2009年06月06日

『SesameCookie』レシピ付るんるん

先日。ニンのプリン容器を買ったついでに、こんなものも買ったの。

DSC_20090531175655.jpg

分かります?肉球型なんですよ。
最近はワンコ型骨型などかわいいのがたくさんあるけれど。
肉球ってのは始めてみたのでついつい(^▽^;)

でもって本日も小雨で外に出れないので作ってみました、クッキー。

DSC_090606163110-01.jpg

何気にクッキーってあまり作らないあたしだけど・・
これは小麦粉・バター・砂糖・卵黄のみで出来ているお手軽クッキー。
なのでチャレンジしてみました。
ちなみに、ついでにワンズ用にはセサミでクッキーをexclamation

DSC_090606163300-01.jpg

茶衣がMILKだけではなく、バターとかもNGっぽくて戻しちゃうの顔(泣)
だからケーキ類はあげられないけれど。
このクッキーは小麦粉&ゴマだけなのでそんな茶衣でもGood

喜んで食べてくれました。
めちゃめちゃ簡単なのでこれからもリピ決定かなぴかぴか(新しい)
可愛くラッピングしてオトモダチへのプレゼントにもいいかも。
小麦粉・ゴマが大丈夫な子ならぜひ作ってみてね=^-^=うふっ♪




作り方は..

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:18| Comment(30) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする