2009年01月29日

モコつづき..

またもやモコモコネタ。(いいかげんしつこいねっ)

この間bocoカバーを作った例のプードルファー。
カバーの残り生地で作ったのがこちらのパーカー下

DSC_090125124520-01.jpg

着ているワンズの着心地は不明だけど
抱っこするニン側から言うとホントにモコモコが気持ちいい( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
必要以上に触ってしまうんですグッド(上向き矢印)



兄がモコモコなら妹も勿論負けずにモコモコですが・・

こちらマイペースで。
気持ちよさそうに日向ぼっこ晴れ中。

DSC_090125124350-01.jpg

(めんどくさがり&てきとーなあたしはどっちも同じカラーのリブにしてますねぇたらーっ(汗))

モコモコのくせに、更にモコモコに乗っているよ顔(汗)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:50| Comment(21) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このもこもこ〜着てぽかぽか日光浴♪
気持ち良さそうに寝る姿が着心地の良さを物語っていますよ〜

Posted by chacoppy at 2009年01月29日 23:02
モコモコがいっぱい♪
気持ちよさそうですね
暖かいし、フワフワしているし
見ていても、この丸さがなんとも可愛いです
Posted by ネコ娘 at 2009年01月29日 23:16
そうそう!!モコモコ本人はわかんないですけどこっちは相当気持ちいいですよね〜(^。^)
こんなのサクっとつくれちゃうなんてやっぱ尊敬です〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by かず at 2009年01月30日 02:08
モコモコ触り心地良さそう〜。
見た目もバッチリ可愛いネ♪

↓カバーも自分で作っちゃうなんてスゴイ。
こちらも気持ち良いんだろうなぁ〜。
Posted by ティナ☆ママ at 2009年01月30日 02:21
すご〜いグッド(上向き矢印)
モコモコン可愛いグッド(上向き矢印)黒ハート
お洋服作れるってやっぱり凄いですねぴかぴか(新しい)
尊敬しますぴかぴか(新しい)
Posted by なほ at 2009年01月30日 08:19
かのんさん、こんにちは♪
わぁ〜可愛い!
モコモコが良く似合ってますね☆
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
いつもステキな洋服を作ってもらって
幸せね(*^。^*)
Posted by チーちゃん at 2009年01月30日 10:43
やっぱり自分でちょちょちょいとカバー縫えちゃうのって凄い!!
それに・・・
2ワンちゃんとも、モコモコちゃんのお洋服とっても似合ってます☆
茶衣くんの振り向き写真、可愛すぎ♪
Posted by sugar at 2009年01月30日 13:12
やっぱり・・・
ちょちょちょいっとカバー縫えちゃうのって凄い!!
そして・・・
2ワンちゃんとも、とってもモコモコちゃん似合ってます☆
可愛い♪
茶衣くんの振り向きお写真、可愛過ぎです(☆∨☆)
Posted by sugar at 2009年01月30日 13:15
このモコモコ感がなんだか違う犬種みたいに見えるのは私だけ??(≧▽≦)ノ彡

確かに触り心地もよさそうだし、
なにより着ている本犬も暖かそうo(^-^)o
Posted by チョコたん at 2009年01月30日 14:59
モコモコ服、カワイイ♪
こういうのって、ありそうであまり無いんですよね〜
必要以上に触ってしまう気持ちも分かります。
フワフワとあったかそうで、抱っこして昼寝したら
きっと最高そうだ(*≧m≦*)
Posted by momo at 2009年01月30日 15:34
モコモコ可愛い〜
プードルファーってさわり心地最高だもんね!ワンズが着てたらすりすりしちゃうかも揺れるハート
↓のカバーも暖かそうでいい感じるんるん私もプードルファーけっこう残ってるからクッションカバー作ろうか悩み中なの。
あーやっぱ他のカラーのプードルファーも欲しいなぁ
Posted by くろたん at 2009年01月30日 18:47
わぁ、モコモコ可愛い〜(*^^*)
さわり心地良さそうだし、抱き枕にしたいわ♪
ぐっすり眠れそうだぁ(笑)
Posted by さっちん at 2009年01月30日 18:48
□chacoppyさん□

  気持ちいいのは服か陽射しか・・
  分かりませんけどね(笑)


□ネコ娘さん□

  そそ。気持ちいいのよ〜
  縫い終わってしまえばゴミはそんなに出ないのでよかったっす


□かずさん□

  そそ。人間の為にある素材かもしれないっ
  これ、縫い難いのでかなりてきとーですけどね(爆)


□ティナ☆ママさん□

  見た目はかわいいかも〜
  前回のを踏まえて丈は短めにしたけどね♪


□なほさん□

  かなりてきとーだからねっ
  チョコ太君にももこもこ1着いかが〜☆


□チーちゃんさん□

  買うよりは安く済むので・・
  と言うか生地を見つけるとつい買ってしまう悪いくせですねぇ
Posted by かのん at 2009年01月30日 22:28
□sugarさん□

  カバーは自慢じゃないですがめっちゃてきとーで見せられません!!
  服は小さいと縫うの少なくていいので、いいかも?


□チョコたんさん□

  あら。違う犬に見える?
  ってかワンコ知らない人ならビックリするかもしれないね〜


□momoさん□

  今年はこの生地はやっているみたいですねぇ
  可愛くて手触りはgooですよんv


□くろたんさん□

  あら。結構な量をお買い上げしたのかな?
  あたしはいつも必要分しか買わないのでこの1着づつとちょこっとしか残ってないや(笑)


□さっちんさん□

  枕にいいね!!
  でもワンズからしたら重くて迷惑だろうね(笑)
Posted by かのん at 2009年01月30日 22:31
モコモコ、気持ちイイですよね顔(笑)
抱っこ、気持ちいいの〜グッド(上向き矢印)
私も抱っこしたいな顔(ペロッ)
ソファーのカバーも、縫い縫いしたの(xx)
凄すぎよ!かのんちゃんexclamation×2
Posted by セラまま at 2009年01月30日 23:50
こっちのお友達もこのモコモコ生地でお洋服創ってました☆
くまさんみたいでホント可愛いのよねぇ〜。
手触りも気持ちいいし♪
Posted by らり at 2009年01月31日 21:06
モコモコ良いよね〜♪
私も大好き!!
ワンコもきっとポカポカだと思うし
何よりも本当!!触り心地がたまらん(*゚ー゚*)ポッ!
私もね、チョコ色をgetしたので、作ろうかな〜?って思っているの〜(▼-▼*) エヘ♪


Posted by ぷりまま at 2009年01月31日 21:37
モコモコ、可愛いですね!
この生地はまだ使ったことないけど可愛いな〜。
碧衣ちゃん、マイペースちゃんだんだ…。
大物になりそうな雰囲気ですねっ顔(イヒヒ)
Posted by エイトまま at 2009年01月31日 21:57
モコモコさん、モコモコの上で日向ぼっこして
気持ち良さそうに寝てるんだろね〜
茶衣くんはかのんさんのお膝の上かしら?!
Posted by sakiママ at 2009年01月31日 22:10
モコモコ着て、さらにモコモコの上で寝ている
碧衣ちゃん♪
かわいいー!
気持ちいいんだろうナァー◎
Posted by eri at 2009年01月31日 23:11
□セラまま□

  でしょー。気持ちいいよ。
  セラままもぜひ作ってよ!クッションカバーとかもオススメよ♪


□らりさん□

  あら。金沢でも人気?
  ネットショップでもかなりの売れ行きみたいだから全国的に多いのかな?


□ぷりままさん□

  おっと。こちらにも購入者が(笑)
  茶衣のより濃いブラウンかな?ツルッとさんだからきっと気に入るねvv


□エイトままさん□

  手触りは最高で気持ちいいのでぜひ〜
  でもあのスペースでヌイヌイするのは多分後始末大変よ...


□sakiママさん□

  すごいマイペースに寝てるでしょ。。
  茶衣はあたしではなく相棒に抱っこされてたのよぉ


□eriさん□

  wモコモコでしょぉ〜
  しかも「邪魔しないで」と言わんばかりのマイペースさでした(爆

Posted by かのん at 2009年02月01日 09:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1642264

この記事へのトラックバック