2009年06月28日

公園で&暑い日のデザート

ちょっと曇りが出てきたけれど。
ワンズが走り回るにはこのくらいの気温の方がいいもんね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ってことで、またもやいつもの公園へGOグッド(上向き矢印)
茶衣は久々のボール遊びに喜んでいたょ顔(イヒヒ)
でも・・
せっかく気持ちよく遊んでいるのにいつものごとく碧衣が邪魔をしに来るのσ(o-*)フゥ

DSC_090628150346-01.jpg

挙句に尻尾アタックしてましたたらーっ(汗)
茶衣のめっちゃ迷惑そうな表情。ある意味面白いんですけどぉ(*≧m≦*)プププw


で〜も。そんな事でめげるような碧衣じゃないもんね。
邪魔するだけじゃ済まなくて、茶衣のボールを奪っちゃう。

DSC_090628150418-01.jpg

さすがの茶衣も取り返しには行くけど。
そこが基本優しい性格だから。
ムリムリ、力ずくで奪うようなことはしないんだよねぇダッシュ(走り出すさま)
それが見てて不憫に思っちゃうけどね。
DSC_090628150358-01.jpg

なので、いちおーボール2つ使って遊んでいるけれど。
やっぱり人のものがよく見えるみたいで同じボールを追いかけていたり。
見ていて面白いうちの子たち、でしたぁるんるん




さて

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:16| Comment(26) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイナスイオンを浴びに

DSC_090627143148-01.jpg

せっかくのお天気だし、お出かけしようexclamation
と張り切ったものの。
いつものごとく昼迄は起きてこない相棒。
(あたしも寝たのは2時とかなのに
7時には目が覚めるのよねぇー(長音記号1)歳かしら..)


で、起きるのを待って出かけたのはいいけれど。
天気が良すぎでホント暑かったわσ(^_^;)アセアセ...



さすがのハイパー娘。
碧衣も暑そう。
勿論茶衣もこんな感じ(^▽^;)


DSC_090627143222-01.jpg

そんな暑い中でかけたのがこちら。



涼を求めて
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする