2008年01月03日

No!

正月ですが・・
ちょっとイラっとしたことがあったので
申し訳ないけど、ここでも記載させていただきます。。

今日の昼間。
相棒といつもの公園に散歩に行ったときの事。
正面から白いAワンが散歩しているのが見えた。
で、勢いよく走ってくるそのAワン。
すぐに「ノーリードだexclamation×2と気が付いた私。
何かあった時にでもすぐに対応できるように我が子をかばう様に立ってしまった。

結局そのワンズ・・
別に遊ぼうと迫るわけでもなかったけれど。
何かあったらどうするの?っとめっちゃ腹が立った私どんっ(衝撃)
しかもその時飼い主。
走り出した自分の犬を呼びかけるわけでもなく10b以上離れた後ろから
携帯電話で話しながら歩いてくるじゃないexclamation×2
もう怒りがおさまらない私。
「ざけんじゃねーよ!」とその女に向かって言い放ってしまった。
(あ、私ガラ悪いからねあせあせ(飛び散る汗)


これってどう思います?
ドッグランじゃあるまいし、ましてや犬の嫌いな人だっている普通の公園。
いまだにノーリードがいけないことが分からない人。
同じ犬を飼うものとして哀しい気持ちですね。


って、せっかくの公共の場。
しかも新年早々愚痴になってしまってごめんなさい。

でも、我が子はなんでもなく元気一杯なのでとりあえずほっダッシュ(走り出すさま)ですょ



さてさて、私事ですが。本日、誕生日バースデーだった私。
散歩&買物に出かけたほか家でやっていたものは・・
そう、相変わらずヌイヌイでした(^▽^;)
大好きなお友だちのため、と思って作る時間っていいですね。


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:00| Comment(38) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

感謝の1年

先日は励ましのコメ、ありがとうございました。
すっかりサボってばかりの私ですが・・
何とか復活しました〜(ってクリスマステンプレのままだね顔(汗)

後半に入り、マイペースな更新・訪問になってしまいましたが、
今年1年。皆さまには大変お世話になり、楽しい、そして素晴らしい1年でした。

新しいネット上での出会い、リアルな出会い。
たくさんの経験をさせていただき、たくさんのことを教えていただき、
本当に、本当に感謝しています。
来年も仲良くしてくださいね黒ハート

さて、今年最後の締めくくりとして・・
先日大好きなれおーりさんから頂いたプレゼントで本年の記事を終えようと思います。
頂いたのはこちら〜(up遅くなってごめんなさいです顔(え〜ん)

DSC_20071230115436.jpg

素敵なレオン君&ユウリちゃんのポストカードにCD。この中には・・
先日カフェで遊んだ時の写真が入っているんです(*^m^*) ムフッ

ちょっとだけ紹介しちゃいますね〜

見たい?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:55| Comment(30) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

今日はクリスマスですね!
皆さん、楽しく過ごされているでしょうか・・?
うちは・・土曜&日曜と相棒が休日出勤。月曜は私が普通どおり会社。
今日は体調不良で1日寝込み・・
と言うことで、微妙なクリスマスですダッシュ(走り出すさま)

でも、そんな気分も吹き飛ばす、素敵なプレゼントを頂きました〜


まずはセラママちゃんから。
DSC_20071223113730.jpg
かわいいおもちゃとめっちゃおいしそうなおやつ〜黒ハート
始めてみたけど、なんかとってもおいしそうで反応が楽しみよ♪
かわいいお写真入りのカードもとってもありがたいぴかぴか(新しい)


続いてはkaoriさんから。
DSC_20071223113902.jpg
BWの写真たて!これは茶衣用ではなく私用手(チョキ)
この生地って私も好きなのよ〜シンプルだし使いやすいよね〜るんるん
しかもkaoriさんとおソロなんだって。ますます嬉しいわ。
暖かいメッセージも嬉しかったわ〜


続きましてはきらちゃんから。
DSC_20071225200030.jpg
きらちゃんお手製のマフラーに、写真にはないけど
スティックタイプの肉球クリームexclamation
実は共通のお友達のところで見て気になっていたので嬉しいわグッド(上向き矢印)
マフラーもあったかいしね。

そそ。同じチャイちゃん。
なかなか会える機会がないので写真で並べてみたわ顔(イヒヒ)



セラママちゃん・kaoriさん・きらちゃん。
素敵な、素敵な贈り物をありがとうございましたー(長音記号1)
せっかく頂いたのに遅くなっちゃってごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。私事ですが・・
上記にも記載したとおり。
休み中からあまり体調がよくなく、持病の偏頭痛に悩まされております。
そんなんで訪問やメールへのお返事も大変滞っておりますが・・
もう少々お待ちくださいね〜
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:54| Comment(47) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

かわいいお客様達

先日、おすそ分け〜の企画を行いまして、
無事皆さまに発送完了し、可愛いお写真が届きましたので
こちらでも紹介させていただきます黒ハート

ver1.の当選者 パディさん&シフォンちゃん

MiTesoro_ver1.jpg

茶衣のとは違ってピンクのリブをつけてキュートなイメージにしました。
単体で見るとちょっと派手なんだけど・・
やっぱり似合ってる!と思うのは私だけ?

ver2.の当選者 コポさん&ポン太君

MiTesoro_ver2.jpg

オリジナルはボーダー柄の袖にTシャツタイプでしたが・・
こっちの方が可愛い気がして勝手に変更しちゃいました顔(ペロッ)
でも、色白のポン太君はこっちの方が似合っていると思いますー(長音記号1)

続いてver3.の当選者 きらちゃん&うにちゃん&あもちゃん

MiTesoro_ver3-1.jpg
MiTesoro_ver3-2.jpg
こちらはどちらでも着れるサイズでとのことで頂きましたるんるん
ボーダーが派手なので黒いカラーにも茶色いカラーにも映えますね。
とってもキュートに着こなしてくれましたー(長音記号1)

そして、もう1人。kaoriさん&マロンたん

MiTesoro_ver3-3.jpg

これまた派手なカラーが映えますね〜
一緒に写っているフランちゃんの分がないのが残念ですが・・
ダップルの子にも似合いそう。次回おソロでお届けできたらいいなぁグッド(上向き矢印)

と言うことで。
今回の企画にご参加いただいた方々。ありがとうございました。

dl_snow01lc.gifdl_snow01rc.gif

さて。もうすぐ今年も終了。ってことで。
ちょっとした企画をしてみました。
最初はクリスマスクリスマス企画クリスマスと思ったんだけど・・
サンプルも間に合わないので、『'07年感謝企画』にしようと思います。
お暇な方は覗いてみて下さいね〜ヨロシク(^○^)/


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:58| Comment(23) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

関西に行きたい!

今日はど〜でもいい私の野望。

つい先日。会社でネットを立ち上げた時の事。
Topに出ていた飛行機の広告。思わず見入ってしまった。
そこには格安航空券の文字がexclamation×2
で、ついつい見ていたら。
仙台左右関西が片道12000円程度で行けるじゃないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
旅行大好き黒ハート関西大好きハートたち(複数ハート)な私。
めっちゃ行きたくなっちゃったー(長音記号1)
で、ついつい帰りにお店によって持って帰ってきたもの・・

DVC20071217230228.jpg

はい。関西行きのパンフです(・・。)ゞ テヘ
クリスマスからお正月など会社の子達も皆旅行に行くらしいし・・
私もどこかに行こうかな〜


DVC20071206232642.jpg

え・・・たらーっ(汗)
そうね。一緒に行きたいけど、ワンコの飛行機って心配でね。
ちなみにホテルも泊まれるところ少ないし( ▽|||)サー
まだまだ計画もしていないし、行くかも全く未定ですが・・
どこかワンコを安心して預けられるところ、一緒に泊まれるところ。
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいねるんるん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:28| Comment(26) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

かさかさのシーズン

すっかりブログから遠ざかっている私・・

年末ということもあり、1週間バタバタの毎日を送っていて、
最近は更新・訪問・お返事も滞っていますΣ(T□T)
が、焦らずのんびりマイペースでやっていこうと思いますので
暖かく見守っていてくださいね〜
(ちょこちょこ見逃げはさせていただいておりますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて。
忙しいシーズンでもあるけれど。
かさかさ、乾燥の季節になってて、嫌なシーズンだわ。
年齢のせいもあり、どうも手足が痒くなってくる今日この頃。

って事で、ボディクリームを購入。

DSC_20071209140402.jpg

とぉーーーっても容量があるので、全身に惜しみなく使えまするんるん
そして、これ。
Elizabeth Ardenと言えば有名なあのグリーンティ四葉の香り。
さすが外資なだけあって、かなーーーりの香りが残ります。

かさかさが気になるこの茶色いお方も一緒にいかが?

なんてね顔(ペロッ)。臭いがキツイらしく、くしゃみ連発するのでご注意をー(長音記号1)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:40| Comment(30) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

カゲ

ワンコの影って好きな人多いよね。
なんか可愛い感じがするもんねるんるん

私も歩いている時の影が好き。なんか弾んでいる感じなので。
でも、今日はそれとはちょっと違った影。

DSC_20071117143400.jpg

そう。いつも通りこんな感じで激しく遊んでいる時に撮影したもの。

DSC_20071117143452.jpg

こうゆう影もいいな黒ハートと思った親ばかな私でした〜プププッ (*^m^)o==3

さてさて。
遊んでいないで新しいfood探ししないとなぁダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:30| Comment(43) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

疑惑・・

例年より雪降るの早くない??
って感じですが、仙台では先週3回くらい雪が降りました。
とは言ってもうちの近所はすぐに溶けてしまうのでまだ遊べていない・・
昨年は雪の中のダッシュ、出来なかったので今年は出来るかな?

さて、そんな寒させいもあって、更新・訪問・お返事
全てが滞っている私ですがあせあせ(飛び散る汗)ボチボチ伺いますのでお待ちを〜(-"-;A ...アセアセ

最近、我が家ではある疑惑があります。
それがこちら。これをみて分かるでしょうか。

DSC_20071117134658.jpg

分からないよね、多分・・

つい先日。いつも変なことを言い出す我が相棒が
「茶衣は頭が大きいから、そのアンバランスさが可愛いんだよ。」
と言い出しました。(親ばか意見でごめんなさいっっ)

私は、そんな頭が大きいとは思っていなかったのですが・・
出かけるとき、キャリーに入れ、ジャマなのでヘッドレストに引っ掛け
写真を撮ってみて思ったこと。

DSC_20071117134728.jpg

あ、ホントだ。頭大きいかもぉ拝|゚Д゚|pワオォ!!
なんかバッグから顔だけ出しているとちょっとアンバランスな気がしたのでした。

皆さんのところはどうですか?
ってか、ワンコも小顔なほうが美人、美男子なのでしょうか。
ちょっとした疑惑の我が家でした〜

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:59| Comment(38) | TrackBack(2) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

贈り物

大分過ぎた話だけど・・

私は親不孝者で、あまり母の日とかにも贈り物ってしていないの〜
何をあげたらいいのかも分からないのもあって・・
でも、今年は自分もはまっているものをあげてみた。
それがこのランプベルジェ(ベルジェはあげちゃったのでこれは我が家のね)

PICT0705131744-2.jpg

香りものとかそんなに好きではない母だけど、
なぜかミントの香りはスキなのよね〜
ってことで私が花粉症対策で購入しているミントをあげたら大喜びされたわ。
で、週末。
誕生日だったのでまだあげていなかったオイル1gをプレゼントプレゼント
これでしばらく香りを楽しんでもらえるかな〜


ちなみに、ベルジェ。
元々は我が家のこの茶色い物体のにおいを和らげる為にはじめたもの。

PICT0705121542-2.jpg

今ではすっかりはまっちゃったわ〜黒ハート


そして。そんな茶色い物体。
実は昨日で、我が家にやってきて3年目を迎えたんですグッド(上向き矢印)
まだ3年という気もするし、もう3年という気もするし。。
でも、我が家に来てくれたことを毎日感謝しています。

=我が子 茶衣へ=

 我が家に突然やってきて、最初は戸惑ったり困ったこともあったけど・・
 たくさんの幸せを運んできてくれたこと、
 たくさんのお友だちに出会わせてくれたこと。 本当に感謝しているよ。
 これからも、大切な家族。
 大切な仲間。大切な友だち。大切な宝物。
 一杯楽しい思い出作ろうねるんるん

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:19| Comment(33) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

変えたい・・

ホント、このブログには全く関係ない内容で申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
もし誰か知ってたら教えてくださいexclamation

昨日、久々にショートにしたって話を書いたけど・・
実は気分も変えて新しい美容院に行ってみたのだ。
いつもの担当さんは慣れてて、髪質も把握してて楽なんだけど。
たまに変えたくなる事ってあるじゃない?で、久々にね・・

美容院を変えたら、実は新しいシャンプーを薦められた。

私はこれまで5年くらい同じシャンプーを愛用中黒ハート
値段もそこそこだけど、ストレートロングって髪質がはっきり出るじゃない。
なのでいいものを使いたくて、
シャンプー・トリートメント・アウトバスものまで同じメーカーで揃えてて。
前の美容師さんもお薦めだったし。
でも、昨日行った美容院。
そこで新しいシャンプーを頂いたんだけど・・

これがいい香りで私好みグッド(上向き矢印)で、変えようか検討中。
もし、使ったことある方いらっしゃったら使用感など教えてくださいexclamation×2

pdt2896926.jpg

今使っているのがミルボンのディーセスアウフェ。
で、新しく頂いたのがアリミノのケアトリコ。
アリミノってSPICEシリーズで有名だし、これも結構好きなんだよね。
ってことで悩むわぁ
ケアトリコの方がかなりお安くはなるんだけど・・
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:03| otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お越し下さいHello

先日、久しぶりに利久に行きました〜
ってモチロン茶衣が入れるわけはないのでお留守番、なんだけど。
先日牛タンの話をした時。
結構好きな方が多かったようなのでお披露目黒ハート

DVC20071103180752.jpg

色々種類はあるけど。
普通の焼きが一番おいしいと思うわ♪

DVC20071103181052.jpg

東京の方。
東京の牛タンは薄い!って言うので箸と一緒に撮影しました。
厚みを比べてみてくださいね〜

DSC_071111194812-01.jpg

ってことで、
我が子と一緒で「食べたい!」と思ったそこのアナタ。
ぜひ仙台に足を運んでくださいね〜るんるん


で、どうでもいい話。
何度かちらっと出たことがある私。
胸までのロングヘアだったけど。
最近飽きてしまい、ばっさり30aくらいカットしちゃったー(長音記号1)
久々のショート。すっきりでいいかもGood

dl_line05.gif

おすそ分け、に応募いただいた方々。
こんな下手な私のハンドメイドに応募をありがとー
でも、期待するようなものじゃないんですよ。ホント・・
なんか人数オーバーしてしまっているので。
日曜日にでも抽選を行いますのでお待ち下さいね〜
あ、ご希望の方がいらっしゃれば、それまで受付は決定ですょ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:48| Comment(38) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

2つの山

まず始めに。
慰めのコメ、励ましのmail to、アドバイス。たくさん頂きました。
本当に、本当にありがとう<(_ _*)> アリガトォ
皆さんに色々心配していただき、そして教えていただき。
とってもありがたいな、嬉しいな、と心から思っています。
我が子と一緒に頑張って、よい結果をお伝えできるように頑張りますので
皆さん、見守っててくださいね黒ハート

さてさて、本題ですが。
我が家には普段はお目にかかれない2つのがあります。それは・・

DSC_200709171455-2.jpg

普段は茶衣の目の届かないところにしまわれているおもちゃ&おやつ。
自分で買ったもの、嬉しいことにお友達から頂いたもの、などさまざま〜
たまーーーに整理するのに、出してみるんだけど・・
とっても嬉しそうに寄ってきまするんるん
自分のものって分かっているのよね。( * ^)oo(^ *) クスクス

でも、残念ながら食事制限されているので、しばらくおやつは禁止Bad
かわいそうだけど、仕方ないよね〜
賞味期限が切れる前に食べ切れるのか、ちょっと心配な私顔(汗)

皆さんのおうちではおやつとかおもちゃ。
どれくらい買い置きしています?
おもちゃはストックする方多いのかしら。
その際、古いおもちゃがダメになったら新しいのに変える?
うちは基本、おもちゃは2つくらいしかあげないの。
で、交互に遊ぶ感じで。
ダメになったら新しいものにチェンジexclamation
って言っても、茶衣は結構頑固者でお気に入りのおもちゃじゃないとすぐに飽きちゃうんだけどね(-ω-;)ウーン

ちなみに、お気に入りのおもちゃは
外ではおなじみの野球、家の中ではホッピーかなぁ?
なのでこれらは買い置き必須ですー(長音記号1)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:12| Comment(47) | TrackBack(1) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

報告。

皆様、過去の記事へのコメント、励ましのお言葉。ありがとうございます。
正直、まだ色々心配なこともあるけれど。
皆様の暖かいお言葉、とっても嬉しかったです。
本当に心から感謝いたします。
心配して下さった方もいるので経過報告をさせていただきます。

本日、採尿をし病院で検査をしていただきました。
結果は・・
尿石症と言う病気です。
持参した尿にかなりの結晶が発生していたとのこと。
ただ、レントゲンを撮って頂いたけど、大きい結晶はないので手術は必要なし。
1ヶ月ほど処方食で様子を見ることになりました。
発見してすぐに病院に行ったのがよかったようです。

とりあえず、foodを食べるか分からないのでサンプルを頂き、
問題ないようであれば処方食に切り替えてください、とのこと。

茶衣は実は処方食は今回が2度目。
前回は肝臓の数値がよくない、と言われやはり1ヶ月ほど処方食でした。
でもその時はサンプルもなく、「これを食べさせてください」だったのに対し、
今回はサンプルを頂いて・・って病院でも色々違うんだな、と思いました。
ちなみに、茶衣が頂いたfoodはWALTHAM PHコントロールです。

夜ご飯にあげたら、特に問題なく食べてくれたのでしばらくはこれになりそう。

正直、突然の病気発覚にショックを感じている私ですが・・
我が子のために、一緒にがんばって行こうと思います。
もし、同じ病気になったことのある方。
色々知っている方がいらっしゃれば教えてくださいね。
PICT07091112-2.jpg

そうそうそれから。
尿を持参して検査していただいたのですが・・
この採尿する際にネコ娘さんが記事にされていた方法exclamation
これがとっても役に立ちました。
我が子に必要以上に怖い思い、痛い思いをさせずに済みました。
この場を借りてお礼を述べさせて下さいね。
本当にありがとう。

しばらく、お返事が遅れるかも知れませんが・・
どうか気長に待っててください。よろしくm(._.)m


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:46| Comment(52) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

突然ですが・・

昨日、いつものカフェ喫茶店に行きました。
久々のお友だちと一緒で楽しい時間を過ごしたんだけど・・
そのお話&写真はまた今度にして。

実は予定を早めに切り上げその足で病院へ向かったの。
カフェではいつも通り元気に野球遊びしていたんだけど突然血尿ががく〜(落胆した顔)
しかも2回も。
とりあえず心配なので即効行ってきました。

病院では2本の注射1日分のくすりを貰って。
その後、血尿は出ていないけど、
月曜日尿持参で検査に来てください、とのことでした。

まだまだ原因が分からないので心配だけど。
とりあえず、今のところ落ち着いているので一安心かな?

そうそう。
DSC_20071013191948.jpg
くすりは粉と錠剤だったんだけど。
飲ませる自信はないのでスープに混ぜてあげちゃいました。
やっぱり薬の上げ方もマスターしないといけないね顔(え〜ん)


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:59| Comment(10) | TrackBack(1) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

自転車に乗って

この間のお休み。
いつも通りカフェに行こうと思ったら突然の小雨
ってことで、結局近くを散歩して終了ー(長音記号1)
でも、面白い体験をしましたexclamation

散歩に行く前仕事パソコンをしてた相棒。
一緒に行かないと言うので私だけ散歩に連れて行ったら・・
しばらくするとチャリで追いかけてきたの〜
なので、かごにinしてみちゃった顔(イヒヒ)

DVC20071008165416.jpg

さすが、ホームセンターでカートに乗りなれているだけあって動じないexclamation×2
見事な乗りっぷりでしたClap

ま、そんな冗談は置いといて。
ちょっと遠くの公園まで歩いていったんだけど。
新しくカフェ喫茶店がOPENしていたの。
数席だけどテラス席があって・・
犬(笑)OKなら今度一緒に行ってみよう、と思った週末でしたるんるん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:09| Comment(45) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

フレーバー・マジック?

まず始めに、地震がありましたが、皆さんのところ。
皆さんのお友だちは大丈夫だったでしょうか・・
お友だちの皆さんに何もない事を祈っております。

dl_line05.gif

過去に、茶衣はあまり噛む系のおもちゃが好きじゃない。
ペットボトルで遊ぶと血が付くし、歯が弱いのでは?
と言うことを書いたのですが・・

やはりそれ以降もガム以外カミカミすることはあまりなくて。
でも、よくないのかな?と思い新しいおもちゃを買ってみた。
それがこちら。

DVC0705222133-2.jpg

こうゆう系ではFechiが有名だと思うけど。
噛むの好きじゃない茶衣。
どうなのかな?と思ったのでちょっと小さめ&安いこちらをチョイス。

届いた日、出してあげたら・・

DVC0705232137.jpg

かなり夢中になって遊んだわるんるん
しかも、すごいことになったし・・

フレーバー付なのがよかったのか。
これが気に入ったのか謎だけど。
そんなに好きなら追加オーダーしようかしら?

さて、そんなこんなで今日から3年目に入りました。
これからもくだらない日常を綴っていくと思いますが・・
お付き合い下さいグッド(上向き矢印)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:19| Comment(29) | TrackBack(1) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

番外編

那須オフ番外編を少し。

皆さんとカフェで別れた後。
観光を全くしていなかった我が家。「観光でもするか〜」
と繁華街に戻ったものの・・
すごい渋滞に驚き、観光を断念(ノд-。)クスン
そのまま高速へ乗ってしまったの〜

で、お土産を買うかってことで立ち寄った那須高原SA。
知っている人もいると思うけど、このSAにはドッグランが併設。
茶衣のトイレ休憩も兼ねてちょこっと寄ってみた。
1,2分の滞在で、帰ろうかな〜と思ったらダックスが一杯やってきた。
?ダックス?

DVC070916152658.jpg

え・・わかる?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:48| Comment(41) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ご挨拶。

明日から3連休。
ですが、お天気が良いとは言えないみたい。
皆さんはどこかへ行くのかな?
我が家は・・

DSC_070816173554.jpg

はい。例の那須オフに行きますグッド(上向き矢印)
ってことで、訪問&お返事遅れてますが、帰ったら伺いますね。

どこかに、オフの記事がアップされるかも?
なので見に行ってみて下さいね〜Hello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:29| Comment(22) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

チェ〜ンジする?

イチデジのバッテリーが切れた土曜から、
なぜかチャージするのが面倒になった私。
コンデジやらケータイやらで撮影しています( ̄Д ̄;;
週末までには準備しなくてはあせあせ(飛び散る汗)

なんて思っていた頃。
仕事から帰った私を待っていたのは・・
またもやお荷物。

「何か来るものあったっけ??(__!)?(!__)?
と考えたんだけど・・心当たりがなく。
お荷物を開けてみると見たことのあるお写真と共にこんなものがグッド(上向き矢印)

DVC070910203808.jpg

はい。京さん&ましゅさん&りんさんからでした。

頂いたのはシャンプー。
そう、先日私がシャンプーネタをやった時。
コメントを頂いた京さんへのお返事に「使ってみたかったのよね〜」
なんて言ってたので京さんが送ってくれたのexclamation×2
びっくりでしょぉ?

ってことで、次回。早速使用させていただきますね手(チョキ)

シャンプーの他に茶衣の大好きなホッピーやおやつまで。
いつもいつも気配りの出来る素敵な京さんハートたち(複数ハート)
本当に、ありがとうございます〜
DSC_070816173548.jpg

(にしても。気が付けばホント最近頂き物ばっかりじゃない?私・・)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:10| Comment(28) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

器用な友だち

これまた土曜のこと。
夜、ピンポーン演劇、と共にまた我が家にプレゼントが届いたのだexclamation
それがこちらぁグッド(上向き矢印)
(共通のお友だちはきっと分かると思うけどね顔(イヒヒ))

PICT07090954-2.JPG

はい。セラままさんからの贈り物です。

セラままさんが先日blog2周年イベントを開催したのですが、
見事それに当選し、頂いたのъ( ゚ー^)イェー♪

カフェマット、リード、おもちゃ。これらはセラままさんのハンドメイドですよぉー(長音記号1)
かわいいよねぇ〜黒ハート
最近、カフェマットが気になる私には嬉しい限り。(しかもリバーシブル?)
リードもこれまた便利なカフェリードタイプ。
そして、びっくりなことにグッチ風のカラーもお手製だよぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最近、私に似ないでプチセレブになりつつある我が子だよあせあせ(飛び散る汗)

それにしても。
私の周りってどうしてこうも器用なお友だちが多いのだろう?
類は友を呼ばなくて良かった、と思う私なのでしたo(- -;*)ゞ イヤァ

セラままさん、素敵な贈り物をたーーーーくさん、
本当にありがとうございましたるんるん
カフェマット、今週末の旅行飛行機で早速使用しちゃいます〜


dl_line05.gif

 □■那須メンバー決定しました■□
   ☆お泊まりメンバー
   ・♪Yumichan&お母様&JeJeちゃん・ティアラちゃん
   ・ひなママ☆夫妻&ひなちゃん・かえでちゃん
   ・まりもさん夫妻&ネッ君・ノンちゃん
   ・実莉さん&彼氏さん&アンジー君
   ・りょうちゃん&妹ちゃん&マティーニ君
   ・かのん&相棒&茶衣

  ☆15日の日帰り参加
   ・クゥちゃんママ&クゥちゃん
   ・ミントママさん&ミント君
   ・ゆうさん夫妻&ルナちゃん

  ☆16日の日帰り参加
   ・みかち☆さん・彼氏さん&アポロ君
   ・ゆうさん夫妻&ルナちゃん

  今回初めて逢うワンズがDワン、お友だちがD組!
  楽しく過ごせますように〜手(チョキ)


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:05| Comment(41) | TrackBack(4) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする