2009年06月27日

一足お先に..

先日ちょこっと書いたけれど。

この間お買い上げしたデニムはこんな感じですー(長音記号1)

DSC_090621233758-01.jpg

ニン同様流行のカラーデニムってやつですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

あたし的には結構後ろ足がしっかりしてて太いうちの子。
スカートよりパンツ派なんだけど、碧衣がお好きじゃないようで変な歩き方するのよねぇ〜たらーっ(汗)
(茶衣もだけど..歩いていると慣れるみたいっ)
なので、碧衣はスカートにしました。

それからもう一つ。
実はお買い上げしていたものがあるの。それがこちら。

DSC_090622225354-01.jpg

そう。先日saleをやっていたDCさん。
ついついsaleの言葉に弱いあたしは買っちゃったわよ(^▽^;)

『茶衣の誕生日』なんて口実に、それよりも前に色々買いすぎてしまっているので・・
ホント財布の紐を締めないとな、と思ったあたしでしたたらーっ(汗)


(ちなみに。
夏ボではずっと狙ってたモノを買う気満々ですけどぉグッド(上向き矢印))



DSC_090622225328-01.jpg

あ、あの・・あなた。
あなたはついで、でメインじゃないのに邪魔なんですけどぉ〜(-"-;)



昨日はあたしは月末締めで(挙句にうちの会社6月本決算なのょ)、
終わったのも遅かったのにそこからお疲れ様会ノリで参加になってしまい
挙句に相棒は会社の送別会でビールだし。
2人で帰宅したのは0:30過ぎ(ノд`@)アイター
長時間(16時間強...)の留守番だった我が子たち。
かわいそうなので、晴れだし、これからこれを着てお出かけしようかなるんるん

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 10:18| Comment(9) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする