2009年09月23日

那須で再会

ペンション。
今回泊まったペンションはココ。

DSC_090922105930-01.JPG

はい、那須でワンズと泊まれるところと言ったら恐らく一番有名なここ。
イマジンさんです手(チョキ)

約半年前から予約開始になるんだけど。
土日とか連休はすぐに一杯になってしまうので、予約開始日。
朝からリダイヤルしまくってやっと予約を取ることが出来たのO(≧▽≦)O ワーイ♪

始めて泊まることが出来たけれど。
さすがランキングも上位なだけあって。
犬(笑)にも配慮されてて、快適に過ごすことが出来たよグッド(上向き矢印)

広いランも併設されているので。
走るの大好きな茶衣&碧衣はノーリードで思いっきり走っていたよ黒ハート
やっぱり広いところでノーリードで自由に遊べるのってすごく気持ちがいいし最高\(o⌒∇⌒o)/



って、期待は

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 15:28| Comment(27) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須へGO

DSC_090921113946-01.JPG

はい。先日から申し上げている通り。
シルバーウィークを利用し、珍しくお泊りでお出かけした我が家。
目的地は、”2年ぶり〜黒ハート”な那須でしたっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2年前那須に行ったのは、ブログのお友達とお泊りでのオフがあったから。
その時もオトモダチと楽しく過ごしたけれど、
時間がなくて全く観光をせずに終わった我が家。
せっかくなので今回は観光もしよう、と思い再び足を運んだのでした顔(イヒヒ)

仙台から那須ICまでは2時間弱で行けるので快適〜るんるん
と思ったら・・
IC出口から目的地までが既に渋滞(  ̄っ ̄)ムゥ
結局1時間以上もかかってやっと到着。
それが先日upした場所。はい、南ヶ丘牧場なり。

DSC_090921113826-01.jpg

牧場内では、牛や馬に餌をあげたり、他の動物と触れ合えるコーナー、
馬やロバに乗れるコーナーもあったけれど。
残念ながら犬(笑)はNGなので牧場内をのんびり散歩した我が家。
でも、牧場と言ったらソフトクリームでしょっexclamation
ってことでニンはソフトを食べ、牧場気分を満喫したのでしたグッド(上向き矢印)


そんなこんなでお昼時間になったので。
牧場向かいのレストランへ移動し、ニンはレストランタイム。

DSC_090921122234-01.jpg

那須にはテラス席があるお店が多くて、テラス席ならワンコGoodと言うお店が多いの。
なのでのんびりと食事が出来てよかったよ〜(*^-°)v



さて。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 14:26| あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする