2009年09月27日

那須旅行、番外編

長かったSW編もやっと終わり..たらーっ(汗)

そそ、旅行中のものでupしていないものが数々のレストラン
撮り忘れたものもあるんだけど。
撮ったのにあたしの腕ではとてもおいしそうに見えないものばかり(´。` ) =3
なので紹介は遠慮させていただきました・・

あ、唯一まともなのがこちら。

DSC_090922140544-01.jpg

帰る間際。
お腹一杯だけど、せっかくなのでとカフェによって食べたワッフル。
疲れていると甘いものが欲しくなるしね♡^▽^♡

今回、ランチの他に行こうと思って調べていたカフェが数件あったの。
でも・・残念ながらお腹に余裕がなくってどこにも行けなかったー(長音記号1)顔(泣)

この最後に寄ったお店は。
とりあえず、帰りの高速に乗りやすい位置、と言うことで急遽寄ったけど。
他のカフェ。興味があるので今度は日帰り旅行ででも行こうかな黒ハート


さてさて。
ペンションで一緒だったヒカルさん&ちっちさんから可愛い頂き物をしたので
紹介させていただきますね〜ぴかぴか(新しい)

DSC_090926141954-01.jpg

可愛いラッピングだったのですが・・
撮影する前に開けてしまったので、中途半端な状態でごめんなさいっm(・ω・m)ソーリィ



中身は

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光in那須

ペンションを後にし我が家が向かったのはこちら。

DSC_090922120032-01.jpg

はい、クラッシックカー博物館。
(当初は違うところに行く予定だったのに道路を間違えたんだよ..)

DSC_090922114636-01.JPG

ここでは、何種類かの車に乗って撮影を楽しめます。
とは言っても。
じっとしていない我が家では一緒に撮影なんてほとんど無理だったけど(ノ_-。)

それほど広い場所ではないので、
撮影しながらカートでウロウロとしましたよぉ〜

DSC_090922115726-01.JPG

あと、ワンズとお出かけしても一緒に撮影ってほとんどないので。
係員の方に撮影してもらったり。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、貴重な家族写真だね黒ハート

DSC_090922115844-01.JPG




既に
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする