2009年02月05日

リバーシブル

ちょっと前。
碧衣にも似合う生地を〜と思って珍しく色違いで作ったこれ。

DSC_090123210250-01.jpg

便利なリバーシブルタイプの生地。
部分的に色を変えたり出来てとっても便利gooGood

ってことで。
1つで2度おいしい感覚になるリバーシブルがお気に入りなあたし(∩.∩)にんまり
懲りずに作成しちゃいましたよぉ

DSC_090205213434-01.jpg

茶衣はパーカータイプに。
で、碧衣には・・
あたしにしては珍しくめっちゃラブリーに仕上げちゃったわ(*≧m≦*)プププw

DSC_090205213310-01.jpg

あたし的には「PINK?」なうちの碧衣だけど、
BRACKの部分が多いこの手の生地ならなかなかいいかも。
勿論かわいいのがピッタリな子にもいいですよ、ね?


あたしにしてはまたもや珍しく・・
結構な生地の在庫があるのでオソロで、お友達と着れたらいいなっるんるん

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 21:58| Comment(26) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする