2009年04月26日

やっと出来たのに..

折角の休みなのに雨
お外で遊べないのでまた引きこもってしまったあたし(´∩`。)グスン

でも、ずっと作りたいと思って放置してたものがやっと出来上がったよ手(チョキ)
それがこちら。(アイロンかけていないのでちょっとシワシワっすたらーっ(汗))

DSC_090426141814-01.jpg

はい。またもや懲りずにAワンのブティックなのですが。

どうしても自分で作るのって
・タンク
・パーカー
・ラグラン
・ワンピ

など、同じ形になってしまっているのであせあせ(飛び散る汗)
やっと新しい形、カシュクールが出来ましたぴかぴか(新しい)

とは言っても。
勝手に型紙を変更したので、ちょっと変なところもあるし、
あまり考えずに作り始めたので失敗も多いけどドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ま、こんなもんでしょ。



ちなみに。
頑張って作った割に、いざ着せてみると形がちっとも目立たないのどんっ(衝撃)

DSC_090426142356-01.jpg

んー。これってどこが問題なんでしょ?
(リブもレース部分に合わせて白にしちゃったけど。「赤の方が可愛かった」と出来上がってから思うあたしでした..。)

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:45| Comment(36) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする