2009年07月07日

待つわ

茶衣は。寝る時とかは必ずあたしと一緒。
ご飯をあげるのも基本あたしだし、相棒よりあたしの方が好きなハズexclamation×2

なんだけどぉ〜

やっぱりboss的存在はあたしではなく相棒...φ(。。*)イジイジ...
だからね。出かけても相棒がその場を離れてしまうと

DSC_090627142454-01.jpg

こうやって帰ってくるまでその場を動こうとしないんですわバッド(下向き矢印)
これ、家でもそうでね。

ちょっと買出しに行ったりすると玄関の前でこうやって待ったり、
ちょっとした物音に敏感になったり、落ち着かないの。
これって皆さんのおうちでもありますかぁ?

DSC_090627142506-01.jpg

あ、ちなみに。
碧衣は別に待っているわけではないの。
茶衣がこうやっているととりあえずマネしちゃうだけなんですよププッ ( ̄m ̄*)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:48| Comment(25) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする