2009年06月14日

新しいグリーン

先日。近くのグリーンショップに出かけた時にまた買ってきました手(チョキ)

DSC_090614181650-01.jpg

はい。シュガーバインですゎ
以前も購入したのに構い過ぎたのか根腐れさせてしまった(_ _|||)
あれ以来ね、どうもあたしには向いていないと思って切花しか買っていなかったんだけど
やっぱりグリーンがあると部屋も明るくなるexclamationってことで
懲りずに再チャレンジしてみたんですよ。
今度はちゃんと育つといいけどねっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ってかね。これ、普段はキャビネットの上に置いているんだけど。
草食系の子が我が家にはいて。。
たまにパクパクしてくれているんですよバカーヾ(´゚д゚`)ノ゛
なのでホント育つが疑問ですわ。

そそ、そんな草食系の彼女。
昨日に引き続きお出かけしたのでお疲れみたい。

DSC_090614183208-01.jpg

茶衣もお疲れなのか、一緒に抱っこされてても大人しかったわー(長音記号1)
最近、ね。
疲れてしまえばいいんだけど、そうじゃないと嫌がるのよねたらーっ(汗)
って元々茶衣はワンコ嫌いだし、
碧衣とは色んな事が違うし仕方がないのかもしれないけどさっ(o´_`o)ハァ・・・




さて、

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする