2009年07月23日

伸びてきた

ふと碧衣を見ると、伸びてきましたよ〜
何が、って・・

DSC_090722230648-01.jpg

尻尾の飾り毛。
昔はツルっとしててムチのような尻尾だったけれど。
やっぱり確実に成長しているってことなんだね(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

面白いので、こんな尻尾写真だけ撮ってみちゃったあたしでしたっ黒ハート



最近、色々あって残業が多いあたし。
でもってこれまた色々あってちょっとストレス溜まり気味なんだけれど。
そん中、昨日はそれなりに早く帰ったのでこちらを作成。

DSC_090722223442-01.jpg

これも。
以前作成して見事撃沈した(TwTlll)ガーン ラウンド食パンのリベンジ版ですわexclamation

何度か失敗しているのでレンジで醗酵はせず、最近はあえて手捏ねでパン生地を作成しているの。

この作業が疲れるんだけれど。
台に打ち付けるのが結構ストレス発散になったりするわけ。
で、醗酵して生地が膨らんでくるのが面白いんだよぉ〜モフモフ(´ω`*)

そんなんで出来上がったのがこちら。
今回は何もロールしていないプレーンなパン。

DSC_090723065314-01.jpg

そのままではちょっと物足りないので。
お昼はサンドウィッチを作って持参しましたグッド(上向き矢印)
パサパサせずにおいしい出来上がりClap
こりゃ、スイーツだけじゃなくますますパンにもはまりそうな予感です(^m^ )クスッ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:13| Comment(19) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする