2009年06月17日

何型ですか?

先日すっごい久しぶりにバトンを頂きました。
回してくれたのはmeeちゃんぴかぴか(新しい)

2回ほどリアルにお逢いしているオトモダチ。
とってもオシャレかつキュートなmeeちゃん。あたしの大好きなオトモダチょ黒ハート

そんなmeeちゃんから頂いたバトンルールは

満月バトンを回してくれた人の質問に答える
満月次に回す人への質問を考える
満月次に回す人3人を指名する


だそう。で、meeちゃんからの質問は

『愛犬は人間でいう何型だと思う?(理由も♪)』

とのこと。

これね、実際にあたしと遊んでいる方は知っていると思うけど。
結構あたしお話しててね〜
ここでも記載しようかなと思っていたのでグッドタイミングよっGood
(って言いながら、回答までにかなり時間がかかったのはお許しを顔(え〜ん))

さて回答は。

まず茶衣

   茶衣は絶対にA型exclamation×2
   理由は
   ”神経質”って言うのが一番かな。
   几帳面で生真面目なところ、融通が利かないとも言うけど。
   典型的なA型だと思うわ〜

続いて碧衣

   碧衣は完璧にB型exclamation×2
   理由は
   ”自由人、マイペース”この言葉に尽きるわ〜
   どこでも人の事は関係なし、「あたし中心」的な行動。
   どう見てもB型なんだもんるんるん


でも、これを言うと相棒に
「そうゆうのをB型って言うなー(長音記号1)」と怒るのよね。
はい。相棒は自分もそんなB型だからっ顔(イヒヒ)
(ちなみにあたしは典型的なA型人間だょ。相性最悪なんだよねっ顔(笑))

DSC_090607142012-01.jpg



んで次があたしからのお題?ん〜。難しいねぇ。
これを考えてて結局しばらくupしていなかったとも言うんだけど..

ではでは

『あなたの家族の順位は?あなたはどんな位置付け?』

ってことで。

回す方ですが。
色んな方がバトン受け取っているので・・
でも、せっかく回していただいたのですんなりSTOPと言うのも申し訳ないので
こちらにコメくれる方。
宜しければここで上記質問の回答をお願いいたします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ちなみに、我が家の回答は。

まず茶衣

   茶衣にとっての順位は
   茶衣≒(時々≧)相棒>あたし
   茶衣にとってのあたしの位置付けは
   ”一緒に寝る人(枕)”、餌係ってところでしょうか

続いて碧衣

   碧衣にとっての順位は
   あたし>碧衣>相棒>茶衣
   碧衣にとってのあたしの位置付けは
   ”怖いボス”この一言に尽きますexclamation×2
   碧衣は来た当初からあたしにがっつり躾されているので
   絶対に逆らえない存在、なんですっ顔(ペロッ)





あ、

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 15:19| Comment(19) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする