2009年07月19日

肩でおくつろぎ

世の中3連休、って方が多いのかな?

DSC_090719102458-01.jpg

うちもやっと3連休。
どこへ出かけよう〜るんるん
と楽しい連休のハズだったのに。
急遽相棒が出張になってね。
今日、明日とあたしがちびー'sの面倒を見ることに(≧σ≦)しょっく!!
しかもウィークディはあんなに晴れだったのに休みに入ったとたん雨
やる気がなくなるわぁ〜

(ってことだけではないけれど..
最近レスも遅く、読み逃げばかりでごめんなさい。
色々諸事情があって、ね。
パソコンに向かう時間が減っているんです。
ボチボチ訪問すると思うので、その際はまた仲良くしてくださいませ〜)


そんな相棒が出かける前。
忠犬な茶衣の寛ぐ姿をパチリカメラ
この暑いのにこんなにくっつかなくてもいいのにね(゚ー゚;Aアセアセ





さてさて。
相棒が出かけたし、時間をもてあましたあたしはまたもやこんなものにチャレンジexclamation

DSC_090719180716-01.jpg

なんだか分かるかしら?





はい

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする