
中でも・・
この可愛いパピーのマシュちゃんに夢中になっちゃった子。それが・・

DSC_20080706174016.jpg

はい。タルト君。
猛烈にアタックしておりましたぁ〜

あ、勿論。
可愛い子大好きなうちの子。

DSC_20080706160828.jpg

「ボク、そんなの関係ないもん。ボールの方が大好きだよ」

なんて顔していますが。
しっかり追いかけちゃってたよぉ〜顔(イヒヒ)
可愛かったもんね。また逢えるといいね。

で、いつも遊んでくれる皆さん。
ここでお逢いした皆さん。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また見かけたら遊んでくださいませぇ〜

皆さんのほうも週末は暑かったかな?
気温差も激しいこの季節。
体調など崩さないように気をつけましょうね〜
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:11| Comment(44) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今年初!

今年初のここへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSC_20080628150722.jpg

はい。海です〜手(チョキ)
入梅した仙台ですが、昨日&今日はお天気と言うことで
海水浴シーズン前にやってきたんですー(長音記号1)
で、楽しそうに見える気がしますが。。

DSC_20080628150752.jpg

波が来ると誰よりも早く逃げて行きますフゥ(o´Å`)=з
まぁ真夏にスパルタ教育で海に入れられる茶衣。
海は好きではない模様ダッシュ(走り出すさま)
それとは反対に元気なこの子達exclamation

はい
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:59| Comment(20) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

Botanical Garden

昨日は地震で皆さま心配して頂いたのですが..
仙台市内はほとんど被害なかったと思います。
ただ、県北の方は土砂崩れなどが発生しているようで、被害が出ている模様。
怪我人など最小限で収まって欲しいな、と思っております。

さて、あたしはと言うと。
皆さん心配して色々連絡をくれていると言うのに。
現地人。実は結構のんきで予定通り皆でお出かけしておりました〜(^▽^;)

お邪魔させていただいたのはこちら。
(今回は珍しく分割しないことにしたので長くなりまふ)

DSC_20080614173356.jpg
我が家から車(セダン)で1時間くらいのところにアルBotanical Garden(植物園)でございます。
標高が高いところにあるため、涼しいし、自然が一杯だし。
とっても気持ちのいいところでした〜ぴかぴか(新しい)
その名の通り、こんな感じで花もたくさん咲いているし、楽しむことが出来ます。

DSC_20080614172654.jpg

そして、今日一緒にお出かけしたお友達は。



想像つくと思うけど...
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ランで思ったこと...

よく晴れた日曜晴れ
暖かいを通り越し、めちゃめちゃ暑かった仙台。
そんな日のお出かけはこの子達と一緒。

DSC_20080608134036.jpg

はい。レオン君&ユウリちゃん。

師匠のれおーりさんのお誘いを受けてドッグランへ行ってきましたー(長音記号1)
こちらの存在はお友だちのところで見かけて知っていて気になってはいたんだけど。
やっとお邪魔しましたぁ〜

中・大型犬と小型犬に分けられたドッグラン。
そして仙台では珍しく無料のドッグランでございますClap

仙台ではお庭付きのカフェが多く、
小型犬はカフェで遊ぶことが多いせいかランは貸切。
走るの大好きな我が子は一人走り回り。ランを満喫しておりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

DSC_20080608134002.jpg

で、で。
楽しく遊んだには遊んだんだけど・・
そこで聞いたのはとっても哀しい現実。
皆さんにも知って欲しい内容があったのでこちらで紹介させてくださいね。
(興味のない方は勿論スルーしちゃって下さいね。)


現実・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:29| Comment(30) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

Animales!

昨日の続きですが・・
腹ごしらえをして向かった先はこちら。

DSC_20080601152046.jpg

チーズ工場から車で移動すること5分弱のところにあるこちら。
はい。さすが山〜なだけあって、広々としてて気持ちいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてここって牧場なのかよく分からないのですが
タイトル通り動物がおりました。
せっかくなので久々に犬以外の動物をカメラ

DSC_20080601153048.jpg

他に馬やウサギもいるみたいだけど。
そっちには行かなかったわぁ〜

牛は囲いの中にいたので、大きさ比べできなかったのが残念。
それを知ってか知らずか。余裕の表情の茶衣だけど、
ヤギ&ヒツジはつないでいるのといないのがいて・・

つないがれていない奴は茶色い物体に興味を持ったのかちょっと近づいてきたら。

DSC_20080601153818.jpg

案の定、逃げ腰でした顔(汗)

あんたあれらを追いかけるのが仕事なのではn(ー_ー?)ン?
と思いましたが、諦めました。

皆さんのトコでは他の動物と触れ合いますかぁ?

  (英)Animals=(西)Animales
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:30| Comment(27) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ちょっとドライブ〜

昨日まで雨だった仙台。
今日もあまりよくないとの予報だったけど・・
昼近く晴れが出てきたので急遽お出かけして来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_20080601143702.jpg

いつもの公園は濡れてて遊べないだろうな〜ショボーン..._φ(・ω・` )
と思ったのでちょっと気分を変えてドライブ。行った先は・・




こちら。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:50| Comment(21) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

フレンチレストランなオフ

最近オフネタが続いているあたしですが・・
今日もオフに参加してまいりました手(チョキ)
と言っても本日は地元で(笑)開催されたmixiオフ。

DSC_20080427122820.jpg

mixiって大分前から参加はしているんだけど、
実はログインさえも月に1回だったり・・あまり見ていない事が多いあせあせ(飛び散る汗)
なのに、偶然発見したオフ!
せっかくお休みで参加できる日程だったので混ぜていただきました〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

会場は。覚えている人もいるかな?
前にも登場した、以前勤めていた会社のビルに入っているフレンチレストラン。
ここはテラス席のみワンコGoodのお店です。

DSC_20080427123728.jpg

もともとレストランだし、お料理も最高るんるん
始めましてのお友達もたくさんだったけど、楽しんでまいりました顔(イヒヒ)

お食事の後は・・近くの公園へ。
本来はお花見桜目的だったんだけど。。
この時期、もう桜はないかな、と思っていたらまだありましたΣ(゚∀゚*)
ってことで、桜と記念撮影!

DSC_20080427145438.jpg

と思ったのに・・
フォーカスは思いっきり。ピンボケ写真が出来上がりましたぁ〜たらーっ(汗)
それも味があってよし!ってことで採用しましたっっ



その後は思い思いに撮影を楽しみ、恒例の集合写真へ〜

DSC_20080427153334.jpg

途中、先に帰られた方もいらっしゃったので・・
全員分のお写真がないかもしれません。ごめんなさい。(。・人・`。))ゴメンネ

と。こんな感じで楽しい1日を過ごさせていただきました〜
幹事さん、参加者の皆さん、ありがとうございました黒ハート
また機会がありましたら遊んでくださいね。
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


皆さんと別れた後・・
私はゲリラ参加してくれたカメラ師匠(勝手に弟子入り(^▽^;))に色々教わって参りました〜
その様子はまた次回にHello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:29| Comment(25) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

大阪オフ 「ラン」編

はい。長々となってしまった関西旅行。
今日で締めくくりたいと思いますexclamation

おいしいレストランを楽しんだ後。
皆で外に出て食後の運動〜ってトコだけど。
とりあえずワンコが集まったら集合写真、だよね!?
さすがにこれだけの大勢のワンコになると集合写真も難しいのですが・・
並べる子だけ頑張って並んでみましたー(長音記号1)

DSC_0373.jpg

いかがでしょ〜?
(こんな並べるようになった我が子。成長したなぁ〜)


ここ、アジがあって、これもアジの1つ。
で、高さが・・ちびっこのあたしだと胸の辺りだったかな。
ちびダックス軍団には結構な高さで。
飛び降りないか結構ハラハラドキドキしながら撮影していました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
で、お外での皆さんの様子ですが。

DSC_20080420153232.jpg

はい。みなさん思い思いに遊んでいます〜
本来なら大好きな野球遊びを披露してくれそうな我が子ですが・・
お疲れだったのかあまり走らず。
せっかく持っていったボールもほかの子が遊んでおりました(*`▽´*) ウケケケッ

そんなんで、大阪でのオフも過ぎて行ったのでした〜


私。1日目京都に着いたのが12時半頃。
で、その日は2時から夜の9時までチーム京都でオフ会。
2日目。
新大阪駅にて12時に待ち合わせ、5時半頃伊丹空港まで送っていただき
そこでお別れ。
はい。京都も大阪も全く観光しておりませんexclamation×2
以前の関東オフもシカリ。那須オフもシカリ。
オフと名の付く集まりに参加した時、全く観光をしていないのぉダッシュ(走り出すさま)

せっかく行ったのに・・
と思う反面、愉快な仲間達(命名したのは誰かしら?)に囲まれ楽しい時間を過ごし、
とっても有意義な2日間だったのでそれもアリでしょぉv( ̄∇ ̄)ニヤッ

で〜〜も。
今度関西に行ったら・・少しは観光もしたいかも、ね。

とにかく。

DSC_0381.jpg

そして、長々とお付き合いいただいた方々。
ありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

大阪オフ 「室内」編

京都を後にし・・
電車電車で我が子と大阪まで移動。
新大阪でお友だちと待ち合わせ。
そのお友だちが・・
『Peaceful days』nonさん+ライ君

DSC_0391.jpg
nonさん、駅までお迎えそして空港までお送りいただいて・・
本当にありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

『//Mダックスchocolate&cream//杏』yoccoさん+杏ちゃん

DSC_0363.jpg

はい。ワンコは勿論美男子&美人ちゃんですが、
オーナーさまも負けじとお美しぃぃ方でございました。


そんなお友だちと待ち合わせをした後向かった先は・・
TOU TOU VIVANTさんと言うラン付のカフェでございますぅー(長音記号1)
幹事さんのnonさんが2回の会場を予約していただき、
BIGなオフ会を開催してくださいましたぁ。
参加いただきましたメンバーは

『Peaceful days』nonさん+ライ君
『//Mダックスchocolate&cream//杏』yoccoさん+杏ちゃん
『日々、綴日和』みあさん+綴ちゃん
『WAN☆PEACE』ikkoさん+ニコちゃん
『ひなの大阪デビューの日々』ひなママさん+ひなちゃんそらちゃん
『H/A TOMBOY』HAMACHIさん+ひなちゃんあやめちゃん
『AMOURとRINRIN』過ごす日々のあむあむさん+アムールちゃん凛ちゃん
『優&YOUwith奈々』けいこ♪さん+優くん奈々ちゃん

・なほさん+ちょこ太くん
・かずさん+ソルベくんミントくん
・ももママ+さんももちゃん
・こばっちさん+リリィちゃん
・ともちゃんさん+小梅ちゃん
・こなつママさん+はづきちゃん


はい。15人+20ワン犬(笑)でしたぁ〜(リストはnonさんのトコからお借りしてます)
で、こんなに人数集まりましたが・・
実は私がブログでオジャマしたことあるのは上記5名だけだったの〜あせあせ(飛び散る汗)
なのにこんなに大人数集まってくれたのは。
nonさんのお人柄&大阪の人情の厚さですねぇグッド(上向き矢印)

で〜す〜が。
さすがにこの人数&はじめましての多さに、
顔と名前が一致しない子が多々発生しておりました。
ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)
なので、名前は載せず、室内での様子を紹介。

DSC_20080420143014.jpg

実はチョコカラーがめっちゃすきなあたしexclamation
次は絶対にチョコタンが欲しい〜と思い続けているけど。
実は仙台でのお友だち。チョコカラーの子っていないの。
なのに大阪はチョコ率高しexclamation×2
なぜかしら〜?

こんなに可愛い子に囲まれ、おいしいものを頂き。終始ご機嫌だったあたし顔(メロメロ)
でも我が子は大阪ダックスのパワーに押されたのか、
前日の京都での疲れがあったのか。
大人し目だったわぁバッド(下向き矢印)
ランでもいつものダッシュダッシュ(走り出すさま)をお披露目できなくて残念顔(泣)

そんなランでの様子は・・

  つづく・・。  

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:33| Comment(18) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

憧れの京都 「夜のカフェ」編

はーーーい。
richiちゃんに車(セダン)乗せてもらい夜のオフの会場へ移動した私達。
そこでもまた始めまして!のお友だち。

DSC_080422221521-05.jpg

『※WITH※』ぷりままさん&パパさん+ぷりんちゃん&クッキーちゃん

ぷりままさんとはいつからお友達になったのかな?
忘れちゃったけど・・
偶然遊びに来てくれてお邪魔したら・・。
めっちゃキレイな写真にぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感動したのを覚えているわぁ〜
こんな素敵な写真を撮る人がいるんだexclamationって思ったもの。

で、ぷりままさん、勿論京都の方ではございません。
こちらもrichiちゃん同様、偶然同じ時期に関西旅行を計画中だったの!
私もお友達だし、ってことで合同であえることになったの〜手(チョキ)
実際にぷりままさんとお逢いして・・
めっちゃカッコいい方でますます憧れ顔(メロメロ)

そして使っていらっしゃるカメラカメラもさっすがぁ〜
これ使ったから、って同じように撮影できるわけではないけれど・・

ぷりままさんの
「撮ってもいいですか?」の質問に、
「是非とも撮ってくださいexclamation×2」とここでも図々しいあたしたらーっ(汗)

(茶)「ちっとは遠慮しろよな。恥ずかしいどんっ(衝撃)
(私) 「すみません。次回から気をつけます・・」



そんなんで。
昼のカフェ同様色んな話題で話は弾む弾むるんるん
とても始めましての人たちとは思えないほどの盛り上がりでしたるんるん

DSC_080422221524-05.jpg

そんな中。茶衣のお気に入りのみやびちゃん&ひなたちゃんと撮影したり(昼と違って逃げ腰?)
あくびちゃんのうわさの舌チロリを待ちわびたり(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すっごくだった、M氏さんに抱っこしていただいたり〜ぴかぴか(新しい)
賑やかに夜が更けていったのでした・・。


で、最後は・・。
頑張って集合写真も撮ってみましたぁ〜

DSC_0248.jpg

時間を忘れ、閉店時間まで話し込んだあたし達。
一杯おしゃべりしたはずなのに。
とっても、とっても名残惜しい、別れでした。


もっと近かったらもっと一杯逢いにいけるのに・・
と思ったけれど。

そう思える、素敵なお友だちに出会えたこと。
そんな出会いの場をくれた我が子たち。
一杯一杯感謝するあたしなのでした。

京都で遊んでくれた皆様。
本当に、本当にありがとう。
言葉では言い表わせないほどの喜びを感じています。

遠慮もない、オバカな私ですが・・
これからも、ぜひお友だちでいてくださいね〜


そんな思いを残して・・私は次の朝大阪へ向かいました・・。

  つづく・・。  

□□ 追伸 □□
月末の繁忙期&写真が多すぎのため・・
加工等はめちゃめちゃ手抜きさせていただきます・・。
あんど、訪問およびお返事も遅れるかもですぅ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

憧れの京都 昼の部「カフェ&ラン」編

はい。昨日に引き続き京都のドッグカフェ。
ブルスケッタさんでのワンズの様子〜
りくちゃんがテラス席をkeepしてくれたので、ワンズは思い思いに楽しんでいたみたい。

DSC_20080419144440.jpg


ブログで見てたオヤツゲッターズ、臭い付けする子、ママ大好きっ子るんるん
どれも可愛い一面です。

で、ね。我が子は・・
この子がめちゃめちゃ気に入ってしまったようで、しつこくストーカーしちゃってたわぁふらふら
それがこちら。

DSC_20080419160932.jpg

りくちゃんちの美人姉妹黒ハート

お気づきの方もいるけど、この日ランにいた子は茶衣以外皆女の子exclamation
で、どこに行くかと思ったら・・
りくちゃんちの美人姉妹でしたぁヽ(*^^*)ノ
他の子にもクンクンしには行ったんだけど・・。なぜかしら?

でも、あまりしつこくてみやびちゃん怒ってたね。
みやびちゃん、ひなたちゃん、ごめんねぇ。。
そして、なぜか飼い主のりくちゃんにまでも!!
気に入った子にしつこいのは今に始まったことじゃないけれど・・
人間にって・・。どうしちゃったのかしら。
りく家の香がお気に召されたのか・・。ごめんね。りくちゃん。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そうそう。カフェでは・・
そんなんでウロチョロ。落ち着きのない我が子ダッシュ(走り出すさま)
撮影が出来ないよ!ってことで。
ネットの中でも憧れ♪だったヒカルさん&ちっちさんにも抱っこして頂きました

DSC_20080419153532.jpg

DSC_20080419154108.jpg

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪役得だねぇ〜

勿論あたしは交換じゃないけれど。
とってもキュートなあくびちゃん・ビオちゃんを抱っこさせていただいたわぁ〜顔(イヒヒ)


カニ率の高い京都なんだけど・・
同じカニでも皆めちゃめちゃ小さいんですけどぉ〜
血統証ではミニチュアのCHOCOちゃんは小顔美人さんだし、バジちゃんも小さいし。

で、改めて実感したあたし。
はい。うちの茶衣。頭でかいですわ・・
以前、その疑惑については触れましたが、その時はまだ半信半疑でしたが。
今回その衝撃的な事実を知りましたexclamation×2


そんな事実を一つ知ったあたし。
夜の部であるカフェへ移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこで待ち受けていたのは・・こちらも憧れのあの方ですょ!

  つづく・・。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:24| Comment(20) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

憧れの京都 昼の部「メンバー」編

さすがに泊りでの旅行・・
写真の整理が全然追いつきません〜拝|゚Д゚|pワオォ!!
ので、珍しくちょい長め&複数回に分けさせていただきました。

でわでわ。
皆さんお待ちかね(!?)の旅行記up!!


関西に行きたかった理由。
あたしが好きな街って言うのもあるけれど。
憧れだったチーム京都に逢いたいexclamation×2、って言うのが一番の理由。

そう。そんなチーム京都メンバーは・・
『SPICE』ヒカルさん+バジちゃん&ビオちゃん
『カニンヘン まあや&あくび』ちっちさん&パパさん+まあやちゃん&あくびちゃん
『dachs1738』りくちゃん&パパさん+ひなたちゃん&みやびちゃん

(順番は・・ブログでお友だちになった順にしてみたょ (・・。)ゞ テヘ)

DSC_20080419160922.JPG

ご覧の通り、美人姉妹達ですわぁ〜るんるん

共通のお友だちの人もいて知っていると思うけど・・
チーム京都は皆めちゃめちゃオシャレ&器用な方ばかりで、とってもドキドキしていたのexclamation
でも実際に逢ったら・・
「はじめまして」のはずが、そんな挨拶もしたかしないか、で
べらべら喋り捲ってたわ〜(笑)
さすが特技『マシンガントーク!』なあたしですわ。。
バカ丸出しで、チーム京都呆れてたでしょうねぇぇぇΣ(|||▽||| )


そして、実はこの日もう一人。
チーム京都以外にも始めまして、のお友だちに逢いました。
『CHOCO☆LIFE』richiちゃん+CHOCOちゃん

実は偶然同じ時期に京都への旅行を計画してて。
richiちゃんも結構長い付き合いなのに仙台と金沢と言う距離の関係で
一度もお逢いしたことがなかったの〜
偶然だったけど、とっても嬉しい偶然になったわるんるん

そしてもう一組。昼に遊んでいただいたお友達。
『ココの日記』ゆかさん&ココちゃん
今回京都に行くって言うので、チーム京都が仲良くしているお友だちも!
ってことで知り合ったお友達〜。
お隣の滋賀から来てくれましたっ手(チョキ)
でも、最近知り合った友達に感じなかったわ(笑)

DSC_20080419145324.jpg

実は・・
雨女小雨とのうわさのビオちゃん&ココちゃんがいたけれど。
この日は曇りから晴れのお天気。
りくちゃんが予約してくれたブルスケッタさんのランで遊ぶことが出来たわぁ〜

でも、その様子は・・
面倒なのでまた次回の記事に回しますダッシュ(走り出すさま)

  つづく・・。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:05| Comment(24) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする