2009年04月30日

BBQへ行く。

昨日からGW休みに入ったあたしヽ(^◇^*)/ ワーイ


そんなお休み初日。
久しぶりにお友達もお休み、という事で一緒に遊んでもらったよ手(チョキ)

遊んでくれたお友達はこちら。

DSC_090429135826-01.jpg

はい、まずは
れおーりさん&レオンち&ユウリちゃんです。
(実はあまり写真撮っていなくてね。
帰ってきてから見たら使える写真がなくて..
ごめんねぇバッド(下向き矢印))


レオユウちゃんに逢うのもかなり久しぶりだけど。
いつも通り喜んでやって来てくれて嬉しかったわるんるん
ユウリちゃんは碧衣にクンクンしてくれたしねClap








続いてはこちら。
これまたかなり久しぶりになってしまいましたが。

DSC_090429140759-01.jpg

kiraさんと妹さん、ルキレビちゃん。
双子のルキレビちゃんはホントそっくりなお顔で。
いつもどっちか分からなくなっちゃうの(-"-;A ...アセアセ
どっちもとってもキュートなお顔立ちでしょ?



こんな可愛い子たちと一緒だったのに我が子ってば..

どうなの?この顔..

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする