2009年04月11日

咲いた、咲いた

ココ最近仙台もポカポカ晴れの陽気。
と言うことでAワンを連れてお出かけしたよぉグッド(上向き矢印)(写真はいつも通り。全てCLで大きくなりまふ)

DSC_090411145852-01.JPG

勿論、元気一杯の茶衣&碧衣。
カートから飛び降りそうな勢いあせあせ(飛び散る汗)目が離せないし疲れたけど。
色んな人から「かわいいハートたち(複数ハート)」と声をかけていただきご機嫌でした(///ω///)テレテレ♪


で、出かけたのはこちら。(小さくしたらかなり画像が粗くなりました..)

DSC_090411150040-01.JPG

そう、仙台でも桜開花しましたよClap

こちらの公園、我が家から歩いて30分?ぐらいのところ。
市内の花見スポットとしてはそこそこ有名な公園なのでさすがにすごい人手でしたー(長音記号1)

さすがに真ん中では邪魔になるので隅の方で我が子たちも桜と触れ合ってみました顔(イヒヒ)



写真ばかりですが..

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 18:06| Comment(14) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする