2009年04月17日

異なるタイプ

だいーーーーぶ前のカメラになってしまいましたが。
茶衣が一生懸命見ていたもの。それがおもちゃ。

DSC_090318213320-01.jpg

茶衣は元々そんなにおもちゃで遊ぶ子ではない。
遊ぶとは言っても、投げて持ってくる、と言う遊び方しかしない。
つまり。一人遊びが出来ない子..

碧衣は逆のタイプで、おもちゃで遊ぶのが好きな子。
ラテックス系ならカミカミし、ぬいぐるみ系なら噛んで引っ張って中身を出す、と言う遊び方。
つまり。一人遊びが出来る子..ただし、クラッシャー。(p>□<q*))


碧衣が来てから。
ぬいぐるみ系のおもちゃだと1日でボロボロになっちゃうので
あまり出さなくなってしまった我が家。
でもたまには遊びたいかな?と思って出してあげたの^ω^






DSC_090318213428-01.jpg

久しぶりのせいか、結構喜んで遊んでくれましたぴかぴか(新しい)
でも、その先では・・
隙を伺っている黒い悪魔がいて落ち着かない様子たらーっ(汗)

DSC_090318213416-01.jpg

挙句に茶衣は最初だけ遊んで
すぐに飽きてしまうタイプ。
なので結局そうなったものは全て碧衣行き。
でも碧衣もお下がりだからといって気にすることもなく遊びます手(チョキ)
(今までは捨てるしかなかったので良かったと言うべきなのか..)



同じワンコでもここまで性格が違うものなんだねぇー(長音記号1) (o´д`o)=3





ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする