2009年06月12日

あっという間に

DSC_090612080146-02.jpg

気が付けば。
デビルドコモポイント碧衣が我が家にやってきて今日で半年
そして生後9ヶ月になりましたClap

来た当初から色々やってくれましたが。
すっかり馴染んでいる碧衣に毎日に驚く毎日ですゎσ(^_^;)アセアセ...

DSC_090612080000-01.jpg

いちおー成長記録なので今月も測定をしてみたよ。

  体重:2.8`
  首:18.5a
  胸:30a
  胴:21a
  長さ:32.5a
  マズル:5.5a
  尻尾:18a


首周り、長さが若干増えているかな?
って程度の変化。
ちなみに、
尻尾は飾り毛も大分伸びてきた気がしまするんるん
女の子だし、
耳の飾り毛も伸びてくれると
あたしとしては嬉しいな(o^∇^o)ノ






そそ、この写真を見て気が付く方も多いと思うけれど。
先月はやらなかった恒例のティッシュBOX乗せもやって見ましたよひらめき

DSC_090612080130-01.jpg

うん。普通に乗れるねー(長音記号1)
もう大きな変動はないし、こんなものかなって感じです。



そうそう。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする