2009年04月19日

ハンドメイドな香

先日言っていた肉球クリーム。作ってみたよ手(チョキ)

DSC_090419170442-01.JPG

作っている最中、アロマのいい香がするので
足元をウロウロと邪魔な奴等が居て集中できなかったよ。・"(>0<)"・。ンモォ〜

ま、あたしも準備が悪くて行ったり来たりするのも悪いんだけどさっ


今回作ったのはお友達へのプレゼントも兼ねて、テトラ型にラッピングしてみちゃったハートたち(複数ハート)

最近可愛いラッピングに興味があってねぴかぴか(新しい)
いつもと違う風にラッピングしてみたのでした。
あげた時のお友達の反応が楽しみだわ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



でもね、

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:11| Comment(36) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりとはじめまして。

土曜日。
久しぶり。・∀・)ノ゛ こんつぁoなあの子の家にお邪魔したよっexclamation×2

DSC_090418142154-01.jpg

この写真だけで誰か分かったあなた。かなり通ですね顔(イヒヒ)




そう。
ニックネーム 茶衣&碧衣 at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする