2009年06月24日

for夜のお散歩

共働きの我が家では夜夜のお散歩、と言うことが結構多い。
ま、朝起きられなかったり朝は雨だったけど夜に晴れたときなど
理由はあるんだけど、ね顔(汗)

そんなわけで茶衣が夜の散歩の時に利用していたPetBlinkers
茶衣よりも色の濃い碧衣は夜道でもっと見難いexclamation×2って事もあり、
やっとお買い上げしましたグッド(上向き矢印)

DSC_090503203102-01.jpg

茶衣のはもう買ったのが3年位前。
当時はねじって点灯させる物しかなかったけれど、今はスイッチ式のが出ているのよねー(長音記号1)


でも、ね。
今回買ったのも・・旧式のねじって点灯型。
だって、新しいタイプだと1200円くらいだけど旧式だと500円だったんだもんるんるん
それに、どうせなら同じものの方が扱うのは楽だし(6 ̄  ̄)ポリポリ

と言うことで。
お安い買物が出来て、ケチな飼い主喜んでいるわけでした~(=^‥^A アセアセ・・・

うちの子たちは。
どうせそんなの気にしていない様子ですけど、ね〜

DSC_090620135320-01.jpg

気にしないというか・・
碧衣の場合付けっ放しにしているとガジガジ噛んでくれています(_□_;)!!
おかげでネームタグなども既に歯型だらけになっているのバッド(下向き矢印)
こいつに高いものは持ったいなくて買えませんexclamation


DSC_090620135046-01.jpg

そそ、先日から使いまわしされている写真ですが・・
(マリンT。思ったよりも好評で..嬉しい限りです(o≧▽゚)oニパッ )
「来月茶衣の誕生日だから〜るんるんってことで久々にGETしたAIさんのボトム。
誕生日前に既に着用しちゃっています。(碧衣のはついでです..)


AIさんのパンツ、何着か愛用しているけど。
実は茶衣。裾はまくらずに履いているの。
なのに今回買ったこれはご覧の通りロールアップさせている。
これっていつもよりも丈、長くなったのかな?
もし、同じの持っている方いらっしゃったら教えてくださいねHello






ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:03| Comment(25) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何しているの?

あたしが座布団に座っていない時。と言うか、あたしが立ち上がると・・
碧衣はすかさずそこに行き寛ぐのがお好きなようで。。
この日も行ったのはいいけれど。
何を思ったのかこんな様子で寛いでいる。

DSC_090614175448-01.jpg

そう。座布団とカバーの間ですわ( ̄~ ̄;) ウーン
しかもカバーも壊してくれるしぃ、布団と勘違いしている?

碧衣の考えていることは相変わらず謎だと思うあたし。
皆さんのところでは「こんな変なことするよ」って言うのありますか?
あったら是非是非教えてくださいねっ



さて先週末は。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする