2009年07月05日

笑顔no週末

昨日はどんよりのお天気で。
あたしは我が子を置いてれおーりさんと犬(笑)なしのお出かけを楽しんだので。
雨が上がった今日は我が子を連れてお出かけしたよヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

DSC_090705132902-01.jpg

なーんて言っても。
出かけた先はいつもの公園なんだけどねたらーっ(汗)

それでも一杯遊んで我が子たちは、
この満足の笑顔(o≧▽゚)oニパッ

こんな顔を見れるだけで幸せです黒ハート


いつも行くこの公園。
見ての通り芝生なんだけれど。
普通の芝生よりも水はけがいいのか、
乾くのが早いの。
なので走り回るうちの子には最適な公園なんですよGood





さてさて、そんな公園での様子ですが..
疲れが溜まっていたのか(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 帰宅したら皆ですっかりお昼寝眠い(睡眠)しちゃったのぉ
おかげで全然整理していないので、また今度upしますねー(長音記号1)



代わりに

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:51| Comment(23) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする