2009年07月10日

追いかけっこ

気が付けば・・先週の写真を放置していましたぁたらーっ(汗)
って事で、公園の続きなんぞ行って見ましょうか。

DSC_090705132148-01.jpg

茶衣が公園で遊ぶと言ったら、いつも通りボールなんだけど。
ご覧の通り碧衣もボール大好き★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
広場で元気一杯遊んでくれますぴかぴか(新しい)

いつもはうるさいので2つ投入しているの。
(それでもお互いのを取り合うんだけどねぇたらーっ(汗))
でもこの日は先に1個だけ投入したら。

意外な事に一緒になって走ってくれましたグッド(上向き矢印)

DSC_090705132256-02.JPG

って言うか。
正確には、碧衣がボールを持って走るのを茶衣が追いかけているんだけど〜
傍から見たら仲良く追いかけっこしているみたいでしょ?

犬が元々苦手な茶衣。
今までもボールで遊ぶ友達はいたけれど、
やっぱり逃げ腰で上手く遊ぶことが出来なかったの。
でも碧衣はいつも一緒にいるから慣れているのか。
こうやって追いかけていく姿が微笑ましく思った親バカでした(*/∇\*) キャ

あ、ちなみにね。
碧衣相手だとこんなこともするんだよexclamation

DSC_090705132218-02.jpg

こうやってボールを奪いに行くなんて茶衣の性格では考えられなかったもん。
やっぱりいいものですね〜(*≧∀≦*)


って茶衣の言い分は

DSC_090705132504-01.JPG

だそうですが..たらーっ(汗)





勿論

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする