2009年02月17日

ある日の1コマ

以前行った公園での1コマ。

この間も書いたけど。
茶衣の大好きなボールだと言うのに遠慮なしに取りにいく碧衣。
生でご覧になった方は分かるけど。
ワン嫌い、ビビリだった茶衣。
他のワンコに好んで近寄らなかった時でもボールだけは別exclamation×2
自分で取り返しに行く子だったんですよっ
(その頃からでしょうか。↓のように唸るようになったのも..)

勿論、遊んでいる時に子供が寄ってきてボールを取ろうとしたら大変あせあせ(飛び散る汗)
ボールを触らないように子供に注意するほどに、ね(^^;)


そんな茶衣なので、碧衣がボールを取ったらどうなるかな?
と思ったけど。
結構暖かく見守っていましたぴかぴか(新しい)

DSC_090208134454-02.jpg


なーんてね。

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 20:33| Comment(19) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする