2009年07月25日

予報が外れて..

昨晩の天気予報では、今週末も天気悪いハズだったのに。
起きたら晴れでビックリ。
しかも疲れていたのか、あたしも起きたのお昼だしバカーヾ(*д*)ノ゛

DSC_090725151518-01.jpg

慌てて準備してとりあえずお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しちゃいましたょ。

目的地は・・
先週行けなかったリゾート
の予定だったんだけれど。
いざ着いたら遊泳禁止の注意書きと共に
”有料駐車場”の文字がどんっ(衝撃)

海水浴場用の駐車場はいつも有料だったけれど。
あたしが使用しているのは波乗りチームiモード(枠付き)
が愛用している砂浜から少し遠い、舗装されていないやつ。
ここは無料だったのに、今日行ったら「そこは漁業関係者だけだよ」と言われたバッド(下向き矢印)

いや、別に有料は構わないけれど今までと変わっているとショックなんだよね〜
しかも海には入れないし。





ってことで気を取り直して目的地変更しちゃったよ(*'-'*)エヘヘ


向かったのは、海水浴場のそばにある公園。

DSC_090725144150-02.jpg

ここは、BBQなどが出来るエリアに併設されているの。
いつも遊ぶ公園とは違って、草のお手入れなんかには不満があるんだけれど(´-ω-`)う〜ん
まぁワンコの遊べる広い公園、ってトコロではお気に入りのポイントですっ

ちなみに、BBQエリアもワンコ入れるので。
秋には芋煮(知らない人、多い?)など出来るのがいいんですよぉ〜手(チョキ)

DSC_090725151500-01.jpg

ま、場所はどこであれ。
ボールで遊べれば満足、って感じのうちの子ですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ここ最近お天気悪くて思いっきり遊べることが少ないので。
こうやって遊んで。
満面の笑みを浮かべている姿を見ると嬉しくなります黒ハート

残念ながらまた明日からお天気は下り坂のようですが・・
また晴れた日に皆で元気一杯遊べるといいな、と思います。





そそ、雨の被害多い地域もあるみたいですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
皆さんがご無事であることを心より願っております。。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:50| Comment(15) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする