2009年09月22日

ただいま〜

はーい。本日無事帰宅家いたしました(。・・。)ノ~~タダイモ♪

出かけた先は・・ご覧の通り。

DSC_090921111450-02.jpg

曇りのお天気だったけれど。
おかげで犬(笑)犬(笑)が走り回るには丁度いいお天気黒ハート
ってことで、一杯遊んできましたよー(長音記号1)

でも、ね。
久々のお泊りでのお出かけと言うこともアリ。
撮影した枚数はざっと800枚近く。
ブレブレで明らかにNGなモノをざっと削除し、それでも600枚近くある写真。
ボチボチ整理するとして・・(_ _lll)ァハハ・・・
目を通すのも疲れたのでとりあえず1日目の行き先だけちょこっと紹介。

DSC_090921111020-01.jpg

はい、こんな動物に触れ合える場所にお出かけしてきましたょv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
さて・・どこでしょうね?

分かった方がいらっしゃったら早押しで`;:゛;`;・(゜ε゜ )プッ!!ww

(写真はクリアで大きくなりまふっ)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(1) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする