2008年07月13日

チャレンジから逃亡へ..

突然ですが・・この子だれでしょ?

DSC_20080712175416.jpg.jpg

(なんとなく古ぼけた写真風にしてみちゃった顔(イヒヒ))

ココでは実は初登場exclamation×2な子。
相棒の実家にいるゴールデンのバル(♂・3歳)。

はい。この週末ちょっとした用事があって相棒の実家へ行っておりました〜フゥ(o´Å`)=з
で、久々にバルにも再会。
年に2or3会くらいしか帰省していないうちらですが・・

茶衣にとってははじめてのご対面ではありませぇぇぇん。
ですが。
小雨だったりで一度も写真を撮ったことがなかったので
実は今回はじめての2ショットになったのでした手(チョキ)

さてそんな茶衣の様子・・

DSC_20080712175142.jpg

見ていないスキにちょっと勇気を出してクンクンしに行きましたが。
気が付いて追いかけられたらアウトどんっ(衝撃)
必死に逃げておりました〜顔(汗)

ま、あのビビリだった茶衣が自分の10倍もの大きさのワンコに
『挨拶に行こう』とチャレンジしただけでも褒めておきましょう。

そして・・
そんなバルから離れてちょっと一息ついた頃・・
忍び寄る間の手が・・・。


それは・・

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

一足お先に

今月決算のうちの会社。
最近はだいーーーぶ早く帰れるようになってたのに今月は結構遅くて( _ _ )..........o
でも、やっと早く帰ってきた今日。
それを待っていたかのように嬉しいものが届いておりましたグッド(上向き矢印)
それがこちら下

DSC_20080618194534.jpg

大好きなオトモダチのberryちゃんから黒ハート

旅行リゾートに行っていたお土産&茶衣の誕生日に、
とたくさんのものを送っていただきました〜v(=∩_∩=)ブイブイ!!

あたしには食べ物やフィフィの名刺入れ(使うの勿体無いんだけど..)など。
茶衣にもオヤツやおもちゃ頂いたょ。

そして気になったのがアクセexclamation
実はこれ・・偶然だと思うけど少し前オトモダチがモデルをしてて。
その時に覗きに行ったの。
そこのものを頂いちゃったの〜がく〜(落胆した顔)
なんともラッキーでしょ?

せっかくなので茶衣につけてもらったよ。

DSC_20080618194748.jpg

どうでしょ。似合いますか?


berryちゃん、いつもいつもホントありがとねー
これからも仲良くしてくださいるんるん
そして茶衣からも一言。

DSC_20080618194822.jpg

cafeマットはもう早速使わせて頂いちゃっています顔(イヒヒ)


dl_line05.gif

そそ。すっかり忘れてたTUNAGIの赤のサンプルはこちらに載せときました〜
その他は・・いつも通り気が向いたらするかな顔(ペロッ)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:44| Comment(22) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

取り急ぎ...

皆さま。

今朝の東北地方の地震の件で
たくさんのmail toとカキコ頂きましてありがとうございます黒ハート
我が家は軽いものが落ちたり倒れたりした程度で・・
あたしも相棒も、勿論茶衣も元気一杯ですのでご安心下さいねグッド(上向き矢印)

同じく東北地方の方・・
被害がないといいのですが。

取り急ぎ、無事の連絡&お礼までHello

img5879.jpg

メール頂いている方にはお返事しているつもりですが。。
つながりにくいこともあり、届くのが遅い場合もあるので
その辺はご了承願いますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 12:24| Comment(27) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

これ、の季節

ちょっと日付をさかのぼって・・
今年もこの季節がやってきましたー(長音記号1)

DSC_20080601183424.jpg

はい。フィラリアのくすりですね。
我が家は今年1日からスタートしておりますexclamation
ちなみに、縦長な日本列島。
飲む回数など各地で違うと思いますが・・
我が家は6月〜11月の6ヶ月間になっています。

ちなみに、今年は昨年までと違ってチュアブルタイプのくすりもありました。
(5`までの子は選べるらしいょ)
が、我が家は錠剤でも普通に食べちゃってるので錠剤にしちゃいました〜
茶衣の体重は3.3`なのでこの大きさ。
かなーーり小さい気がしますが皆さんのところはどうかしら?


さて。



話は変わって。
これまた日付をさかのぼった写真ですが・・

この間出かけたとき、車の中で相棒を待つ茶衣を撮影してみました。

DSC_20080601151118.jpg

はい。いい子にしているように見えますが・・

これ、車から降りたのを見送っているわけではないので大人し目。
実際自分が残されたとなったらワンワンどんっ(衝撃)と大騒ぎ。
「この世の終わりか?」ってほど悲痛な叫び声をあげ、
手がつけられないほどです顔(なに〜)

皆さんのところは大人しく待っていられますか?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

何を見てるの?

始めに一言。
本日の写真はあたしのではありませーーーーんぴかぴか(新しい)
大好きな師匠から頂いたので紹介ですハートたち(複数ハート)

昨日の事。
我が家のそばに撮影のお仕事に来ていたれおーりさん
ちゃっかりそこにお邪魔させて頂いちゃったあたし(*^-゚)vィェィ♪
撮影のお仕事にはこんなの使うのか〜とちょっと偵察exclamationしようと思ったのに・・
結局そんなことより違う話にかわいい咲かせて盛り上がっちゃったわぁ

そんなお店でまたもやれおーりさんにお写真撮ってもらったわ。

aDSC_3435.JPG

ふふふっ
自然な顔の茶衣が写ってるぅぅぅ

zDSC_3438.JPG

そしてお店のものに興味津々で覗き込んでいます〜
何を真剣に見ているのかしら。
いつもこうやって大人しくしていられるなら看板犬で雇ってもらえるかも?
(って100%ムリだけどたらーっ(汗))


さてさて。撮影が終わって近くの公園をちょこっと散歩犬(足)と思ったんだけど。
あいにく霧雨が降ってきちゃってバッド(下向き矢印)さらっと1週だけ歩いて退散。
せっかくなので我が家に寄って頂きました(((( *ノノ) キャー
そこでまたもや色んな話に盛り上がっちゃったょグッド(上向き矢印)

騒がしいあたしと、優雅なれおーりさん。
全く逆なタイプ?とか最初思っていたんだけど。
話せば話すほど色んな共通点が実は一杯exclamation×2
次から次へと話題が出て来るのよね。おかげで時間はあっという間ー(長音記号1)

お仕事後でお疲れなのに長々と引き止めちゃってごめんね・・
また今度、じっくりお話しましょうね
ありがとうございましたぁHello

今回はお店の中を覗いている茶衣だけど・・
ワンズってたまーーーに何かを真剣に見てるよねぇ〜
こっちも見えるものならいいんだけど、何もないところだとめっちゃ怖い。
そんなこと、皆さんのお宅でもありますかぁ?
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:01| Comment(21) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

悪戯劇場カチンコ

ある日の悪戯を3コマ漫画にてお届けしま〜するんるん

開けっ放しだったキャビネットを覗く茶衣。何か物色中σ(∧_∧;)エ、ワタシ?

DSC_20080518132710.jpg

でも、途中で見つかって怒られちゃったよバッド(下向き矢印)

って残念ながらそのキャビネット。
茶衣のおもちゃもオヤツも何も入っていないけどね顔(ペロッ)


皆さんのお宅では自分のものが入っているところ把握してますかぁ(o゜ー゜o)??


先日は色々ご意見ありがとぉるんるん
まだ決定していないけど、購入したら紹介させていただきますねグッド(上向き矢印)


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:39| Comment(32) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

1ヶ月遅れで..

本来なら4月に行こうと思っていた病院
関西旅行があったり、その他バタバタしてて延び延びになってしまった。
我が子よ。ごめんよぉ(_ _|||)

で、その目的は。毎年恒例のこれですexclamation

DSC_20080518113728.jpg


そ。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 12:16| Comment(22) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

カタチから、な女

はい。このタイトルを見て『わたしも同じ』と思ったそこのアナタ。
お友だちになれそうですぅ〜顔(イヒヒ)

あたしも思いっきり形から入ります。
続くか分からないのに、とりあえず色々買い揃えないと気がすまない。
今まで色々はじめて・・
物を買わなかったのはダイビング用品ぐらいだろうか。
(欲しいけど、お高いしぃ。メンテ大変だし。いつもレンタルだょ(・・。)ゞ テヘ

で、今回買ったのがこちらぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_20080512211944.jpg

はい。キャビネットでございますexclamation
で、これのどこがカタチからなの?って聞こえそうですがあせあせ(飛び散る汗)


じつわ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:42| Comment(42) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

里親さん募集

昨日の事。
お友だちのパディさんのところでこんな記事を見ましたexclamation
微力ながら・・なるべく多くの方に見ていただき、
この子に素敵な新しい飼い主さんが見つかるように、私もリンク&掲載させていただきます。

97A290e95E58FW.jpg

*里親さん募集*

 ラブラドール・レトリーバー 男の子
 3歳(9月で4歳になります)
 26キロ(少しぽっちゃり)
 未去勢(お渡しする時は去勢して頂けるそうです)

 預かり場所 神奈川県横浜市
 健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
 明るく元気で人好き犬好き
 いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
 大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
 生涯、大切にしてくださること。
 お留守番の少ないご家庭を希望します。
 幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
 ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること

詳しいことはリンク先に飛んで見ていただけると嬉しいです。
人間の身勝手さでかわいそうな思いをしてしまったこの子。
幸せになってくれることを願っています・・。



ニックネーム 茶衣&碧衣 at 05:21 | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

行ってきま〜〜した

はい。
前回中途半端に記載した旅行ですが・・
行ってきました〜

DSC_2008041993256.jpg

(写真は出発の時のなんだけど、ねたらーっ(汗)あまり突っ込まないでね)

で、行き先は・・
今回は約束しているお友だちにしか公表していなかったんだけど、
お気づきの方もいらっしゃるように( ^∇^)キャキャキャ
そう、こちら〜るんるん

DSC_20080420103930.jpg

大好きな関西方面ですexclamation
そしてずっと逢いたかったあのお友だち達に逢って来ました〜
が・・。
さすがに写真整理できないので・・
おいおいupさせていただきます☆

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

とりあえず、お礼だけ述べたかったのでHello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:26| Comment(18) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ヅラ

なんてタイトルだろう・・たらーっ(汗)

ちょっとヒマだったので遊んでみたo(^▽^)oキャハハハ

DSC_20080331230436.JPG

はい、これ。
あたしが買った前髪wigなんですわぁ〜

実は秋紅葉にバッサリと髪を切ったはさみアタシ。
(これくらいあったのが、これくらいになっちまった・・ダッシュ(走り出すさま))
最初は良かったんだけど段々飽きてきてしまってー(長音記号1)
最近色々出ているwigを買って手軽にイメージチェンジしてるんでするんるん
これは前髪用だけど、他に後ろ髪用も・・
合わせて4つもお買い上げした散財なアタシ・・バッド(下向き矢印)
せっかくなので、我が子にもお付き合い頂きましたexclamation

皆さんも、我が子で遊んだりしちゃっていますかぁ?

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:11| Comment(29) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

我が子のために・・

書こうか書くまいか。
実は2週間以上考えていたこの記事。
でも、自分の考えをまとめるため、そして記録として書き留めておこう!
と思い、とりあえず残すことに。
(ってことで、文字ばかり・長文になるので、興味のない方はスルーしちゃってね。)

実は2月最終週のある日の出来事。
いつも通り仕事を終えて帰ったあたし。
そしてこれまたいつも通り元気に出迎えてくれた茶衣だったんだけど・・
どうもいつもと様子がちがかった。

それは・・
実は未去勢の茶衣。大事な部分が出ているではないかexclamation
と言っても興奮するとあることだし、それ自体は見慣れているんだけど、
どうもいつもと様子が違う。
出ている部分が腫れているって言う感じだった。

犬を飼うのははじめての私はそれが普通なのか可笑しいのかも分からず、
いつもと違う、と感じた。
でも、いつも通り落ち着けば元に戻るのかな、と思いそのままレストランを食べ・・
約30分経過しても戻る様子はなく。
でも、痛がったりするわけでもなく。
どうしても気になった私。その日はこれまたいつも通り出張で帰宅しないはずの相棒へ携帯電話
TV電話で茶衣の様子を見せ、「これって普通なの?」と問うばかり。
まだ会社にいた相棒はすぐさまパソコンで検索し、
病気の場合もあるから、とりあえず病院に連絡を入れよう、と言う話になった。

が、いつものところは7時までの診察。
この段階で既に8時半を回っていたので当然やっているはずもなく、
とりあえずすがる思いで電話をかけたら、留守電のメッセージで夜間救急病院が案内された。
すかさず救急病院に連絡をいれ症状を話すと・・
「元に戻る場合もあるし、戻らない場合もあるし。出来れば早めに来てください」とのこと。

こうなったら落ち着いていられない。
急いで車(RV)の準備をし、病院へ向かった・・・

病院で見てもらったところ。
心配していた病気ではなく、その他の部分も問題なくまずは一安心ダッシュ(走り出すさま)


原因は。
恐らく、ベッドなどを相手にマウンティングしすぎで、
すれて腫れてしまっている、とのこと。
で、腫れてしまっているので元の状態に収まらないとのこと顔(汗)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれだけかよ。心配させて・・
なんて思ったけど。これだけでもかなり問題ならしい。

この出たままの状態で放置すると当然出ている部分の粘膜が乾燥し、
細胞が死滅してしまう、とのこと。
そうなると中には尿道が通っているわけで、この尿道自体もダメになる危険性があるとのことどんっ(衝撃)

幸い、いつからこの状態だったのかは分からないけど。
処置してもらい、元の状態に戻し、抗生物質などの注射をされ、終了。


しかし、そこで言われたこと。
未去勢の♂の場合、こうゆう行為が結構あるとのこと。
で、一度こうなるとまたなる可能性が高い、とのこと。
我が家の場合留守番が多いし、見ていられないので・・
それを考慮すると先生と話し合って手術も考えた方がいいのでは?と。

私が見ているところではマウンティングはほとんどしない我が子。
(お友だち相手だと、またちょっと別なんだけど・・)
マーキングもしない。
自然でいいかな、って思いもあり、そこまで手術に関して深く考えたことはなかった。
でも、こうゆう事があると考えてしまう。
勿論、この他に病気の予防にもなるんだろうし・・
かと言って、したからって100%じゃないし。
そのために健康な体にメスを入れるなんて、って葛藤もあり。
結局決められないでいる。

我が子のために、私がしてあげられることはなんだろう?
最善の答えってなんなのだろうか・・・

皆さんのところでたまに見かける避妊手術や去勢手術の話。
見るたびに考えたり悩んだりしてはいたんだけど・・
飼い主さんがその子のために一生懸命考えた結論。
それが一番の答えなんだ、って今でも思っているけど。
皆さんがそれを決断した理由、決断した時、きっかけってなんだったのかなぁ?
と最近は思う。
我が家も大切な我が子のために、最善の結果を選んであげたいな、と思う私であった・・


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:11| Comment(43) | TrackBack(1) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

一句...

ある日のこと。
我が子の様子を見てて思い浮かんでしまった一句。
はい、どうぞ〜

DSC_20080302095242.gif

   『ボクだって、
        あたたかいとこが
           すきなんだ・・・』    (茶衣)


いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけたでしょうか・・


さてさて。
ホント我が子を見ているとびっくりさせられます。
この座っている様子もよー(長音記号1)く見てくださいよexclamation
冬の季節。絶対に床には座らないんですから〜どんっ(衝撃)

どこのおうちでも、そうなのでしょうか( ̄~ ̄;) ウーン
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:21| Comment(39) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ちょいネット落ち・・

月末になることもあり、
ちょっと他の事情もあり・・
今週はネット落ちする予定です。
週末ぐらいからぼちぼち訪問すると思うので
その時はまたよろしくお願いいたします・・。よろしくm(._.)m

で、今回はちょっとお知らせのみ。

先日、名刺を作ったネタを書きましたが。
何名か「教えて欲しい」、って話があったので
いちおーリンク貼っておきますねグッド(上向き矢印)

今回利用したのはこちらVistaPrintさん。
で、さっき見たらまた普通紙マット仕上げなら送料のみ(入稿料もタダ!)でOKみたい。
欲しい方は、ぜひお立ち寄り下さいるんるん

ただし。
この名刺。若干正規の名刺よりは小さ目かも?ですのでご注意をexclamation

DSC_071111194813-02.jpg
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ボクと言えば。

オスマシなんて珍しい表情をアップしたけど〜
やっぱり茶衣といえばこれでしょexclamation×2

DSC_080216110740-01.jpg

トレードマーク(?)のサッカーがないとねわーい(嬉しい顔)
ってことでやっぱり今日はいつもの茶衣で(笑)


なんて話は置いといて・・今日はお知らせ演劇
お友だちが増えて探しにくくなっていることもあり、
昨日、ちょっとリンクを整理しました。
リンク切れしているところ等削除したり、
多頭飼いになられた方なども出てきたのでカニ&ミニチュアのトコを移したり。
もし、『自分のところがないよパンチ、って方。
お手数ですがご連絡下さいねHello


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:31| Comment(21) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ここが好き!

恐らく・・私と同じ意見の方が多数いると思うけど〜
私の好きなところ。思わずパチリカメラしちゃったゎ(o^-^o) ウフッ

img361.jpg

そう。ワンコのオチリの部分ハートたち(複数ハート)
ここってとってもキュートで思わず見ちゃうよね。
(なぜか変な癖がついてるけど、それも愛嬌で顔(笑))


そして↓のコメ。
皆さんつなぎから出てるオチリ黒ハートな人多いのね〜
うんうん。納得ですexclamation
でも、ホントつなぎって面倒なだけじゃなくてサイズが難しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
我が子のサイズでさえも一苦労した私。
ショップの方ってすごいのね〜
と改めて感心ですダッシュ(走り出すさま)

ま、諦めの悪い女爆弾。あたしも再チャレンジしよぉー(長音記号1)

dl_line05.gif

 ■□余談□■

  最近、キリバンなどの企画を行っていないので・・
  久しぶりに企画しちゃいます!
  でも、普通のキリバンではなく、今回はウラバンで行こうと思いますグッド(上向き矢印)

  現在、ここに引越ししてからのコメ数が6953件になっています。
  なのでコメ7000番目の方へプレゼントを進呈いたします〜
  誰か分からないのでドキドキ、ワクワク。
  久しぶりにお楽しみいただけたら嬉しいなるんるん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:27| Comment(25) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お土産に

うちの相棒、相変わらず毎週東京へ出張新幹線
で、ありがたいことに毎週のようにお土産プレゼントを買って来てくれるんだけど・・
この間、とーーってもありがたいお土産を貰ったのグッド(上向き矢印)
お土産と言うか、正確には探して来てもらった、なんだけど。

実は本で、始めは近くの本屋で見つけたんだけど、
その後何度行っても売っていなくて(ノд-。)クスン
他の本屋も色々行ってみたものの売っていない。
ネットでは探してみたけれど、タイトルが覚えていないので買えもせず。
店頭で予約したくても上記の理由で出来ず。
こっちより大きな本屋に足犬(足)を運んでもらったのexclamation

といっても、中身を知っているのは私だけ。
写真を送ってもらったり、
「こんなのが載っているやつ!」って伝えて
やっとゲットできました〜

その欲しかった理由が・・

これ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:12| Comment(13) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ちょっとまじめな話。

やっと締日。明日こそ早く帰るぞ!!

って私のことは置いといて。
今日は私にしては珍しくまじめな話。
ちょっと思っていることを皆さんにも伺いたいな、と思います。

皆さんの所ではマーキングってしますか?
(女の子でも100%しないわけではないんですよね)


実はよく行くカフェ喫茶店では♂はマナーバンドをするのが決まりになっています。
ので、我が家でもモチロン着用しています。
が・・。実際茶衣はマーキングはしません。
正直、本当の【ちっこの粗相防止】のために近いです`s(・'・;)

ですが、最近このマーキングについて考える。
マーキングをすること自体は一体悪いことなのだろうか?と。
カフェや人のおうちだったり、対人間だったとしたら当然してはいけない、と思うんだけど、
それが普通の散歩であったりした場合。
完全にダメとしつけることは正しいのかどうか。
そうすることによってワンズにはストレスだったりしないのかどうか。

マナーバンドをしていても、あちこちにしていたり、
それを放置している飼い主を見るといい気はしないんだけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン
これってホントのところどうゆうものなの?
皆さんの率直な意見、お聞かせ下さいm(._.)m


さてさて、暗い話題になってしまうので・・
またもや写真カメラ使いまわしだけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC_080127173632-04.jpg

こうゆう顔が写っていない写真って言うのもいいかも、って最近思った私。
(しっかし。ブティックが雪雪まみれだよねぇ〜)
新しい名刺にはこんな雰囲気もいいかもぉるんるん
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:37| Comment(24) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

思い出たち

皆さんは着なくなった服とかどうしますか?
思い出に取っておくでしょうか。
私もしばらくは取っておくんだけど、置くスペースも限られるし、
結局使わないものは使わない(^▽^;)

ってことで、ある日を境に(決まりはない・・)思い切りポイしちゃう派なんです。
で、今回のポイの対象になったこの子たち。

DSC_200710081105.jpg


茶衣は我が家家にやってきた時(4ヶ月)、既に体重3`。
でも、今現在3.3`ぐらいとほとんど変わっておらず、
着れなくなった、と言うものは少ないんだけど・・・。
生地が傷んだり、趣味が変わったりで、着なくなったものたち。
思い出はあるけれど。
あっても着ないものなのでサヨナラすることにしました。
でも、こうやって写真ででも思い出を残すのはいいかな、と思ってまするんるん

ちなみに、増えていくアイテムたち。
皆さんの捨て時っていつですか?また保管ってどうやってるのかな。
ぜひぜひオシャレな保存方法教えてください〜☆

そそ。そしてそんなネタに反する、って感じだけど・・
キティちゃん好きな人っていますかぁ?
もし、いらっしゃれば、実は頂き物のなんだけど。

2006-8-200171.jpg

こちらの生地を差し上げますexclamation
ダンボールニット、トレーナー地です。
詳しくは測っていないけれど。
幅175aに50aくらいはあるのかなぁ。
欲しい方いらっしゃればカキコ願います〜


さてさて。
先日↓の記事には続きがあるのですが・・
いまだカメラも整理していないのでまた次回に載せますね〜Hello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:07| Comment(40) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

友だちのワっ

来た来た!
たくさんの年賀状が〜(o^∇^o)ノ

DSC_20080104121942.jpg

昨年はワン友からは2,3通だったはずなのに、
今年はこんなにたくさんのお友だちが送ってくれましたるんるん
私なんて貰うだけで全く作っていないのにあせあせ(飛び散る汗)
ホント、皆さんありがとうございますexclamation
こんな皆さんに出会えて幸せだな〜と日々感じる私ですグッド(上向き矢印)

DSC_20080104122054.jpg


そして、突然ですが・・
私、新しい携帯電話買いましたの〜
新しいと言っても、決して新しい機種ではございませんがsoftbank製品。
ご存知の方も多いかもしれませんが・・メインはdocomoを使用している私。
980円で持てる、なるものが気になって買ってみたってワケ。
(あくまでもテスト持ちなので古い機種&他社へmail toを送ったりネットはできないのっあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、softbankユーザーのお友だち!
タダ友の輪ってことで電話&メールしませんか〜?
なーんてね(=∩ω∩=ゞ

あ、でもメアド知ってる方には後で勝手に送らせて頂くので
覚悟しておいてね〜Hello
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 10:34| Comment(35) | TrackBack(0) | otro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする