2009年07月20日

3色団子

こちらにあるのが3色団子。

DSC_090709231312-01.jpg

ではなく。
ラテックスのおもちゃホッピーですねぇ。

一時期このホッピーが”めちゃめちゃお気に入り黒ハート”だった茶衣。
それなのに気が付いたら飽きたのか。
全く遊ばなくなってね。
新品のままストックされていたの(ノ_-。)

でも、碧衣はおもちゃの好き嫌いないので、
そんなストックの山から少しずつ遊ばせていたんだけど。
遊んでいる碧衣を見るとたま〜に遊びたくなるのか、
おもちゃに近寄ってくるんだよね。

なので、古い黄色のホッピーに加え、のホッピーを投入ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

新しいものが好きな我が子。
喜んで寄って来ましたよ〜グッド(上向き矢印)

DSC_090709231315-01.jpg

「何色にしようかなぁ?
なんてのんきに考えているうちに..

DSC_090709231324-01.jpg

残念ながら碧衣に一つ奪い去られましたたらーっ(汗)
そうだよね。
そんな考えている隙なんて与えない子だよね〜碧衣は(〃´o`)=3 フゥ


ちなみに、この後。
なぜか2ワンとも青いホッピーがお気に入りのようで互いに狙っていました。
色と顔以外にどんな違いがあるんだ?
と思わず考えてしまったあたしでしたー(長音記号1)

(本日の写真。落ち着きない子たちのおかげでブレブレですが、愛嬌ってことで顔(ペロッ))




そそ。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:49| Comment(26) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする