2009年07月02日

勘違いなこの子

先日、新しく仲間入りをしたワイヤープランツ。
撮影をしていたら・・
がやって来たよどんっ(衝撃)

DSC_090621223232-01.jpg

どう考えても狙っています。
目がまぢハンターですからΣ( ̄ε ̄;|||・・・


DSC_090610160930-02.jpg

あ、ハンターと言えば。
碧衣は獲物を追いかけるのがお好きなようで、
公園を散歩してて鳩や雀、
烏に出会うことが結構あるんだけれど。
発見すると間違いなく追いかけますexclamation×2

こんなの、うちの子だけでしょうか?


茶衣がこのよう右に申しておりますが。

「うん、あたしもたまにそう思うよ..ダッシュ(走り出すさま)





ここ最近。会社で色んなことがあってね〜 ̄Д ̄ =3 ハァ
帰りも遅い日が続いておりまふ。
そんなんで訪問やお返事が遅くなっておりましてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
週末にはお邪魔できると思いますのでよろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:31| Comment(17) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする