2009年07月14日

重くなったね..

あい、前回ちょこっとお話しましたが。
7/12で碧衣が早いもので生後10ヶ月になりました〜Clap
でもって我が家にやって来て7ヶ月。
あっという間でしたねぇ。

この態度のでかさ
ずっと前からいるような気がしないでもないけれど。
天真爛漫な性格。
神経質な茶衣を見ていると羨ましく思うこともウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



DSC_090713232844-01.jpg

さてさて。
毎月恒例になっているティッシュBOX乗せですが(正しくはBOXケースね)
ご覧のようにまだ座れます。
でも、ただのBOXだったら潰れるかもね(^m^ )クスッ

だってさ。
態度だけではなく気が付いたら..重くなっていたんだもんexclamation×2


DSC_090713232942-02.jpg

ってことで、恒例の測定結果ですが。


  体重:3.0`
  首:19a
  胸:31a
  胴:22a
  長さ:32a
  マズル:6a
  尻尾:18a


いつの間にか3`の大台に
乗っちゃっているし、
胸周りもカニサイズ越えているし
ガーーー(TДT|||)ーーーン

避妊手術もしているから。
太らないように気をつけないといけないよねたらーっ(汗)

でも、この見上げた表情。
大人っぽくなって、あたしの好きなポーズですハートたち(複数ハート)







最近、Aワンを散歩していると、並んで歩くことが多くなったんだけど。
その際に思うこと。
『碧衣の方が胴、長くねぇ?

ってことで、茶衣もおなじく測ってみたら。

  体重:3.4`
  首:21.5a
  胸:33.5a
  胴:23.5a
  長さ:32a
  マズル:7a
  尻尾:17a


全体的に茶衣の方が大きいけれど、ほぼ同じでしたー(長音記号1)
そりゃAワン抱えて出かけるのが辛いわけだよね、と思ったのでした(o´д`o)=3




ってさ。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:04| Comment(29) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする