2008年12月29日

夕日と挨拶

これまた大分前の写真になりましたが..
ずっと撮りたいと思った夕焼けの中の1シーン。
ホントはもっとシルエット風にしたかったのですが顔(汗)
ま、これが限界でしたぁ(>△<Uu

DSC_081220161948-01.jpg


今年はホントカメラカメラを持ってのお出かけがすっごく多くて。
正直、自分もここまではまるとは思わなかったので驚いたわぁ〜
おかげで我が子の色んな表情が残せたこと。
いい思い出ですけど、ね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



昨日からとりあえずあたしも無事休みに入りましたー(長音記号1)
今年遊びに行くのは明日が最後かな?
ってことで明日もカメラを持って撮影に行くかもしれませんが。
まだよく分からないので、ちょい早めにご挨拶をexclamation

皆さま、今年も1年仲良くしてくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
今年は関西へ旅行飛行機に行ったり、社員旅行のついでに、と遊んできたり。
新たにたくさんの出会いがあった1年でした。

そして突然ですが碧衣を新たに迎え入れ・・
更に騒がしい毎日になりました。

DSC_081220162708-01.jpg

でも、皆さまのおかげで、我が子のおかげでとっても充実した日々だったと思います。
本当に我が子たちが運んできてくれた出会いに感謝しています。

まだまだな部分はたくさんありますが。
これからも皆さんと素敵な思い出を作って行けたらいいなと思いまするんるん

皆さん、今年1年間本当にありがとう&良いお年をお迎え下さい黒ハート
また来年、たくさんの素敵な出会いがあることを祈っておりますヮクd(*^0^*)dヮク

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:00| Comment(65) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

イルミを見に・・

ちょっと久々にワンコネタから脱線してみて・・

土曜日、公園で茶衣を遊ばせた後。
久々に飼い主の為のお出かけをしましたぁ〜顔(イヒヒ)
(平日は留守番族なのでどうしても休日はワンコ中心なもんで..)


出かけたのは。
クリスマスならではのイルミですよねぇ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
仙台では、街中で行われている光のページェントが有名で以前ブログにもupしたし、
実は金曜日。会社帰りにれおーりさんとも行ってきたの。
でも今回はちょっと違うところに行きたくて。
ってことでこちら。

DSC_081220184936-01.jpg

仙台よりで2時間くらい(?)走った東の海沿いにある町。
駅前のほんの一部だけだけど。こんな風に飾られていましたグッド(上向き矢印)
しかも知らなかったけど。毎年行われているイベントだったらしいわあせあせ(飛び散る汗)

駅前、ってことで。
イルミで作られたSLがなんとも言えない可愛さです黒ハート

DSC_081220185308-01.jpg


で。ここの駅。
駅と温泉いい気分(温泉)がつながっている見たいなのよぉグッド(上向き矢印)

DSC_081220185456-01.jpg

寒い冬にはこれは嬉しい嬉しいものですねClap
ちなみに、温泉は有料ですが。
外には足湯もあって。こちらは無料で入れます。
あたし達もしっかり温まって来ちゃいました(^_-)vブイブイッ


ってなワケで。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:47 | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

NEWレンズを持って

今日もポカポカ晴れお天気で、気持ちのいい日でしたグッド(上向き矢印)
って昨日のお出かけの写真もupしていないのに、とり合えず、今日の写真から。。


今日は、前日お買い上げしたNEWレンズを持って
初めて外に出かけてきたんだもん(★>U<★)


とは言っても。出かけた先はいつもの公園なんですが、ね・・

DSC_081221141924-01.jpg

でも、いつもの公園でもこうやって楽しそうな茶衣が見れればそれだけでいいのだ顔(メロメロ)
毎度の事で・・ボールに夢中になって一杯走っていましたょ

DSC_081221141924-02.jpg


で、レンズだけど。
今まで主に外で使ってた標準レンズよりも明るいだけあって
シャッタースピードを早くして撮れるんですexclamation×2
なので、こんな瞬間も抑えることが出来たよっっGood

DSC_081221141108-01.jpg

ただ、標準のズームレンズと違って自分で動いて距離を取らないといけないので
結構面倒と言えば面倒なんだけど。(>_<;=;>_<)。
でもなかなか楽しい撮影お出かけでしたっぴかぴか(新しい)




おっと。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:08| Comment(18) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ぽろっ、とな

ボール遊びはいつもの事ですが。
ちょっと面白い映像が取れたのでupしておこう顔(イヒヒ)

DSC_081214140704-02.JPG

走って持ってきて。
次に投げて〜するためにボールを口から出す瞬間exclamation×2

なんか面白い(●>∀<●)ノケッケケケ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お外へGo & 命名

お休みの日に晴れと言ったら。勿論公園へGOGoodでしょ。

DSC_081213135320-01.jpg

やっぱり走っているときの茶衣は最高に楽しそう゚。+━臓((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

人間には寒い季節になってきたけど。
この子の為にこれからもお出かけは欠かせない我が家でありました(。・ε・`。) ぷ。




んでもって。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:38| Comment(17) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

撮影ポジション

またもやいつのだっけ?な写真ですが・・(∩。∩;)ゞ
とある週末、公園に出かけたときのものです。

DSC_081026132032-01.jpg

いつも通りのボールを追いかけて走っていましたぁ
ま、もう見慣れた写真ですよね顔(汗)

DSC_081026134116-01.jpg

DSC_081026134138-01.jpg

こんな顔で走っている我が子を見ると。
ホント「いつも同じことで飽きないのかな..」と思っちゃうあたしですが。

皆さんのところでは何か夢中になっているもの、ありますか?
あったらぜひ教えてくださいねるんるん



さて。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:31| Comment(23) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ハルがアキへ..

朝方は小雨だった3連休2日目。
お昼近くから晴れ間が見えてきたので喜んでお出かけー(長音記号1)
行き先はいつものカフェ喫茶店

DSC_20081123134528.jpg

出かける前は心配だったけど。お庭も乾いて遊べたよぴかぴか(新しい)
で、今日カフェに出かけたのは・・
ハルから逢う約束をしていたけど
なかなか都合が合わず逢えずにいたこの方に逢う為なんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



誰だと思う?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:05| Comment(22) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

久々のデート

空が青ーーーーく晴れた3連休の初日。

DSC_081122132808-01.jpg

いつも通り公園に遊びに行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
勿論することは・・
これまたいつも通りのサッカー遊びだけどねっあせあせ(飛び散る汗)

DSC_081122132748-01.jpg


でも、いつもと違ったことがあるの。



それは・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:02| Comment(10) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

素敵な兄妹

写真は先日の続きですが。。


『素敵な兄妹』とは勿論れおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん。

血のつながりはないけれど。お顔立ちもそっくりで、とっても仲良し。
ユウリちゃんがワンワンしちゃうと「ダメだよ」って注意するしっかりな一面もあるレオンち。
でも、いざユウリちゃんと離れてしまうと不安で哀しそうになったり。

そんな優しいお兄ちゃんが大好きなユウリちゃん。
並んでいる姿もとっても可愛いです黒ハート

DSC_20081115144814.jpg

兄妹だけど、恋人黒ハートにも見えちゃうAワンなんですよね。
こんな見詰め合う姿もとっても素敵でしょ?

DSC_20081115144842.jpg

何を話しているのかな、なんて思っちゃいます。





でも。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

モデルさん

先日↓の公園のつづき。

一緒に行ってくれたのは、はい。いつものお友達。
れおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃんexclamation

落ち葉の絨毯で一緒に並んで撮影できるほど仲良しになったよ手(チョキ)

DSC_081115145518-01.jpg

って言いたいところだけど。
モデル向きー(長音記号1)なレオンちとユウリちゃんはさすが。
バッチリモデルをしてくれましたよClap

せっかくなので立派なモデルさんの紹介ですぴかぴか(新しい)
(いつも通り写真はクリアで大きくなりまふ)



まずは..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 06:44| Comment(15) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

秋の足音

前回の記事ではまだまだ緑だった葉っぱ。
今日出かけたらもうすっかり秋紅葉の気配になっていましたー(長音記号1)

DSC_20081115143212.jpg

季節の移り変わりってホント早いですね。


明日から天気が崩れる、との予報が出ている仙台ですが・・
お天気が悪くなる前にお出かけしてきましたよぉ(*^-゚)vィェィ♪

その様子は・・また写真を整理してupさせて頂きますたらーっ(汗)


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ご機嫌な笑顔

すっかり日付が過ぎてしまった写真ですが・・

アウトレットに行く前に遊びに行った公園。
気持ちのいいお天気でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC_081025145056-01.jpg
(青空とグリーンっていいよねっ)


ですが。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:10| Comment(15) | TrackBack(1) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

関東、再進出!

先日記載したとおり。
週末、社員旅行で関東に行ったのでせっかくならお友達と遊ぼう!
計画でたくさんの素敵な仲間に会ってきました。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
3オフ分まとめてupしちゃうので普段短文のあたしですが、
めっちゃ長くなりまふ。。

あたしのオフはここから始まった!

DSC_081108135334-01.jpg

(紹介するお名前は全て昇順にしておりまふ)



長文でもよければ..
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:02| Comment(40) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お留守番

以前お話しておりましたが。週末。
社員旅行でディズニーランドに行ってきましたるんるん

せっかくなので、とたくさんのお友達に声をかけ、
ハジメマシテのお友達や、何度目ましてかのオトモダチに逢い、
楽しい時間を過ごさせていただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

(写真はおいおいupさせて頂きます。。)

遊んでくれた皆さま。
楽しいひと時をアリガトウございました。
また行く際はぜひぜひ遊んでくださいねっハートたち(複数ハート)



さて、そんな遊び呆けた週末。
我が子は相棒とオリコウにお留守番してくれたようです。
お疲れ様Hello

DSC_081101174536-01.jpg

(テーブルの下で遊んでいたので..PCのコードが写っていますが気にせずに〜)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:12| Comment(24) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

アウトレットへ

今回は・・今日の話顔(イヒヒ)

先日のめざましTVを見た方は分かるかもしれないけど。
仙台には最近アウトレットが2箇所できましたー(長音記号1)

とは言っても。
混んでいるところが嫌いなあたしは行っていなかったの。
新しい方がOPENしたので、ちょっと時間が経った方なら空いているだろうexclamation
ってことで、公園で遊んだ帰りに行ってみました〜手(チョキ)

DSC_081025151828-03.jpg

はい。こんな時に活躍するのがカートですねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

なぜ急に行く気になったかと言うと・・
この間オトモダチから「犬(笑)もOKなところがあるょ」って聞いたから。
で実際に行ってみたら・・

お店の入り口のところに犬(笑)OKかどうかの標識が出てるの。
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆のお店にカートで入ったら、
店員さんにも話しかけられて、楽しい時間が過ごせました〜

ワンコOKのお店の割合は・・6割くらいかしら?
今まで買物の時はお留守番、ってなっていたけど、これで一緒にお出かけできるのは嬉しいね。

DSC_081025163808-01.jpg

せっかくお店の中をウロウロしたけど・・
見て回るだけでカメラしていなかったのでとりあえずワンコOKだったお店の前で記念撮影。




それから。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:45| Comment(17) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

特技、かなっ

最近サボリくせがついてて・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
またもや先週末の写真ですが。

仙台では大分紅葉紅葉が始まっていて、山の方は今週辺りはもう見頃のようですexclamation×2

DSC_081018123228-01.jpg

そんな公園で勿論茶衣は元気一杯遊んできました〜ぴかぴか(新しい)
が。今日は遊ぶだけじゃなく茶衣の特技をご披露しましょうルンルン((´I `*))♪

はい。ここでも何度か披露していますが・・
これは実は初チャレンジなんですょっ


こちら
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

貝の殻頂..?

先日遊びに行ったつづき。


『貝の殻頂を押してみました』なイメージの写真ですぅハートたち(複数ハート)

DSC_081018132628-01.jpg

これで通じる方は間違いなくワンピース読んでいますね顔(イヒヒ)

ってこれ。
たまたま公園にあったオブジェみたいなもの。
面白いもの好きな相棒が我が子で遊んじゃいましたo(^▽^)oキャハハハ

こうゆう遊びをやってる我が家。やっぱりおバカ?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

コスモス祭り

天気の良かった今日。コスモス祭りに行きましたグッド(上向き矢印)

DSC_20081018112436.jpg

皆さんのところでコスモスなどのお花と撮影しているのをみて羨ましくて・・
で、公園のHPをチェックしたら明日まで開催って事で急遽お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

茶衣も広々とした公園で遊べて嬉しそうだよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

DSC_20081018112306.jpg

勿論、公園でも遊んだけど。
とりあえず今日は珍しくお花の写真を中心にupしちゃおっ黒ハート

(画像が多いので・・重めです)

まずは
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:53| Comment(31) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

カートに乗って

前に紹介したカートですが・・
これに乗ってお出かけしてきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC_081012153724-01.jpg

一緒に遊んでくれたのは・・
まずは久しぶりなオトモダチ。コーギーのリヒトちゃん黒ハート

DSC_081012150456-01.jpg

茶衣と同じくボール好きなので一杯走り回っていましたよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
って事で。
今日は茶衣ではなくリヒちゃんの流し撮りを練習してきましたっ

と言うか・・
昨日会社の取引先の芋煮会に半強制参加させられたあたし。
そこで久々にバドミントンをやったら筋肉痛に( ̄▼ ̄|||)

んなわけでしゃがんでの撮影はキツかったんですわぁ〜バッド(下向き矢印)


DSC_081012150014-01.jpg

でも茶衣はボールを取られて哀しそうな顔をしたりしていました顔(イヒヒ)
仲良く遊ぼうねるんるん


さてさて。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:04| Comment(16) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

どっちが好き?

皆さま。
先日は4年目を迎えた当blogへのお祝いコメをアリガトウございましたグッド(上向き矢印)
ボチボチ頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


さてさて。天気の良かった日中。
久々に足を伸ばしてお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   DSC_081004114840-01.jpg

茶衣もこの通りやる気満々です顔(イヒヒ)

出かけたその先は・・すっごい久しぶりな『創生の森』です。

DSC_081004124034-01.JPG

こちらは若干紅葉紅葉し始めていましたが、見頃はもう少し先になりそうですね。。


下にはお店やギャラリー、バラ園などがありますが。
今日行った目的はドッグラン。
以前行った時はまだ作っている途中だったのですが。
今回は山を登った先にドッグランが出来上がっていました手(チョキ)

ランではお隣の大型犬エリアにバーニーズがいるだけで、
小型犬は茶衣のみ。貸切状態グッド(上向き矢印)
って事で、いつも通りサッカー遊びを満喫しましたょε=(/*~▽)/

ですが。
遊んでいる写真ってどうも同じようなのばかりなので今回は趣向を変えて。
【どっちが好き?】と遊んでみました。

DSC_081004123350-01.jpg


・・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:40| Comment(11) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする