2009年09月20日

出来たっ

あーーーい。
今朝、なぜだか朝5時くらいに目を覚ましたあたしたらーっ(汗)
おかげで眠い〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
明日も早起きしないといけないので、これだけupしたらもう寝ます黒ハート

早起きして。
する事がないので、早朝にケーキを焼き、例のハンドメイドを(≡^∇^≡)ニャハハ
それがこちら。

DSC_090920095640-01.jpg

以前買った余りのボンボンテープをつけてみました。
ってこの形自体難しいものではないけれど。
ロックミシンの糸が切れてて・・
仕方がないので普通のミシンだけで仕上げたの。
おかげで時間が倍以上かかった気がするぅダッシュ(走り出すさま)

全く早朝からなにやっているんだろう(  ̄っ ̄)ムゥ
って感じでした。

残念ながら着画はまだないので。
明日からのお出かけにでも着せて撮影してきますね〜
ではでは、後はゆっくり寝て。お出かけを楽しもうるんるん

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:35| Comment(13) | TrackBack(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする