2009年09月12日

たくさんの愛

皆さん、碧衣にお祝いのメッセありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

こうやって遠く離れていても、逢ったことがなくてもお祝いしてくれる仲間に出会えて。
あたしも碧衣も、そしてあたし達家族、皆本当に幸せを感じていまするんるん


なーのーに。
嬉しい頂き物までしちゃいましたっグッド(上向き矢印)

DSC_090912114914-01.jpg




送ってくれたのは..

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:10| Comment(20) | TrackBack(3) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな奇跡

今日9月12日。
あたしも信じられないくらいビックリなことに..

碧衣が1歳の誕生日を迎えました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茶衣と比べて。
いまだ落ち着きがなくウロチョロしている碧衣。
どう見ても成犬には思えなくて・・(´・ω・`;)

DSC_090911235228-01.jpg

でも気がつかない間に、
大人になっているんだろうね。
我が家にやってきた時の写真と比べると。
ホント大人っぽいダックスらしい顔立ちになったし(^m^ )クスッ

まだまだちびっ子い碧衣だけど。
我が家にやってきた9ヶ月前は今よりも1`以上も小さくて・・
こんな小さい体でも一生懸命生きているんだな、
って思ったっけ。

小さいけど大切な命。
ワケも分からないのに遠い遠い我が家にやってくることになった碧衣。
ホント小さな奇跡が起こした出会い。

そしてそんな出会いがあったからこその、
無償の愛を返してくれる大切な家族。
これからも皆で楽しい日々を送って行きたいと思います黒ハート






DSC_090911235246-01.jpg

取り急ぎ、誕生日の写真を載せたくて記事を書いたので・・
詳しい誕生日の様子などはまた日を改めさせて頂きます〜



ここ最近色々あって・・
ほぼ週末しか更新しない挙句に読み逃げばかりのあたしですが。
我が子共々これからもよろしくお願いしますHello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:06| Comment(19) | TrackBack(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする