2009年07月12日

思いがけないお休み

相棒が用事があって実家に帰った週末。
特に出かける用事をしていなかったあたしにお友達からお誘いの携帯電話が。
で、急遽お出かけしてきちゃいました。

DSC_090711141606-01.jpg

遊んでくれたのはこちら。mihoさんとこのchocoちゃんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)

chocoちゃんは気心知れた仲で茶衣は全然平気だし。
茶衣が平気な子は碧衣も全然平気なので自由に遊んでいましたよ。
でもそんな中でこんな光景がexclamation×2

DSC_090711141510-01.jpg

ワン苦手でどちらかと言うとあまり近づいてこないchocoちゃんが
茶衣にクンクンのご挨拶ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
滅多にない光景でしたよぉ〜

DSC_090711141602-01.jpg

ちなみに、オヤツで撮影を試みたmihoさんの前に立つ茶衣。
chocoちゃんともこんな接近戦。
こんな近い距離でも逃げなくなってホント微笑ましかった(○゚ε^○)v ィェィ♪
って茶衣・・
お前は図々しすぎじゃないかい?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

DSC_090711141636-01.jpg

そこ、mihoさんの膝の上ですからぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ホント最初は外でオヤツなんて食べる余裕もなかったはずの茶衣。
今ではしっかり自ら貰いに行きますから。
ご飯食べていない子みたいで飼い主としては恥ずかしいですけど、ね・・(ー_ーゞ イヤァ、、、



あ、そそ。碧衣の写真が全く撮っていなかったけど。
勿論一緒に行ったのよ〜
あの子は相変わらず自由奔放に放牧してて交わらなかったので
気が付いたら写真に居ませんでしたゎ顔(汗)
ま、そんなこともあるよね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日はホントは『碧衣お迎え7ヶ月&生まれて10ヶ月記念』だもんね..
恒例のsize測定などと共に次回はで〜んと碧衣主役にしてあげるからね黒ハート



あ、それから。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:54| Comment(18) | TrackBack(1) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする