2009年06月19日

ひっさびさぁ

ここ最近ハンドメイドと言えばスイーツバースデーばかりだったあたし。
買って放置していた生地が山のようにあるのでちょっと作ってみた。
久々なこれ。何が久々か分かるかしら?

DSC_090618232612-01.jpg

えぇ。碧衣に久々にピンクのブティックなんですよぉ

我が家に来たばかりの頃。
チョコタンの子にはピンクとかオレンジが似合うGoodって言われ
作ってみたけれどどうも碧衣にはイマイチで..ε=(・д・`*)ハァ…
でもたまにはいいかな、と思ってみたら。

DSC_090618232656-01.jpg

うん、このピンクは結構色が栄えていいかもしれないわっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あ、茶衣はさすがにこのピンクは着れないので水色にしてあげたけどねるんるん

DSC_090618232918-01.jpg


ちなみに。この服、久々に(控えめな)キャミ型にしてみたの。
これから夏になるし。爽やかなのがいいからねっ

DSC_090618232340-01.jpg

ただ、ホントは相変わらずキャミ苦手なあたし。
パイピングって言うの?これがキレイに出来るコツが掴めないのォ〜バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆
ま、最初に作った碧衣のに比べれば。
茶衣のはほどかなくて済んだ分よかった、かなぁ(o゜ー゜o)??

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:17| Comment(18) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする