2009年05月12日

8ヶ月目

今日は会社でめちゃめちゃ腹の立つことがあってね。
マヂでぶち切れたあたし( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
近くに物があったら投げたい気分だったゎexclamation×2

ってのは置いといて。
ホントは違うネタをupしようかお休みする予定でしたが。
この日だったので先にこちらを。

DSC_090509140752-01.jpg

本日、遂に碧衣も8ヶ月になりましたClap
ってことは我が家に来て既に5ヶ月なんですねぇ
早いものです。

のでまたもや測定をして見ました。

  体重:2.8`
  首:18a
  胸:30a
  胴:20.5a
  長さ:32a
  マズル:5.5a
  尻尾:16a
  足の太さ:7.5a


はい、結果は6ヶ月の頃とほぼ一緒。
もう成長は止まったようですね〜

でもね。
茶衣と比べるとやっぱり細っこいんだよねぇ
そして異様に首が長い気がするのexclamation
だから遠くにいるのに首を突き出してべろべろ舐めてくる顔(なに〜)
これってうちだけ?
どこのサイズを測ればこの様子が伝わるんだろう・・




ま、そんなわけで。
毎月恒例の碧衣の成長記録でした〜
ただ。面倒なのでティッシュBOX乗せはまた後日ってことでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:40| Comment(26) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする