2009年02月01日

禁止ゾーン

我が家にはワンコの侵入禁止ゾーンがあります。
それがキッチンexclamation×2
料理中じゃなければまぁいいのですが。
料理中だと、食べちゃいけないものを落とす事もあるだろうし、
油がはねることもあるだろうし..
と言うことで、茶衣だけの時から我が家では入れないようにしていたの。

とは言っても。
突っ張り棒&網で作った超簡易ゲートでしたが。
(しかも固定しているのは上だけで下はくぐれると言うお粗末な代物あせあせ(飛び散る汗))

DSC_090111095638-01.jpg

茶衣はこれでも怖がって近づかなかったのに碧衣が来てから...
チビと言うこともアリ、恐れを知らないと言うこともあり。
毎回こんな感じで入ろうと試みてくるんですわ顔(汗)

DSC_090111095738-01.jpg

で。結局前から気になっていたゲートを投入することにしましたフゥ(o´Å`)=з



はい

ニックネーム 茶衣&碧衣 at 09:29| Comment(21) | TrackBack(0) | あいてむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする