2009年08月31日

癒し党るんるん

昨日は選挙でしたね〜
皆さん、選挙にはいかれましたでしょうか?

選挙権を得てから十ウン年(゚_。)?のあたしですが。
これまで期日前投票にしか行った事がなく、、実は当日始めて選挙へ行きましたー(長音記号1)

ってことで。我が家も新党立ち上げてみましたU=^▽^)キャッキャッキャッ
その名も『人間癒し党』exclamation×2

DSC_090816181336-01.jpg

そう、目的は人間を癒す事。
バッチリ毎日お仕事していますよね〜
でもね。
相棒に言わせると『ぐぅたら党』の間違いだろ、って・・
皆さんのところはどうですか〜?

ちなみに。
新党の党首は・・勿論

DSC_090816181412-01.jpg

茶衣です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくお洗濯したシーツを枕に。
お疲れで眠い(睡眠)眠っていたところ相棒にカメラされましたたらーっ(汗)



さてさて

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:30| Comment(14) | TrackBack(1) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

流し撮りな飛行隊

昨日の続きなりー(長音記号1)

あい、飛行隊の流し撮りバージョンです黒ハート

DSC_090822150126-01.JPG

一時期めっちゃ練習していた流し撮りなんだけど。
碧衣が来てからほとんど撮っていなくて。

と言うか、1人1ワンづつ遊ぶとなるとこうやってカメラを構えて
撮影するのが結構困難でねぇぇバッド(下向き矢印)

やらないでいたらめっちゃ腕も落ちました。
なかなかピントが合わせられませんでした( ▽|||)サー
唯一そこそこな写真だけをまたもやパラパラにてお届けします。
(画質がかなり落ちていますけど、ね..)

DSC_090822150012-02.gif

DSC_090822150526-02.JPG

碧衣の流し撮りは始めてなんだけど。
ホント茶衣以上にピントが定まらなくて。
終始ピンボケ〜な写真ばかりになっちゃいましたょ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


碧衣的には。
もうすぐ1歳のレディーになることだし。
可愛い顔を載せて欲しいそうでしょぉ〜

って、
お前の可愛い顔なんてあったっけ?
(○゚ε゚○)プププー


我が家ではどうしても
3枚目、お笑い担当の碧衣なのでしたァ黒ハート






ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:20| Comment(16) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

飛行隊っ

先週のお出かけ時に撮影したものですが・・

DSC_090822143752-02.jpg

相変わらず、いつもと同じ公園でいつもと同じことをしています。
飽きもせず楽しいようです。

ってことで。
写真もいつも同じような感じになってしまうので今回はその中から
『飛行隊』飛行機風な写真だけを久々なパラパラにして見ましたっO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC_090822143906-01.gif

おかげでちと重いですが・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんなんなって走っていたら碧衣の面白い写真発見ひらめき

DSC_090822144026-01.JPG

思いっきり滑り込んでいますから〜o(*^▽^*)o~♪あはっ

DSC_090822150524-02.jpg

茶衣がボール大好きで結構足が速いのは
皆さんご存知だと思うけど。
実は碧衣も負けず足が速いみたい。
時には茶衣よりも早いこともexclamation×2

広い公園でいつも取り合いしながら
走っている様は面白いっ

けど・・

ロングリードで走らせると結構絡まるんだよね
お互いの足に絡まったり首や尻尾に撒きついたり
時には危険むかっ(怒り)なこともあるの
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかく広いんだからバラバラで遊んでくれればいいのに、
と思う飼い主なのでした〜バッド(下向き矢印)


さて次回は。
久々に流し撮りしてみたので、その様子をupしてみますねっ黒ハート




ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:00| Comment(11) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

未だ冬仕様

最近、単独での出番が少ない気がする碧衣ですが・・
相変わらず元気一杯ですよぉグッド(上向き矢印)

でも、この子はある意味ホント手がかからない子で。
休む時もこうやって一人で勝手におくつろぎ。

DSC_090726174342-01.jpg

んー。ホント対照的な子だな、と改めて思ってしまうあたしでした顔(汗)


それにしても、このベッドカバー。
真夏だというのに冬仕様のままの我が家なんですよね(*ノω<*) アチャー
リネン生地で作り直そう、と思っているもののミシンに触れるのが億劫な今日この頃。
そしてわがこたち結構これを気に入っているようで寝てくれるので
ついついこのままにたらーっ(汗)

さて、次に作り変えるのはいつになることでしょう?



あ、そうそう。最近またもやこんな新しいコスメを買ってみた。

DSC_090808205434-01.jpg

なんかメルマガに載ってて・・マジックなんとかって。
まつげ美容液なんですって〜

あたし、普段はシャドウ・アイライン・マスカラまでバッチリなフルメークな人なので
実はまつげがめっちゃ痛みやすいんですよ(´∩`。)グスン
なので今までのまつげ美容液って色々試してきたんだけどね。
今回のはどうだろう。効果あるといいんだけどね〜
皆さんもオススメなどあったら教えてくださいねっHello


そそ、先日の城下町に出かけたときの話だけど。
一緒にお出かけした師匠のところで素敵なカメラがたくさんupされていたので。
是非覗きに行って見て下さいな〜Hello
私と同じく、弟子入りしたくなる人増えると思うよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

海の後始末

暇人なので、本日2つ目の記事なりー(長音記号1)


先日行った海の話のつづき。
海って行くのは好きなんだけど、帰ってきてからの後始末がしんどくない?
理由はもちろんこれ下

DSC_090815112804-02.JPG

砂まみれになってくれるから(*´-ω-`)・・・フゥ
家でシャンプーの後もゴロゴロこすり付けるけれど。
砂浜でも同じように砂の上をゴロゴロ。
おかげでAワンともこんな姿になっちゃうんですよねぇダッシュ(走り出すさま)
(いつも通り、写真は全てクリアで大きくなりまふ)

DSC_090815112814-01.JPG

皆さんの所も同じですか?

少しでも、砂を落とそうと思い。
帰る前に砂を落としに再度海に入ったら。

DSC_090815120552-01.JPG

茶衣なんてこんな顔だったよ(o´ω`o)ぅふふ
よっぽど嫌だったんだね〜



そそ、いちおー海で砂を落とした後。
我が家は車に乗せる前にもう一度
水で洗い流してます〜るんるん

サーファーとかって海に行く時必ず水持って行くでしょ?
(これは板とかウェットを洗う為なんだけど..)
あたしもいつもタンクに水を入れていって。
帰る前に少しでも砂を落とすようにしているよ。
こうすると、少しはましになるからね。

とは言っても。
その日はお風呂に入れないといけないので・・
ニンには疲れる仕事がまた一つ増えるんだけど、ねたらーっ(汗)






ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:22| Comment(27) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツ祭りだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日、実は遅い夏休みを取っているあたし。

DSC_090822150616-01.jpg

休みを取っていると言っても別にすることがあるわけではなく..
のんびりしたいだけ、なんだよね〜
あ、勿論もう少し涼しくなったら散歩犬(足)に行くけど
その前にのんびり、スイーツタイムでも堪能しようかな( * ^)oo(^ *) クスクス
って感じだよるんるん


ここ最近記事upしていなかったけど、
いちおーたまに作っていたので、今日はまとめてupしちゃいます。

DSC_090811070410-01.JPG

まずはシナモンロール&ココア食パン。
シナモンロールはいつものラウンド食パンの型で焼いているよ。
これ、見た目が可愛く出来上がるので
お気に入り黒ハート

で、ココア食パン。
これはスリム食パンの型で焼いている。

でね。2つ一緒に作ったんだけど・・

食パンはいつも
「少ないイーストでゆっくり醗酵」
ってレシピを使っているの。
なのにそれをすっかり忘れてて・・
膨らみすぎたシナモンロールに目が行ってしまい、
醗酵時間が短かった(ノд・。) グスン

結局、ちょっと硬い仕上がりになっちゃったよ。

2つのレシピを使う時はホント気をつけないといけないね(≧σ≦)




さてお次は。

DSC_090812214830-01.JPG

クグロフの型で焼いたガトーショコラだよexclamation
これね、mixiのコミュで見つけたレシピなんだけど、
材料がチョコ&卵だけとめっちゃシンプルなものなのv(T▽T)イエーイ
(あたしは若干膨らませる為にBPを少量使ったけどね..)

これなら簡単に出来るし。
マフィン型とかで作れば、手土産なんかにもよさそうでしょるんるん

んで次が・・土曜日に作ったこれ。

DSC_090822171044-01.JPG

ちょっと見た目が黒くてキモイんだけど顔(汗)
オレオ入りのチーズケーキバーなりるんるん

底にもオレオを敷き詰めているので
ちょっぴちほろ苦い大人のお味?

今回はオレオを入れたけれど。
勿論いれずにプレーンな生地でもおいしいと思うGood

ただ今回は・・
レシピの型よりも小さいサイズだったので
バーと言うには厚すぎたんだよね。
焼き時間もかなりかかって、
焦げちゃったし・・
次回別な型でチャレンジしてみよぉ〜(o^∇^o)ノ






以上、ど〜でもいいあたしのひとりごと日記でしたU=^▽^)キャッキャッキャッ
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

城下町を行く

記事が前後しておりますが、お城のつづき〜
DSC_090816114924-01.jpg

と思ったら。
実際は似たような写真しかなかったわ(_□_;)!!

そしてワンズとお城の写真、
唯一あったのがこれだけ。

お花かわいいとかもだけど。
ワンズと撮影ってなかなか難しいよね〜
今回はカートに乗っていたのでいつもよりも位置が上にあり。
なんとか撮影できた、って感じかしら?





DSC_090816121616-01.jpg

ここの前でソフトクリームが売ってて。
うちらニンだけは『ももっちゃ』と言う桃と紅茶のMIXのソフトクリームを堪能るんるん

暑くて暑くてすぐに溶けちゃって・・
あたしは撮影なんてしている余裕はなくあっという間に食べちゃったよ顔(汗)
と言うか溶けて一瞬落としそうになったのをなんとか防いだって感じ。
ソフトっていいけど、暑い日にはちょっぴり不向きな食べものなんだよね(´∀`*)エヘ


でも木陰で涼みながらのんびり休憩をし、
おしゃべりしつつワンズの撮影。
こんな何気ない時間の流れ。
とっても贅沢だよね (*´ェ`*)ポッ






お城を堪能し、
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 09:22| Comment(14) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

夏の思い出

前回の記事もまだ途中ですが・・
ちょっぴりタイムリーな記事をお先に。

昨日、8月20日のこと。
仕事帰りに我が子たちを連れてお出かけしてきました黒ハート

DSC_090820201040-01.jpg

向かった先、と言うのが..





こちら。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

チビ共、お城に行く

DSC_090816121930-01.jpg

結局、梅雨明けしなかった仙台。
だ〜け〜ど。


すっごいお天気晴れだった日曜日exclamation×2
晴れは嬉しいけれど。
急に暑すぎるぐらいのお天気・・

でも、せっかくのお天気だし。
前日の海に引き続きお出かけしてきましたよ 手(パー)

この日のお出かけは、久々にお友達と一緒。



そのオトモダチは・・





DSC_090816121430-01.jpg

はい、ちょっぴりお久しぶりU。・x・)ノ チワン!
だけど顔なじみのお友達。
れおーりさん&レオユウちゃんです(o^∇^o)ノ

ん?レオユウちゃん、カートに乗っているよね、ってことで。

DSC_090816114744-01.jpg

我が家もカートに乗ってお出かけ。

そう、GWに引き続き電車でお出かけの第2段だったんですよぉるんるん

我が家はお盆休みなく普通に平日は仕事だけど・・
世の中はお盆休み。
どこに行くにも車(セダン)だと渋滞しそうなので、
それを回避し。
のんびり気ままな旅をすることに=^-^=うふっ♪

思惑通り、電車はのんびり座って移動できたし。
暑すぎる以外は楽しいお出かけだったよ。

さてさて、肝心の目的地だけど・・





なんとなく、の雰囲気で分かるかな。

DSC_090816115559-01.jpg

あい。
宮城県では一番南に位置する都市(かな?)にある白石城です。

別にお城に興味がある、と言うわけではないんだけど(^▽^;)

こっちでは電車で行けるところ、って言うのに限りがあってね。
手軽な位置ってことでこちらをチョイス。

そしてお城。。
残念ながら天守閣に犬(笑)犬(笑)が入れるわけではないので
外でおしゃべりをしながら撮影しただけ顔(汗)

それでも、自由にのんびり過ごせる時間。
それがあたし達にはとても心地いい過ごし方なのでした〜(。・・。)(。. .。)ウン





撮影はまだまだ続いたんだけど・・
整理するのが面倒になったので。。また次回にUPさせて頂きますぅ〜Hello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:20| Comment(21) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

海だよっぴかぴか(新しい)

前回の続きですが。

DSC_090815102250-01.jpg

皆さんよくお分かりでわーい(嬉しい顔)
そう、やって来たのは日本三景の一つ、松島なりー(長音記号1)
(移動中の車からの撮影なのでぶれっぶれでぅたらーっ(汗))

先ほどの写真は松島で恐らく有名な『赤橋』だと思われます〜

あたしも詳しくは知らないけど・・
確か松島には赤い端が3つあって。
それぞれに”出会い橋”とか”別れ橋”とかもう1つは忘れたけど・・
そんな別名があって、それぞれ意味もあるんだったような(゚ー゚*?)オヨ?



...
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:03| Comment(28) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れたよ〜

ベトベト、じとじとの仙台。
昨日からようやく晴れが顔を出し始めたよ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

DSC_090815100938-01.jpg

ってことで・・
皆で車(セダン)に乗って。
とあるところへ向かっております。どこでしょね〜?

DSC_090815101128-01.jpg

車はそこそこ渋滞しているけど。
早く出かけたのもあって思ったほどではなく快適な道中だよ黒ハート

移動しながらの一瞬見えた風景がこちら。

DSC_090815101318-01.jpg

(*^m^*) ムフッ
特徴があるこの風景、分かった人もいるかな〜
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

回〜る、回〜るよ

皆さんの所は梅雨明けして暑い日が続いているのかしら。
仙台は・・
まぁ毎度の事ながらだらだらと梅雨明けもせず、
イマイチな空模様が続いておりますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんな天気&エアコン苦手のあたしなので、
我が家でエアコンをONにすることはとっても少ないんだけど。
いちおー部屋の空気を循環させる為にこれを出動させてみたら・・

DSC_090728215008-01.jpg

さすが、ビビリの茶衣。
面白い行動が見れましたよ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_090728215048-01.jpg

サーキュレーター台風の下に入ってしまったおもちゃ。
気になるけど、怖くて取りにいけないの〜
何度もあたしの方を見て訴えているんですよ。

扇風機と違って、ちょっと音は大きいけど。
さほど気になるってほどのものでもないのに。
このビビリッぷりがいかにも茶衣らしいな、と思ってしまったあたしでした。


あ、このときはね。
碧衣がすぐ取り返しちゃうのでゲージにinして茶衣だけ遊んでいたのね。
碧衣だったら・・
構わず取りに行くだろうな、と思ったわ〜プー!(*≧m≦)=3



そうそう。




例の
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 04:36| Comment(24) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

七夕祭り

我が家の無線LAN壊れたのか・・ネットに繋がらず、困りましたよぉバッド(下向き矢印)


毎年、8/5の前夜祭の花火大会に始まり、8/6〜8/8と行われる七夕祭り。
小さい頃は親に連れられて行っていたけれど。
大きくなるにつれ、人ごみの苦手なあたしはあまり近寄らなくなっていた。
でも、ここ最近はそんな祭りの雰囲気に触れるのもいいかな?と思い始めて。

最終日の8日。
DSC_090808171324-01.jpg

お休みと言うこともあり、浴衣に着替え、我が子と一緒に見に行ってきました(。・o・。)ノただいま~♪

休みと言うこともあってか、やっぱり人ごみがすごかった〜
カートで歩くにはちょっとしんどかったけれど、祭りの雰囲気を堪能できたよ。
さすがに、人ごみの中で飛び出されたら困るので、
歩いている最中はカートは閉めたままにしていたけれど、
気が付いた人に「ワンちゃん乗ってる〜」なんて声をかけられたり。
チビどもも満足していたカナ?





そそ、七夕祭り。
仙台でのメインはアーケード通りに設置されているの。
吹流しなどの長さはバラバラでね。あたしでも手の届かないものもあるけれど、
中には長いものもあって。
長いものはカートに乗ったワンズでも触れるくらいだったり。

DSC_090808174230-02.JPG

色やデザインなどいろんなものがあるんですよぉ〜☆^▽^☆
ちなみに毎年誰が決めるのか。
金・銀・銅賞などがあるんだけど。

今年の賞はあたしが見た感じ、吹流しのデザインが凝ったものについていたような。
金賞のデザインはちょっと見た感じではタダの丸に見えたけど
よーーーく見るとその丸の一つ一つがネコの形で作っていたり。
あたし的には銀賞の方が大人っぽくて好きだったけど・・
確かに凝っているな、って思ったよ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

ちなみに、ガイドブックなんかを貰えば、賞のがどこにあるのか載っているのかもしれないけど
一度もそれを見たことのないあたし達。
自分達の足で探し回っています・・
履き慣れない下駄に人ごみに落ち着きのないワンズ連れで歩き回るのに疲れたけれど。
無事見つけられると不思議と笑顔になるんだよねクスクス(´艸`o)゚.+:



さてさて、そんなんで疲れたあたし達。
ワンコ連れでもお食事が出来る貴重なカフェバーに行ってきましたよ。

DSC_090808181906-01.JPG

街中にもドッグカフェは2、3軒あるんだけど。
あたしはドッグカフェより普通のcafeの方が好きなのでこちらのお店に。
仙台でワンコOKで入れる貴重なお店です(。→∀←。)
そして夜遅くまでやっているのでバーも飲めるよぉ

実はドッグカフェ以外にワンズと一緒に入るのは始めての我が家。
どんなもんかなぁ?とちょっと不安だったけれど。

お店の方がお水や食べ物を持ってくるたびに立ち上がって
「オレのは?あたしのは?」って見ていたけれど。
入ってから出るまで一吠えもしなくていい子に出来ました〜

ワンコOKなお店でもワンワンどんっ(衝撃)しちゃうのはやっぱりマナー違反だと思うので、
躊躇ってしまっていたけれど。
これなら結構色んなお店に入れるかもしれないね。
一緒に出かける楽しみが増えましたっ

DSC_090808181144-01.JPG

そそ、チビ達はね。
七夕を見に行く前に散歩をしたのもあって。
最後はすっかりお疲れの様子でした。

碧衣は疲れたら寝る、ってマイペースの子なんだけど。
茶衣は外では安心して寛ぐって事がない子なので
こうやって寛いでいるのはすっごい珍しいの。
でも、それだけ疲れたって事なんだけど顔(イヒヒ)

家に戻ってからも、次の日の朝も。
なかなか起きて来ない我が家のチビー's。
おかげで静かで楽だったけど手(チョキ)

(写真は大分小さくしておりまふ。いちおークリックでちょっと大きくなるょ)
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 11:54| Comment(23) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

何気ない幸せ

とある散歩中のワンシーン。

DSC_090725152440-01.jpg

特にどうと言うことがあるわけではないけれど。
茶衣と碧衣が並んで歩く姿。
こんな何気ない姿がとっても幸せを感じさせてくれるの。


昔、ワンコと遊ぶことも少なかった茶衣。
ワンコがそばに来ることなんて耐えられず、
常に逃げ回っていて・・
気心知れたオトモダチとは
そこそこ近づけるようになってきた今日この頃だけど。


毎日一緒に居る碧衣はこうやって並んで歩くのも平気。
短いアンヨで一生懸命歩いているのが、とってもキュートだな、
と思ってしまう親ばかなのでしたぁ☆^(o≧∀≦)oニパッ





そうそう。最近作りたいな、と思っているものがこちら。

DSC_090804074632-01.jpg

はい、アジサイの花。
ってそろそろアジサイは終わりの季節だよね?って思っているかな。
そう、だからこそドライフラワーが出来るの。

今まで花なんてあまり興味なかったんだけど。
アジサイってそれ自体でも存在感あるし、ドライフラワーでもキレイなんですよ(∩_∩)
自分で作ったドライフラワーでリースなんて作れたらいいな、
とまたもや変な計画を立てているあたしでしたァるんるん


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 07:15| Comment(29) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ふかふかとアツアツ

すっかりupが遅くなったけれど。
あたしから茶衣へのプレゼントと言うわけではないけれど・・

ここ最近サボっていたらすっかりぼさぼさになってしまったので。
トリミングはさみに連れて行きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

DSC_090726183214-01.jpg

せっかくなのでリボンを付けてもらったけれど。
そのままにしておくとすぐに絡まってしまうのでカメラしたら即終了。
数時間の命でしたー(長音記号1)


でも、やっぱりプロが仕上げると違うね〜(゚д゚)(。_。)ウン!
いい香だし、手触りが最高exclamation×2
ずっと抱っこしていたい気分になるのよ。

帰ってきてからいい香がするせいか、
碧衣がクンクンしつこく追いかけていてね。
茶衣が嫌がって逃げていたよ。
その様子があまりにも面白くて笑えたよぉ〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ってそうそう。ダックスって去勢・避妊手術するとポワポワの毛が生えて来ちゃうよね。
1年くらい過ぎると、って聞いていたけれど茶衣はもう生えているの。
これ、すっごく気になる〜(≧σ≦)しょっく!!

お店で聞いたら専用のナイフで抜くらしいんだけど・・
家でもできないのかな?と気になっちゃったあたし。
もしご存知の方いたら教えてくださいねHello





最近。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:28| Comment(17) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

あったかい仲間

茶衣のBirthdayにたくさんのコメントありがとう黒ハート
我が子を通して、こんな素敵な仲間に出会えてよかったな、
改めて我が子に感謝しちゃいました(⌒・⌒)ゞイヤァ

そして、そんなあったかいお友達から届いたプレゼント

DSC_090726204408-01.jpg

まずこちら。大好きで、憧れのヒカルさんから。

可愛い箱の中を開けると

DSC_090727071422-01.jpg

ヒカルさんハンドメイドのカラー&リードセットなり〜るんるん
実は先日タイミングが合わず買えなかったのo(TヘTo) くぅ
それを茶衣の分だけじゃなくて碧衣の分まで頂いちゃうなんてexclamation×2
もうホントに感激したよぉ〜
レザーで名前入りなのがまたまたオシャレだよねるんるん

そそ、箱の中にはもうひとつ。

DSC_090728080942-01.jpg

なんとも可愛いNAME入りのクッキーClap
茶衣の首から下げてこの大きさ。結構な大きさでしょ?

こちらも名前入りでとっても可愛いの。
でも・・我が子にあげるにはちょい大きいかな?ってことで。
あたしが半分以上味見しちゃった(*U艸U*)ワラ♪+.

ニン用と違って甘みはないんだけど。それはそれでなかなかおいしいのだっ

ヒカルさん、可愛いもの&おいしいものをありがとう。
ビオちんと行動が似ている碧衣。
逢わせるのが楽しみで仕方がないよぉ〜るんるん



んでもってお次に。

DSC_090729074930-01.jpg

離れている割には毎年逢っているよね?
まりもさんから。
(今年も無事、会えるといいねっぴかぴか(新しい))

なんともウマウマなツメアワセだよぉ〜手(チョキ)

しかも始めてみた、小分けパックとでも言うの?
こんな保存容器付。
小型犬って一度にたくさんは食べないからこうゆうの便利でいいねぇ
勿論、ワン用じゃなくてニンのご飯の保存容器にも使えるし。
これは利用価値高いよね顔(イヒヒ)

皆ほんとに自分が知らないアイテムを一杯知っているので
勉強になりますぅ





DSC_090729075110-01.jpg

まりもさん、ありがとねー。
誕生日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに。
こんな心使いにウルっと来ちゃうあたしでした〜


その他、メールなどなどお祝いをくれた皆さん。
本当にありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

月末の締などで帰りが遅く、(事務職になってから23時過ぎまで会社に居たのは始めてょ顔(なに〜))
お礼&訪問が遅くなっててごめんなさい。
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうので、気長に待ってて頂けると嬉しいです。


ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:49| Comment(14) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする