2009年04月25日

痛いから

なんだか気がつけば放置していますが・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
久々に携帯電話画像でUP。

NEC_0005.JPG



碧衣の爪が伸びて痛いもんで。
爪きりに行って来ましたっダッシュ(走り出すさま)

以前茶衣もこちらで爪きりお願いしたんだけど。
茶衣の場合うちらが見ているとワンワンどんっ(衝撃)と落ち着かないので
折角のガラス張りなのに見ていられなかったけど。
碧衣はそこそこ大人しくしていたので始めてパチリカメラできました(b´U`)◇-+゜

でも、なんだか必死の形相とも言えなくないような..






NEC_0008.JPG



最近、茶衣の毛も伸びてきたし、
ホントはトリミングに連れて行きたいけど・・
Aワンになると結構かかるので。
ケチなあたし。
たまーーにバリカンでカットしたりしちゃってますたらーっ(汗)

でも、相棒には
「手触りが悪くなるexclamationと言われちゃったのがく〜(落胆した顔)
そう言われると気になるんだけど。
ホントのところは・・どうなんでしょうか?





訪問も遅れててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ボチボチ再開するのでよろしくお願いいたしますHello

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする