2009年09月01日

並んで撮影

↓の写真は結構前に撮影したものなんだけど・・
これは週末撮影したもの。

DSC_090830150418-01.JPG

DSC_090830150306-01.jpg

茶衣がワン嫌いと言うこともあり、
結構茶衣と碧衣が並んでいる写真ってないんだよねぇ〜バッド(下向き矢印)

ってことで。
わざわざAショット写真を撮る為に公園までお散歩に行ったのだ黒ハート



ところが。。
せっかく公園に着いたらまさかの雨顔(なに〜)

せっかく行ったのに、ってことで数分ほどサッカー遊びをさせ。
目的の撮影会。
と言っても雨ではカメラに良くないのでほんの数枚撮影して終了〜
なんとも簡易的な撮影会でした

でも。
バタバタと撮影した割には、自然な表情で撮れたのでまぁ満足だけどね(o^-^o) ウフッ








そうそう

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:31| Comment(27) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする