2009年06月20日

スイートポテトにマリンスタイル

DSC_090620163514-01.jpg

upしなかったけど、とある夜夜

次の日実家に持って行くのに
スイートポテトを作ったあたし。
これがまた少ない材料で出来るお手軽レシピで、
また作成しちゃったU=^▽^)キャッキャッキャッ

スイーツは最近よく作るあたしだけど。
基本的にはニン用ばかりでワンズのオヤツを作ることはホント稀。
と言うか。
我が子たち、オヤツ自体をあげることがとっても少ないのあせあせ(飛び散る汗)

なのでせっかくのお休みの日ぐらい、、
と思って一緒にこちらを作ってみたょ黒ハート





はい。砂糖を使わない”ワンズ用スイートポテト”グッド(上向き矢印)
(ってかニン用を勝手にアレンジした代物ですたらーっ(汗))

DSC_090620161310-01.jpg

砂糖はなくてもお芋の甘みがあるので全然v('▽^*)ォッヶー♪
うちの子達なんてすぐにスタンバイしちゃってたもんexclamation×2

DSC_090620163738-01.jpg




はい

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 17:36| Comment(20) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする