2009年06月22日

マリンなこだわり..?

先日upしたマリンなブティック

DSC_090620135348-01.jpg

懲りずに茶衣&碧衣色違いで作成している他に・・
シンプルなのが好みなあたしにしては珍しく色々遊んだ1着なんです。

まずは襟前部分にトーションレースを付け、
ラグラン袖にはリブではなくストレッチレースを付けてみたの。

21_1_10.jpg

でもって襟後ろ部分は、普段は輪にして縫うだけなんだけど
今回はわざと輪ではなく襟風にしてみたのょぴかぴか(新しい)

20_1_45.jpg

と言っても。着てしまえば毛でほとんど見えないものなんですけどぉ(TmT)ウゥゥ・・・
しかも他のポイントも。
急に思い立ってコロコロ変えたのはいいけれど、すっごい手間で
前襟のレース部分なんてぶあつくなりすぎてミシン動かすのしんどかったしΣ(|||▽||| )
あまり計画性のないことはするべきじゃないexclamation×2
と思ったあたしでしたぁダッシュ(走り出すさま)



ま、そんなこんなですが。
ご注文頂いた方にはmail to差し上げましたので、もし届いていない方がいらっしゃれば連絡下さいネ。


DSC_090621223448-01.JPG

そそ。話は変わって。
最近ベランダガーデンにもなぜか久々にはまったあたし。
ハーブの苗をたくさん買い揃えちゃいました(・・。)ゞ テヘ
ホント育つのか謎なのですが・・

ハーブはお料理レストランにも使えるし、
スイーツにも使えるのでなかなか重宝するの。
そのうち撮影して紹介しますねヾ(=^▽^=)ノ

そして・・
ハーブではなく観葉植物のワイヤープランツも新たに仲間入りしました。
これも小さな葉っぱがかわいいのょ。

ってかどうも最近はツルが伸びる系が好き見たい。
ただ垂らしておくと食べられるので要注意
ですけどね(  ̄っ ̄)ムゥ
(先日ね、まぢでコゲ色の彼女がシュガーバイン食っていましたから〜)







ニックネーム 茶衣&碧衣 at 23:05| Comment(24) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする