2009年04月02日

術後の経過

皆さま。碧衣にたくさんのお祝いメッセ。
ありがとうございます|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
とってもありがたく読ませて頂いています。
実は色々ありバタバタしてまして。コメのお返事遅れていますが必ずさせて頂きますね。

さてさて。その後の碧衣の様子ですが。

DSC_090401214000-01.JPG

あい。すっかり元気ですたらーっ(汗)
昨日、術後1日目のくせに既に部屋をウロウロ徘徊してくれました。
2日目の今日は部屋を走り回りご飯の準備をするとジャンプしてます。
やんちゃ娘が大人しかったのは手術当日のみ、ですねσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、元気なのはいいけどねぇ。

そそ。茶衣も頑張って薬を飲んでいますので
DSC_090401214112-01.JPG
こちらもいつも通り元気ですよるんるん



さて碧衣。昨日傷口を見せに病院に行ってきたよ。
今日は通院はお休みで・・実は始めて薬くすりを処方されました。

DSC_090402075208-01.JPG

化膿止め。粉薬で・・飲んでくれるかな?と思ったけど。
甘い香なのでぺろぺろ舐めてくれたり、ご飯にふりかけたり。
何とかなったので一安心。
明日もう一度様子を見てもらいに行ってきます黒ハート
これで特に問題なければ抜糸までそのままでも大丈夫だと思います、
とのことなので頑張らなくてはexclamation×2



そうそう。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 22:56| Comment(19) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする