2009年10月01日

お引越し

皆さま。

たくさんのコメ、ありがとうございました〜
ホントここでたくさんの方とであって、たくさんお話させて頂いたこと。
とっても素晴らしい出会いだったんだな、と心より感じております。

DSC_090813214828-01.jpg

で・・
前回『リンクはリセットします』と記載し、
誤解されている方もいらっしゃるようなので追記させて頂きますねexclamation

引越し先に今のリンクは持って行きませんが、
お友達とのお付き合いを辞める
と言う訳ではないんですよぉ〜
勿論今後も仲良くしてくださる、
と言う方々と喜んでお付き合いさせていただきたいと思っております。
勘違いをさせてしまった方がいらっしゃったら・・
申し訳ありません。

ですので、コメやメッセ。
メールいただいた方には
引越し先の連絡にも伺わせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。




ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:16| Comment(39) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする