2009年06月15日

箱詰め兄妹

先週の事。会社を休んでのんびりしていたらピンポーン演劇のお届け物。

届いたダンボールに、既に注目のこげ茶の物体(≧y≦*)

DSC_090610143602-01.jpg

「いいえ、残念ながら君達のではありません」exclamation×2

届いたのはこちら。

DSC_090610143830-01.jpg

あい、あたしが欲しかったキッチンツール(´з`)ナノダヨ
最近ねスイーツだけじゃなく、なぜか料理にもはまりだして..
特に煮込み料理系が好き黒ハートなんですよ。
で、お正月にルクはゲットしたんだけれど、そちらはかなり小さいお鍋で
2人分の煮込み料理を作るにはイマイチil||li(つд-。)il||li

ってことで、sizeアップしてこちらのお鍋をチョイス。
あぁ勿論、お高いルク
何個も買えないので今回はお手ごろ価格の国内産ホーローですけどねっ(*´pq`)クスッ
そしてついでに。
そんなお鍋を傷つけないように、お玉&トングも変えてみました手(チョキ)



それは

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 19:59| Comment(27) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする